恋肌 豊橋店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 豊橋店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 豊橋店 口コミ

登場人物A

店員の方もとてもお優しく、毎回丁寧に脱毛していただいています。
背中や頸などのシェービング、他の部位も剃り残しがあれば5分間無料サポートなどとても助かります。
毛もだいぶ薄くなって処理が楽になりました!脱毛完了する頃はツルツルになっているのを楽しみにしています。

登場人物A

手ぶらでも通えるサロンさんなので遊びに行った帰りでも通いやすいです。施術はスピーディにやってくれます。脇やVラインは2回通りかけてくれるのでありがたいです。まだ3回ですが、徐々に生えてくる頻度が伸びてきた気がします。お腹の時はジェルが冷たくてひやっとしますが仕上がりよしなので頑張れます笑 効果を信じて通います!

登場人物A

はじめての脱毛でわからないことだらけでしたが、最初のカウンセリングから施術もスタッフさん方が優しく色々教えてくださります。
コロナ対策もしっかりしており、安心して通えてます。

登場人物A

店内も明るく清潔で良いです。
スピーディーかつ丁寧に施術してもらえて剃り残しの処理も5分間無料で対応してもらえる所や、2週間に1度通えるのも気に入ってます。

登場人物A

ここは2回通いました。
近くにパーキングもあり、便利な場所です。
店内は思っていたより広くて、とても良い雰囲気です。
店員さんも親切、丁寧に施術してくれます。
ここの脱毛して色が白くなったと思います。
脱毛も実感して、満足してます。

登場人物A

テキパキとやってくれます。
痛くないか、熱くないか、当て忘れはないかしっかり確認してくれるので安心できます。
予約時間15分前には行くことをお勧めします。

登場人物A

店内がとても清潔感があっていいです!
従業員の方もとても優しく、要望した事をしっかり守ってくれて毎回毛が生えにくくなっている事がきちんと実感できます☺️

登場人物A

施術してもらうのに抵抗は最初はありましたが店内や、担当の方の雰囲気が明るく来やすいです。通い始めて良かったなと思います。

登場人物A

施術してくださる方が皆さん優しくて、毎回丁寧に脱毛してくれます。手際もよくて全身1時間以内に終わるので、とても通いやすいです。

登場人物A

脱毛のイメージが、脱毛しても毛が無くならないとか痛いとかのイメージがあったけど全く痛くないし、毛も無くなってきて剃らなきゃ〜とかが、ほんとに少なくなりました!
脱毛終わった後は、メイクノリも良くて大満足しています!!!

登場人物A

徐々に毛質が薄くなったり、毛が抜けてきたりと効果が目に見えてわかります!
サロンの方も優しいです😊
おすすめの脱毛サロンです!

登場人物A

通って行く度に脱毛の効果が感じられて嬉しいです。店舗のスタッフさんの対応も丁寧でお店の雰囲気も良いです。

登場人物A

通い始めて5回目になって、だいぶ生えてくる毛も少なくなってきて自分で処理できないうなじや、背中も綺麗になってとても満足しています^ ^

登場人物A

いつも丁寧に施術していただいてます。
脱毛の効果も実感できており、満足です。

登場人物A

全身脱毛は初めてですが、スタッフの方が優しく接してくれて不安がなくなりました。
これからもよろしくお願いします!

登場人物A

初めのカウンセリングから脱毛の施術まで、店員さんの対応がとてもよくて安心して通える脱毛サロンでおすすめです!

登場人物A

ずっと通わせてもらってます!
スタッフさんの対応がとても丁寧で優しく、
脱毛の効果も感じてます!!!

登場人物A

店員さんがとても優しく、5分間の無料シェービングがあったり、2週間に1度通えるのでとてもいいです。

登場人物A

全身も脱毛できて、痛くもなくスタッフさんも丁寧に対応してくれるのでとてもいいサロンです!

登場人物A

通うたびに脱毛の効果が出てお店も綺麗で良いです!家での脱毛の回数がとても減りました!

登場人物A

全身に顔やうなじが含まれているところが決め手になりました。
毎回時間もスピーディーで気に入ってます。

登場人物A

通い始めて数回ですが、通いやすいし、肌が綺麗になってるのが実感できます。

登場人物A

効果が1回目から感じられてすごくいいです
お店の雰囲気もすごくいいです
 

登場人物A

痛みもほぼ感じることなく脱毛できるので、まだ2回目ですがこれからに期待してます!
 

