恋肌 浜松店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 浜松店 アクセス


脱毛サロン 恋肌 浜松店 口コミ

登場人物A

もう1年近く利用させて頂いています。
初めてカウンセリングを受けた時から
丁寧に説明をしてくれてその後の施術も毎回注意事項やお手入れ箇所の痛みなどを気にしてくれて毎回安心して利用できます。

私は全身をお願いしてます
もう13回目になりますが毛の生える周期も
ゆっくりになって脱毛を始めて良かったって思いました ໒꒱
でも専用のジェルが冷たいのでいつも鳥肌が立ってしまうのが少し恥ずかしいです( *˙˙*)
痛みもなくてあっという間に終わります︎︎ᕷ

また店内も清潔感があり、今このご時世なので
ウイルス感染も心配な方が居ると思いますが
その点も凄く対策されているなと感心します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
安心して利用できる脱毛サロンさんです♩

登場人物A

1時間で全身の脱毛をしてくださいます。
とても手際が良く、冷たいローションを塗る時の声かけやどこの部位から垂らすのかを必ず教えてくれるため、驚く心配がなく安心です。
24回パックがもうじき終了となりますが、脱毛の実感はものすごく湧いてます!
定期的には通えなかったですが、効果はあるためお勧めです。
予約もLINEで連携して確認しやすく、大変便利です。

登場人物A

2年近く通っていますが、スタッフさんが毎回丁寧な声掛けをしてくれるので安心して施術を受ける事ができます。コロナが流行り始めてから色々と対策もされていて、そこも安心出来るポイントです。

登場人物A

脱毛は契約しても予約が全然取れないとよく聞きますが、自分が行きたい時に毎回行けています。従業員さんの接客も丁寧でいいと思います。自分では手が届かない背中やお尻など、処理するのが苦手なVIOも時間内であれば無料でやっていただけるのもとてもありがたいです。24回コースで契約しましたが生えてくるスピードも遅くなって、生えてくる範囲も少なくなってきたのでとても満足しています。

登場人物A

全身脱毛の希望があり値段もリーズナブルで接客のスタッフさんも皆さん丁寧です😌コロナにあわせての対策もされていて安心です。いつもBGMで眠りそうになっている間に終わって、回数重ねていくたび効果を感じれているのでオススメです。

登場人物A

他の美容脱毛や医療脱毛に通った経験はないので他との比較はできませんが、どのスタッフさんも、うつ伏せや目隠しをした状態でも一つ一つの施術内容が分かるよう丁寧に説明をしながら施術してくださります。気軽に相談もできるようなサロンさんだと思います。今日はネイルも褒めていただいてとても嬉しかったです。

登場人物A

通い始めてもうすぐ1年になります。
スタッフの皆様が親切で、快適に施術を受けてます。
全身脱毛をしていますが、回数を重ねるごとに薄くなり効果を感じています。

登場人物A

膝周りなど気になっていたところがすぐに効果あり!アットホームな感じのサロンです。脱毛のみで、商品を勧めてきたりとかも特になく通いやすいです。

登場人物A

スタッフさんの対応はもちろん最高!どなたが対応しても親切でいつも行くのが楽しみ!!効果も思ったよりも早めにでてきて、ツルツルになることが本当に楽しみです!いつもありがとうございます!!!

登場人物A

スタッフの皆さんの対応も良く通いやすいです。施術中は常に声掛けをしたりと安心して施術して貰えます。

登場人物A

どのスタッフの方も毎回丁寧に施術してくれます。今まで肌トラブルも無く、脱毛効果も大きいのでとても満足しています。

登場人物A

施術の際にしっかりお声かけしてくれるので安心できる!しっかり効果もあるのでいい脱毛見つけれたなって思います!

登場人物A

今回初めての脱毛で緊張していましたが丁寧な接客と施術でとても安心出来ました(^^)本当にありがとうございます!

登場人物A

スタッフの皆さんとても丁寧ですごく雰囲気がいいです。脱毛効果も実感できていて満足しています。
コロナ対策もしっかりしていて安心して通えています。

登場人物A

とても丁寧に対応していただいています。
脱毛の効果も実感できてきているので全ての回数通った後が楽しみです!

登場人物A

丁寧な施術のお陰もあり、現在17回目が終了しましたが、ムダ毛を自己処理することが圧倒的に減りました。
今後延長するか考えたいと思います。

登場人物A

初回からとても丁寧な対応で、行きやすかったです。予約も簡単なので楽に脱毛出来ました。

登場人物A

綺麗な人に体を見られることが恥ずかしいと思っていたけど皆さん丁寧な接客と落ち着いた雰囲気で話しかけてくれて良いし、効果も出てくるのでオススメです!

登場人物A

全身脱毛をしましたが、回数を重ねるごとに効果を実感できました!
やって良かったなと思います!

登場人物A

毎回スタッフの対応が良く、脱毛の効果も充分あると思います。

登場人物A

一回で全身できるし、痛くないし、施術も早いのでおすすめです!

登場人物A

1回で全身脱毛してくれるので、早く実感出来ました!

