恋肌 香椎駅前店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 香椎駅前店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 香椎駅前店 口コミ

登場人物A

いつもお世話になってます。
駅からも近いし、車で行くと提携の駐車場もあるので便利です。
お店は感染対策をされていて清潔感があり、スタッフさんも丁寧に施術をしてくれます。

登場人物A

とても良い方ばかりで丁寧で
いろんな場所があって
何処にしようかたくさん迷ったんですが
初めて通うサロンで
恋肌 香椎店のサロンにして良かったです。
肌にあまり自信なかったんですが、
これから自信持てそうです!
とても良い方ばかりなので
ぜひ皆さんも来てみて下さい。

登場人物A

約三年通いましたが勧誘などもなく気持ちよく通うことができました。
2週間ぐらいでスルスル抜けていくのが気持ち良いです。
スタッフの方もどの方も丁寧で安心して通えました。
お勧めです。お世話になりました。

登場人物A

凄く丁寧に施術してくださるので、効果も十分実感できます。負担なく通えるので、恋肌にしてとてもよかったです。

登場人物A

いつもお世話になっております。
駅から近くてとても便利で、従業員の方もとても優しく素敵な脱毛サロンです。
これからもよろしくお願い致します🤲

登場人物A

声かけがとても丁寧です。
毎回、肌がツルツルになります😊

登場人物A

初めての脱毛で
耳の難聴持ちですが、
スタッフの方の説明が分かりやすくて良いです。

登場人物A

11回施術をしてもらって、脇と足の毛が大分気にならなくなってきました✌️

登場人物A

勧誘などもなく、スタッフさんの会話もちょうどよく脱毛に集中できます。

登場人物A

脇の脱毛効果が凄く感じました!!!よかったです!!!

登場人物A

香椎駅からアクセスしやすい立地ですし、コースの料金もリーズナブルです。

無理な勧誘もなく、どのスタッフの方も接客や技術も親切で丁寧です。

脱毛サロンお探しの方には、かなりお勧めなサロンです。

登場人物A

行きたい時に直近で予約は取りづらいけど、前もって予約するにはだいたい空きがあるので助かる。あとネット予約対応も嬉しい。
顔も含めた全身脱毛できて値段が高くないのでコスパもよい。
あと施術スタッフは毎回違うが皆さん感じがいい。

登場人物A

細かい時間の指定などなければ、ほぼ2週間後に予約できました。

私は3,4回目から効果感じられました。
この後が楽しみです。

登場人物A

店舗がいくつもあるので引っ越ししてからも通えました。効果もあり通ってよかったです。

登場人物A

痛みや寒さなど細かく聞いてくださり、気になる箇所や前回の施術後のことまで気配りが素晴らしいです!

登場人物A

気になる箇所を事前に確認し、とても丁寧に対応して頂いています。いつもとても満足です。
また、今までは、冬もローションが冷たかったのですが、今年から温かいローションになり、お店の方の対応だけでなく、施術にもとても満足しております。

登場人物A

毎回丁寧に施術いただいて、毛もだいぶ薄くなってきたのを実感できてます。
痛みもほとんどなく、安心して施術を受けれます。

恋肌は全国展開中

香椎駅前店の店舗情報

店舗情報

住所 〒813-0013
福岡県福岡市東区香椎駅前1-17-43 ベリタスビル3F
電話番号

092-401-0635

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 個室3
スタッフ数 3名
最寄り駅 JR香椎駅から徒歩2分
駐車場 近隣にコインパーキング有(有料)

JR香椎駅からセピア通りを直進ししばらくすると、右手にマクドナルドが見えます。そこを右折してしばらく直進すると、左手にベリタスビルがあります。ビル3階がサロンです。

    福岡県エリア、香椎駅徒歩2分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      改札をでて右へ

    • 2

      セブンイレブンを目印に!