登場人物A

初めて脱毛サロンに行きましたが、施術が滑らかで恥づかしさの前に終わってました
 

登場人物A

全身脱毛ですが1時間もせずに終わるので通いやすいです!
 

恋肌は全国展開中

豊橋店の店舗情報

店舗情報

住所 〒440-0896
愛知県豊橋市萱町20-6 萱町ビル20
電話番号

0532-39-8655

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休、12/25、年末年始(12/30~1/3)
カード VISAとMasterCard(分割OK) ※JCB・アメックス(セゾンカードのみ利用可能)
設備 ベッド3台
スタッフ数 6名
最寄り駅 豊橋駅徒歩6分
駐車場 近隣にコインパーキング(有料)

東口を出て右折し、駅前大通を約200m進んで駅前大通の交差点で左折し、萱町大通りを180m進めば前方左側に見えます。

    愛知県エリア、豊橋駅徒歩6分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      豊橋駅の東口を出てまっすぐ進みます。

    • 2

      突き当りの階段を左に降りてください。

    • 3

      みずほ銀行を右折します。

    • 4

      大きな交差点があるので左折します。

    • 5

      まっすぐ進むと左手に店舗があります。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    豊橋店にお通い中のお客様からの声

    店内はとても綺麗で、いつも丁寧に接客してくださっています。施術中細やかに声をかけてくれるので、安心してお任せできます。脱毛の効果も十分に感じていて、お手入れがとても楽になりました。

    店内は清潔で、スタッフもとても丁寧に声をかけてくださったり痛みがないか確認してもらえるので安心して背術を受けられます。2回でも効果を感じているのでこれから楽しみです。

    とてもスムーズに処理してくれます。痛みはなく、効果もすぐに感じれました。エステ以外にも、美容の話を色々と教えてくれて優しいスタッフさんがいます。

    全身脱毛を初めてやってすぐ効果が出て肌ももちもちしてて毛もなくなっていき恋肌にしてよかったです。毎回笑顔で迎えてくれてお話もとても楽しくてリラックスして出来るのでとてもいいです。次回も楽しみです。

    豊橋店スタッフメッセージ

    回数当てていくごとにお客様の綺麗になる姿を見て、効果も実感されていて凄く嬉しく思います!そして安心して通っていただけるよう、これからもしっかりサポートさせていただきたいです(^^)

    カウンセリングでの初めてのご来店でも、不安や悩みを解消出来るようサポートさせて頂きます!気になるなどございましたらお気軽にお声がけください♪





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    半永久的なワキ脱毛を希望するなら…。

    あなたに合った脱毛方法を把握していますか?カミソリで剃ったり脱毛クリームを使ったりと、種々のお手入れ方法があるわけですから、肌質やムダ毛の状態に合わせて選ぶのが肝心です。
    「ムダ毛の除去=カミソリor毛抜きで」なんて時代は幕を閉じました。近頃は、当然のような顔をして「脱毛専用エステやセルフケア用の脱毛器で脱毛する」という女性が多くなっている状況です。
    女性からすると、ムダ毛に伴う悩みと申しますのは相当重いものです。他者と比較してムダ毛が多かったり、自己処理が難しい部分の毛が気になるのでしたら、脱毛エステが一番おすすめです。
    「痛みを辛抱できるか心配だ」というのであれば、脱毛サロンのお得なキャンペーンを活用することをおすすめします。低コストで1回トライすることができるコースを備えているサロンが多いです。
    エステは、どこも「気分を害するくらいの勧誘がある」といった悪印象があるかと思います。しかしながら、最近は強引な勧誘は法に触れるため、脱毛サロンに来店したからと言って強引に契約させられることはないのでご安心ください。

    30代くらいまでの女性を中心として、VIO脱毛を試す人が多数見受けられるようになりました。自分では処理することが不可能な部位も、すべて処理することができるところが大きな長所でしょう。
    半永久的なワキ脱毛を希望するなら、ざっと1年くらいの時間が必要となります。スケジュールを立ててエステに足を運ぶのが条件であることを知っておいてください。
    小さな家庭用脱毛器でも、真面目にケアを続けていけば、将来にわたってムダ毛処理が必要ない状態にすることができます。焦ることなく、コツコツと継続することが何より重要です。
    長い目で見れば、ムダ毛の処理はサロンで行う脱毛エステの方が良いでしょう。頻繁にセルフケアをおこなうよりも、肌が受けるダメージがぐっと縮小されるからです。
    脱毛する方は、肌に齎されるダメージが軽い方法をチョイスするべきです。肌への刺激をある程度覚悟しなければならないものは長期的に敢行できる方法ではないと言えますのでおすすめすることはできません。

