恋肌 福岡天神店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 福岡天神店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 福岡天神店 口コミ

登場人物A

スタッフさんが皆さん丁寧で、いつも痛いところがないか?気になるところがないか?などお手入れするたびに聞いてくださるので安心して受けられます。気になる箇所があればそこを重点的に施術してくれるのもありがたいです。まだ数回目ですが効果を感じているので今後も楽しみです。

登場人物A

本日5回目の施術でした🧖‍♀️
いつも丁寧に対応して下さり誠にありがとうございます❣️
効果も期待できており、もう既に自己処理が楽になってます😊🧡
卒業までが楽しみです🎶
次回も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

登場人物A

いつも丁寧に施術をして下さってとても雰囲気のいい店舗です!終わったあとに今後のお手入れ方法とか上手いけの剃り方を教えてくださったりとかありがたいです!

登場人物A

4回目ですが、毎回スタッフさんの対応が丁寧で終わった後の保湿も気に入っています
個人差はあると聞きましたが、私は脱毛の効果は2回目から少し生えてくるのが遅くなったような気がします。

登場人物A

少ない回数でも効果を感じられて、通うのが楽しみになります!!身体の隅々まで脱毛してくれるし、スタッフさんの技術も高くて接しやすいしとても良いです。

登場人物A

いつも丁寧に施術して頂いてます!
前に行ってた別のサロンよりも効果が実感出来て嬉しいです♪

登場人物A

いつも丁寧にお手入れして下ってありがとうございます!スタッフ皆さんの対応が優しく、安心して受けることが出来ています。
隅々まで丁寧にお手入れして下っているので、とても嬉しいです!

登場人物A

初めて脱毛したけど全然痛くなかった
値段も安くて通いやすいお店だと思った
お店の方も親切だった

登場人物A

対応も良くて、スムーズに進めてくれるので不安なく通うことができます!
一回でも効果が感じられました^_^

登場人物A

天神のど真ん中にあるので、用事のついでに行きやすいです。スタッフの方もみなさん親切で、丁寧な対応です。

登場人物A

楽しく脱毛していただきました!!
おすすめです!!!

登場人物A

痛くないし、時間もかからないので学校終わりに通えて助かります。

登場人物A

脇など気になる箇所がほんとに薄くなりました!!

登場人物A

仕事終わりに行こうと思い
当日でも予約できた!!
初めの頃と比べると、すごく薄くなり
効果が目に見えてわかるし、スタッフの方の対応も良く、通うのが楽しみ🙌🏻💕

登場人物A

予約の人がいっぱいで、時間前に来ても、またされるときがあります。でも、施術はとてもィィです🙌
今までの脱毛の中でも一番ィィです❗

登場人物A

丁寧で楽しく話しながら脱毛できます。
効果も実感できるし、通うの楽しみ✩.*˚

恋肌は全国展開中

福岡天神店の店舗情報

店舗情報

住所 〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-12-49 バルビゾン102 4F
電話番号

092-753-8730

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休、12/25、年末年始(12/30~1/3)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 ベッド5台
スタッフ数 7名
最寄り駅 西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分
駐車場 近隣にコインパーキング有(有料)

改札(北口)を出て大きな階段を降りたところの大型ビジョンを、左に曲がります。新天町沿いに大名方面へ進みます。西通りに突き当たると、左方面の西日本シティ銀行の交差点を大名側へ渡ります。ドラッグイレブンとファミリーマートのある通りに入ります。左手にヤシの木が見えて、その先の古着屋(2ndストリートさん)のあるビルの4階です。

    福岡県エリア、西鉄福岡天神駅徒歩2分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      地下鉄空港線の中央改札口から右に曲がり、地下街をまっすぐ進みます。右手側の「西6」出口から地上に出たら、横断歩道を曲がり右折します(西鉄福岡天神駅をご利用の方は、北口改札から出てSOLARIA PLAZAから地上に出てください)。