    • 3

      向かいのビル

    • 4

      1Fにスナックがあります

    • 5

      3Fへ

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    香椎駅前店にお通い中のお客様からの声

    カウンセリングのみの予約で、お話を聞かせていただきました。脱毛自体が初めてだったので、料金のことや、どのように脱毛していくか等、細かく丁寧に説明していただき、緊張していましたが、いろいろ聞きやすくて、ムダ毛の悩み等も話してしまいました。今回は、本当に説明を受けただけだったのに、キャンペーン期間中ということで、美肌パックまで帰りにいただけて、契約しなかったのに、申し訳ないくらいでしたが、嬉しかったです。ありがとうございました。こういった対応をされますと、是非ともここに決めたいと思いました。やはり、決め手はスタッフさんやお店の雰囲気が大事だと思います。今後ともよろしくお願いいたします♪

    香椎駅前店スタッフメッセージ

    香椎店はアットホームなサロンです。一人一人に的確なアドバイスをさせていただくので、顧客満足度を高めていけるスタッフが揃っています。そんなこともあってか、初めて脱毛をされる方は恋肌で始められる方が多いです!脱毛に関する不安や質問は遠慮なく聞いてください!

    こんにちは、香椎駅前店スタッフBです♪私は、お客様から自己処理が楽になった!肌が綺麗になった!と言って頂いた時が1番嬉しいです。また、私もムダ毛には長い間悩んでいたので、カウンセリングでお客様の悩みを聞き、それに合ったコースをご案内することが最近すごく楽しいです。お客様が少しでも早くムダ毛とお別れできるよう、日々勉強に励んでいます。

    毛にとてもコンプレックスを持たれる方がいました。日に日に自己処理の回数も減り目に見える効果が出るのでお手入れに来るのを楽しみにしており、毛がなくなるだけではなくお肌もモチモチつるつるになり恋肌に通って本当に良かった!自分に自信が持てました!綺麗になることは楽しいですねと実感し喜ばれていました。感謝までされました。 その時、私もすごく嬉しかったのを覚えています。コンプレックスが自信に変わると嬉しいですよね。これからも女性のキレイへのお手伝いを精一杯していきたいです。

    香椎店は駅近で通いやすいと言って頂けます。店内は広すぎずアットホームな雰囲気です。スタッフもみんな仲が良く親しみやすいので、お肌のこともお客様のプライベートなことも何でもご相談ください♪一緒に楽しく脱毛をして、きれいなお肌を手に入れましょう♪カウンセリングではお客様のお悩みをしっかりお聞きしますので、お気軽にお越しください!お待ちしております!





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    脱毛サロンによっては…。

    「痛みを辛抱できるかわからなくて迷っている」という方は、脱毛サロンの各種キャンペーンを利用するというのも1つの手です。少ない費用で1度挑戦することができるプランを提供しているサロンが多くなっています。
    通年でムダ毛のお手入れをしなければいけない人には、カミソリで剃るのはおすすめできません。脱毛クリームを使用するやり方やエステサロンなど、違う手段を比較検討した方が賢明です。
    一纏めに永久脱毛と申しましても、施術方法はエステやサロンによって異なっています。あなた自身にとって最適な脱毛ができるように、丹念にチェックしましょう。
    「デリケートゾーンのヘアを自己流でケアしていたら毛穴が大きく開いてしまった」といった女性でも、VIO脱毛であれば問題解決です。ぱかっと開いた毛穴も正常な形に戻るので、脱毛後は肌がきれいになります。
    ムダ毛関連の悩みは尽きないものです。自分で見ることがむずかしい背中などは自分でケアするのが困難な箇所ですから、親か兄弟に頼むか脱毛サロンなどで脱毛してもらうことが必須です。

    ムダ毛の処理が原因の肌トラブルで悩ましい日々を送っているのなら、永久脱毛がベストです。ほぼ永久的にセルフケアが要されなくなりますので、肌荒れすることもなくなるというわけです。
    ムダ毛のお手入れをしたいなら、プロの施術を受けて永久脱毛してもらうのも有効な手段です。カミソリで剃ると肌が損傷を被ることが多く、ずっと続けると肌荒れの原因になるおそれがあるからです。
    「セルフケアを繰り返した挙げ句、肌荒れ状態になって苦しんでいる」女の人は、現行のムダ毛の除毛方法をあらためて検討し直さなければいけないと思います。
    セルフケア用の脱毛器でも、一途に脱毛をし続ければ、半永久的にムダ毛ケアが無用の肌を手に入れるのも夢ではありません。長期的に粘り強く続けることが不可欠です。
    今の時代は、大きいお金を用意しなければならない脱毛エステは少なくなってきています。大手エステなどを調査してみましても、価格システムは確定されており格安になっています。