    「脱毛エステでムダ毛を処理したいけど、そこまでお金を掛けられないのでどうあがいても無理だ」と諦めている人が大勢いるようです。だけども今の時代は、月額制など低価格で脱毛を受けられるサロンが多くなっています。
    ムダ毛に悩んでいるのなら、プロに依頼して永久脱毛してもらうのも検討の余地ありです。自分で処理すると肌が傷つけられることが多く、ついには肌荒れの原因になる可能性が高いからです。
    ノースリーブなど薄着になる機会が増加する7月や8月は、ムダ毛に頭を悩ます季節と言えます。ワキ脱毛さえすれば、目立つムダ毛に困ることなく快適に過ごすことが可能になります。
    たくさんムダ毛がある女の人は、お手入れ頻度が多いはずですからとても面倒だと言えます。カミソリを使うのは打ち切りにして、脱毛をやってもらえば回数は抑えられるので、試してみることをおすすめします。
    自室でムダ毛を除毛できるので、市販の家庭用脱毛器の人気は右肩上がりです。2~3ヶ月ごとに脱毛サロンに出かけるというのは、仕事をしていると存外に手間ひまがかかります。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    永久脱毛に必要となる日数は個人差があります…。

    誰かに依頼しないとお手入れが難しいといった理由もあって、VIO脱毛を利用する方が多くなっています。温泉やプールに入る時など、いろいろな場面で「脱毛をやっておいてよかった」と考える人が多いのだそうです。
    ムダ毛のセルフケアが不十分だと、男性たちはドン引きしてしまうというのが本音のようです。市販の脱毛クリームやカミソリ、脱毛エステなど、自分に最適な方法で、念入りに実施することが不可欠です。
    女の人にとって、ムダ毛がたくさんあるというのは由々しき悩みに違いありません。脱毛する時は、自分の毛質や処理したい部分に合わせて、一番いい方法を取り入れましょう。
    「脱毛エステでサービスを受けたいけど、価格が高くて無理であろう」とギブアップしている人が多いと聞いています。ところが今では、定額コースなど格安で利用可能なエステが増加傾向にあります。
    女の人だったら、誰しもがワキ脱毛でのお手入れを思い浮かべたことがあるのではないでしょうか。ムダ毛の剃毛というのは、大変手間ひまかかるものなので無理もないことです。

    部屋で手軽に脱毛したいと思うなら、脱毛器がもってこいです。カートリッジなど備品の購入は必須ですが、脱毛サロンなどに行かずに、わずかな時間で効率的にムダ毛処理ができます。
    ムダ毛がたくさんある方だと、お手入れ頻度が多いのでとても面倒だと言えます。カミソリで剃毛するのは中止して、脱毛を行えば回数を減らせるので、是非ともトライしてみましょう。
    長期間心配することのないワキ脱毛を希望するなら、平均1年ほどの期間が必要となります。こまめにエステに出向くのが大前提であることを頭に入れておきましょう。
    Tシャツやノースリーブになる機会が増えるサマーシーズンは、ムダ毛が目立ちやすい期間でもあります。ワキ脱毛さえすれば、どんどん増えるムダ毛に悩まされることなく平穏に過ごすことが可能になります。
    利用する脱毛サロンを選ぶ場合は、経験談だけで決定するようなことはしないで、料金や便の良い場所に位置しているかなども考えた方が失敗せずに済みます。

    永久脱毛に必要となる日数は個人差があります。体毛が薄めの人の場合はブランクを空けずに通って1年前後、対して濃い人だったら大体1年6カ月が目安と考えていた方がよいでしょう。
    ムダ毛をお手入れしてきたのに、毛穴が黒ずんでしまって肌を露わに出来ないと困っている人も増加しています。脱毛サロンなどで脱毛施術を受ければ、毛穴の症状も良くなると思います。
    家でのお手入れが必要なくなるラインまで、肌を毛なしの状態にしたいならば、1年間定期的に脱毛サロンでお手入れすることが必要でしょう。通いやすいサロンを選びたいものです。
    VIOラインのムダ毛ケアなど、たとえプロとは言え他の人に見られるのは気が引けるといった箇所に関しては、家庭向けの脱毛器を使用すれば、自分一人でムダ毛処理することが可能だというわけです。
    「脱毛は肌に悪いし料金も高額」というのは一昔前の話です。今では、全身脱毛も当然と言えるほど肌へのストレスもほとんどなく、安い値段で利用できるというのが実態です。