    • 2

      SOLARIA PLAZA、岩田屋本館を左手にしてきらめき通りを直進します。

    • 3

      突き当りの横断歩道を渡ったら左折します。

    • 4

      ドラッグイレブンを右に曲がり直進します。

    • 5

      ABC-MARTを通り過ぎ、2nd STREETが入っているビルの4Fにございます。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    福岡天神店にお通い中のお客様からの声

    学生なので、料金がとても気になっており、色々なサロンの説明を聞きに回りましたが、安くてプランもとても良かった恋肌に決めました!そのあと、さらに料金が安くなり大満足です!!!お店の雰囲気も清潔感があり、雑誌なども充実していて少しの待ち時間も有意義に過ごすことができます!化粧直しや、化粧落としも時間に追われることなくじっくりすることができるので、安心です。脱毛の効果も出てきており、手入れがだいぶ楽になりました!この先の夏が楽しみです!私は友達にも勧めています。ぜひ利用してみてください!!!もちろん、私も今後とも利用していきたいと思ってます。本当に、料金面でも満足です。

    福岡天神店スタッフメッセージ

    恋肌天神店では、すべてのお客様に寄り添ったカウンセリングや施術を行います。お客様のお悩みを全力で解決させて頂きますので、是非一度カウンセリングにご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    脱毛サロンに通ったことがある女性の方を対象に話を聞いてみると…。

    VIO脱毛の魅力は、毛量をお好みでコントロールできるところだと言っていいでしょう。セルフケアの場合、アンダーヘアの長さを加減することは可能ですが、ボリュームを加減することは難儀だからです。
    「ムダ毛のケアはカミソリを利用」なんてご時世は終わりを告げました。昨今は、当然のように「サロンやセルフケア用の脱毛器で脱毛する」という方が増えているという状況です。
    多毛であることが悩みの種である女性にとって、ムダ毛を一括処理できる全身脱毛は必要不可欠なサービスです。腕や脚、おなか、おしりなど、すべての箇所を脱毛するのに最適だからです。
    主要なエステサロンでは、99パーセント全身脱毛コースが設定されています。いっぺんに身体全体を脱毛できますので、お金や手間を省くことができます。
    厄介なムダ毛を脱毛するというなら、子供を作る前がベストです。妊娠して脱毛スケジュールが中断されてしまうと、その時点までの頑張りが骨折り損になってしまうと考えられるからです。

    ムダ毛が濃い目の方は、お手入れ頻度が多くなるのが一般的ですから、ことさら手間がかかってしまいます。カミソリを使うのは打ち切りにして、脱毛を行えば回数を減少させられるので、ぜひチャレンジしましょう。
    ノースリーブなどを着用する場面が増加する7月や8月は、ムダ毛に注意したい時期と言えます。ワキ脱毛を実行すれば、ムダ毛の濃さに頭を抱えることなく日々を送ることが可能になるでしょう。
    脱毛器の良点は、自分の部屋で気軽にムダ毛を脱毛できるということでしょう。自分の都合がつく時や時間が取れるときに稼働させれば処理が可能なので、とても実用的だと言えます。
    体のムダ毛が濃かったり太かったりすると、カミソリでまんべんなくお手入れしても、黒々とした剃り跡があからさまに残ってしまうことが少なくありません。ワキ脱毛をやってもらえば、剃り跡で頭を悩ますことがなくなると言って間違いありません。
    突然彼の部屋にお泊まりすることになってしまったとき、ムダ毛が伸びていることがバレてしまうのではと、冷や汗をかいたことがある女性はめずらしくありません。ムダ毛の発毛サイクルに応じてちゃんとお手入れしなければいけません。

    脱毛サロンに通ったことがある女性の方を対象に話を聞いてみると、たいていの人が「通って良かった」という感想を抱いていることが判明しました。肌をきれいな状態にキープしたいなら、脱毛が最もおすすめできる方法でしょう。
    脱毛と一口に言っても、シンプルな使い方の脱毛クリームを筆頭に、家庭で使用できる脱毛器、脱毛エステ等、多くの方法があります。準備できるお金や自分の都合に照らし合わせて、最善のものを選定するのが失敗しないコツです。
    一部位だけ脱毛するメニューだと、その他のパーツのムダ毛が余計に目立つという声が少なくないそうです。思い切って全身脱毛をやってもらった方が納得できるでしょう。
    女の人にとって、ムダ毛に関連する悩みと申しますのは結構切実です。他人に比べて毛深いとか、セルフケアが困難な位置の毛が気になるのでしたら、脱毛エステが一番おすすめです。
    脱毛することに対しまして、「緊張を覚える」、「痛みが怖い」、「肌が傷みやすい」といった悩みを抱えている人は、施術を受ける前に脱毛サロンに来店して、きちんとカウンセリングを受けた方が賢明です。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    「ビキニゾーンのヘアを自分で処理していたらカミソリ負けしてしまった」…。