    脱毛サロンによっては、学割などの割引サービスを提供しているところもあるようです。仕事をするようになってからサロン通いするよりも、日時のセッティングが手軽にできる学生生活の合間に脱毛するのが一番です。
    学生でいる頃など、社会人に比べて時間を確保しやすいうちに全身脱毛を完了してしまうことをおすすめします。その後ずっとムダ毛を剃る作業がいらない身となり、楽ちんな生活を堪能できます。
    自己処理がかなり難しいVIO脱毛は、当節とても利用者が増えてきています。綺麗な形を作り上げられること、それをほぼ永続的に保てること、セルフケアが不要であることなど、長所ばかりと好評です。
    平常的にワキのムダ毛を剃り落としていると、肌にもたらされるダメージが積み重なり、皮膚トラブルが発生する可能性があります。皮膚を削ってしまうカミソリでムダ毛を除去するよりも、ワキ脱毛をやった方がダメージは断然少ないと言えます。
    永久脱毛に必要な時間は個人差があります。体毛が比較的薄い人ならブランクなしで通い続けて大体1年、比較的濃い人なら1年と半年くらい通うことが要されるとされています。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    脱毛器の良点は…。

    自分自身ではなかなか手入れできない背中やうなじのムダ毛も、まんべんなく脱毛できるのが全身脱毛の長所です。部位別に脱毛しなくて済むわけですから、所要時間も短くて済みます。
    体質的にムダ毛が少ししか生えないという人の場合は、カミソリによる剃毛だけで間に合います。反面、ムダ毛がいっぱい生えるという人の場合は、脱毛クリームなど他のお手入れ方法が不可欠となるでしょう。
    今時のエステサロンにおいては、大概全身脱毛コースを申し込むことができます。一気に体全体を脱毛できますので、お金や手間を節約することができます。
    セルフケアを繰り返すと、毛が皮膚の下に入り込んだりくすみ肌になったりと、肌トラブルを引きおこす原因となります。肌への刺激が少ないのは、エステティシャンが施術してくれる永久脱毛だと言えます。
    脱毛器の良点は、家にいながらムダ毛をケアできることだと言っていいでしょう。休日など時間が確保できるときに稼働させるだけでムダ毛処理できるので、とにかく便利です。

    国内外で人気のブラジリアンワックスなどの脱毛クリームを利用してムダ毛を処理する人が増えてきています。カミソリでセルフケアしたときの肌への負担が、世間で知られるようになったからだと考えられます。
    ムダ毛のお手入れの仕方が手ぬるいと、男の人たちはげんなりしてしまうというのをご存じですか?脱毛クリームをはじめ、カミソリやエステサロンなど、自分に最適な方法で、しっかり実施しなければなりません。
    脱毛エステをお願いするときには、その前に評判の良し悪しをつぶさにリサーチしておきましょう。約1年通うわけですから、なるだけ情報をゲットしておくべきです。
    ワキ脱毛に取りかかるのに適した時期は、秋や冬~春にかけてです。脱毛が終わるまでにはだいたい1年くらいかかるので、肌の露出が少ない冬から來シーズンの冬~春までに脱毛するという人が多いです。
    女の人にとって、ムダ毛の悩みというのはすごく切実です。他者と比較してムダ毛が濃い目だったり、自宅で処理するのが困難な部分の毛が気になるのでしたら、脱毛エステがおすすめです。

    「ビキニライン周辺のヘアをセルフケアしたらカミソリ負けしてしまった」、「思うようにデザインできなかった」といった失敗例はたくさん見受けられます。VIO脱毛をやってもらって、こうしたトラブルを抑制しましょう。
    VIO脱毛であるとか背中全体の脱毛に関しては、家庭向け脱毛器ではどうやっても難しいと言えるでしょう。「手が届きにくい」とか「鏡を使用してもあまり見えない」ということがある為です。
    面倒なムダ毛に困り果てている女性に最適なのが、近年話題の脱毛エステです。最先端の設備のもとに行われる脱毛は、肌に齎されるダメージが最低限となり、脱毛時の痛みもさほど気になりません。
    男性の場合、育児にかまけてムダ毛の除毛を放置する女性に落胆することが多いのだそうです。学生の時にエステティックサロンで永久脱毛を完了させておく方が無難でしょう。
    「デリケートゾーンのムダ毛をセルフケアしたら毛穴のボツボツが目立ってきた」とおっしゃる方でも、おすすめのVIO脱毛なら悩みを解消できます。開ききった毛穴も引き締まるので、脱毛が終わる頃には肌がきれいになります。