    ムダ毛の数が多い場合、ケアする回数が多くなるためかなりのストレスになります。カミソリでお手入れするのはやめにして、脱毛を行なってもらえば回数を少なくできるので、きっと喜んでもらえると思います。
    ムダ毛に悩まされたくないなら、プロに依頼して永久脱毛してもらうことをおすすめします。自分で処理すると肌に与えるダメージが大きく、何度も行うと肌荒れの原因になる可能性が高いからです。
    「ビキニゾーンのヘアを自分で処理していたらカミソリ負けしてしまった」、「形がゆがんでしまった」という経験談は決して珍しくはないのです。VIO脱毛をスタートして、こうしたトラブルを防止しましょう。
    業務上の理由があって、日々ムダ毛のお手入れをしなければいけないという女の人はめずらしくないでしょう。そのような人は、エステサロンに依頼して永久脱毛してしまうとよいでしょう。
    全身のムダ毛が濃かったり太かったりすると、カミソリでていねいに処理しても、黒々とした剃り跡がはっきり残ってしまうことが稀ではないと言えます。ワキ脱毛の施術を受ければ、剃り跡で苦悩することがなくなると断言します。

    小さな家庭用脱毛器でも、懸命にお手入れすれば、将来的にムダ毛のない体を作り上げることができるとされています。焦ることなく、自分のペースで継続することが何より重要です。
    背中からおしりにかけてなど自分の手が届かない部分のわずらわしいムダ毛については、処理できず仕舞いで放置したままにしている女性たちが多くいます。何とかしたいなら、全身脱毛が最善策でしょう。
    普段からムダ毛を処理しているものの、毛穴の表面がブツブツになってしまって肌を隠すしかないとおっしゃる方も多くなっています。脱毛サロンなどでお手入れしてもらえば、毛穴のトラブルも改善されるでしょう。
    肌がダメージを負う要因としてありがちなのが自宅でのムダ毛ケアです。カミソリは肌を直接削るようなものなので、肌にいいとは言えません。ムダ毛につきましては、永久脱毛により完全除去してしまう方が肌にとって有益になります。
    脱毛サロンを吟味するときは、「予約が簡単に取れるかどうか」という点が大切になってきます。いきなりの予定チェンジがあってもあわてふためかなくて済むよう、PCやスマホなどで予約の変更や取り消しができるエステを利用する方が賢明です。

    長期間心配することのないワキ脱毛を実施するためには、ほぼ1年の日にちが必要となります。一定期間ごとにエステに出向くことが必須であるということを知覚していなければなりません。
    突発的に彼の部屋にお泊まりすることになったという時に、ムダ毛の処理漏れがあるのを忘れていて、ドギマギしたことがある女性は一人や二人ではないでしょう。定期的に念入りにお手入れすることが必要です。
    ムダ毛のセルフケアというのは、相当手間がかかる作業だと考えます。カミソリで処理するなら2日に1回のペース、脱毛クリームでも2週に一度は自己処理しなくてはカバーできないからです。
    オールシーズンムダ毛のケアをしなければいけない人には、カミソリによる自己ケアはよくありません。脱毛クリームを使用するやり方や脱毛専門エステサロンなど、別の方策を検討してみた方が満足できるでしょう。
    「お手入れしたい部分に合わせてアイテムを選ぶ」というのは稀ではないことです。ヒザ下なら脱毛クリーム、VIOゾーンだったらカミソリという具合に、その都度方法を変えることが不可欠でしょう。