恋肌は全国展開中

浜松店の店舗情報

店舗情報

住所 〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町140-2 M’s dream XI 7F
電話番号

053-451-7047

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 ベッド4台
スタッフ数 4名
最寄り駅 新浜松駅から徒歩2分
駐車場 なし

H&Mさんの前の信号を渡ってRIZAPさんを目指してきて下さい。同じビルの7Fです。

    静岡県エリア、新浜松駅徒歩2分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      新浜松駅の西出口から降りる

    • 2

      目の前に交差点あり

    • 3

      交差点渡って右折

    • 4

      マクドナルドビルの手前左折

    • 5

      すぐ右側に入り口あり

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    浜松店にお通い中のお客様からの声

    全身脱毛をやろうと姉に相談したところ、こちらのエステを紹介して頂きカウンセリングを受けました。説明をしていただいてる間も質問や不安なことはないかを確認してもらえてとても良かったです。提示したプランによってお金の計算もしてくれたので、どのくらいかかるのかが確認できたので安心しました!予約が取りやすくて値段も他より安いし、友人も通っていたので安心しています。お店の雰囲気も申し分ないですし、スタッフさんの対応も素晴らしかったです。これからに期待して通いたいと思います。カウンセリングも丁寧でしたので、施術も同じように丁寧であれば尚更うれしいと思いますので、よろしくお願いしますね♪

    浜松店スタッフメッセージ

    こんにちは、浜松店スタッフAです。私はお客様に満足して頂けるような接客を目指しています。一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう、日々工夫をしています!「あなたに施術してもらえてよかった」と言って頂けるよう、頑張ります♪

    こんにちは、浜松店スタッフBです。お客様にとって浜松店での施術が楽しくなるよう、笑顔で明るい接客を心がけております。恋肌に通うことが楽しいと思っていただけるように日々努力してまいります!

    浜松店は明るく、たくさん笑うスタッフが多いです(^^♪楽しいことが大好きなスタッフが多いので、店内は常に笑顔であふれています。脱毛してみようかな、と悩んでいる方はぜひカウンセリングにお越しください!また、駅も近くにあり通いやすいのも嬉しいですよ!

    脱毛も接客も満足していただけるように日々努力しています!安心して通っていただけるように、知識豊富なスタッフが皆様のお悩みをお聞きします♪一緒にお肌のお悩みを解決し、理想のお肌を手に入れましょう!!心よりお待ちしております!





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    脱毛サロンの中には…。

    「脱毛エステは高級すぎて」と断念している人も多数いらっしゃいます。しかしながら、今後一切ムダ毛のお手入れが無用になる楽さを思えば、理不尽な値段とは言いきれないでしょう。
    「VIOのムダ毛を自分で処理していたらカミソリ負けしてしまった」、「きれいに仕上がらなかった」というようなトラブルは数多くあります。VIO脱毛を申し込んで、こういったトラブルを回避しましょう。
    脱毛サロンの中には、学割サービスメニューなどを用意しているところもあります。就職してから通い始めるより、日程のセッティングが手軽にできる学生のうちに脱毛する方が何かと便利です。
    ムダ毛の自己処理が手ぬるいと、男性はがっかりしてしまうことが多いようです。脱毛クリームを筆頭に、カミソリで剃る方法やエステ通いなど、自分にフィットする方法で、きっちり実施することが不可欠です。
    利用する脱毛サロンを選択する際は、ユーザー評価のみで決定するのではなく、施術費やアクセスが良い場所に店舗があるかどうかなども気に掛けたほうが賢明だと断言します。

    ムダ毛の質が濃い方は、カミソリで念入りにケアしても、剃った痕跡がくっきり残ってしまうことが多いでしょう。おすすめのワキ脱毛に通えば、剃り跡に気を配ることがなくなります。
    Tシャツなどを着用することが増える夏は、ムダ毛が目に付きやすい期間と言えます。ワキ脱毛を実行すれば、伸びてくるムダ毛を気に掛けることなく穏やかに暮らすことができるようになります。
    きめ細かな肌が欲しいのでしたら、エステなどで脱毛するのが一番でしょう。カミソリによるセルフケアでは、最高の肌を作り上げることは不可能に近いでしょう。
    家で簡単に脱毛したいと言うなら、脱毛器を使うのがベストです。定期的にカートリッジを購入しなければなりませんが、脱毛サロンなどに行かずに、空いた時間を使って手早くケア可能です。
    効果が続くワキ脱毛が希望なら、約1年期間が必要となります。コンスタントにエステに通い続けるのが条件であることを認識しておかなければなりません。

    ひとりで施術を受けに行くほどの勇気はないという方は、友人同士で一緒になって出掛けるというのもひとつの方法です。自分一人でないなら、脱毛エステにおける勧誘も怖くないでしょう。
    女性にとって、ムダ毛がいっぱい生えているというのはスルーできない悩みであるはずです。脱毛する際は、ムダ毛の濃さや必要な部位に合わせて、最も良い方法をセレクトしましょう。
    全身脱毛する予定なら、妊娠前が最適です。妊娠してエステでのケアが停止状態になると、それまでの手間暇が報われなくなってしまう可能性が高いからです。
    これから脱毛すると思い立ったのなら、脱毛サロンの特色や自宅用の脱毛器について調べて、メリットやデメリットをていねいに比較考慮した上で判断するようにしていただきたいです。
    10代前半頃からムダ毛に悩むようになる女性が急増します。体毛がたくさん生えている場合は、自己ケアよりもエステサロンで行なう脱毛がベストです。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    最近流行している永久脱毛の最高のメリットは…。

    「親と二人で脱毛する」、「友人を誘って脱毛サロンに通っている」という人も数多くいます。単身ではあきらめてしまうことも、同じ境遇の人がいればずっと続けられるのでしょう。
    単独で来店するのは緊張するというのなら、友人や知人と肩を並べて出向くというのも賢明です。誰かと一緒なら、脱毛エステからの勧誘も恐れる心配はないでしょう。
    最近流行している永久脱毛の最高のメリットは、セルフケアが不要になるという点だと言っていいでしょう。自身では場所的に無理な部位や難儀な部位のケアに要する労力をなくせます。
    脱毛サロンの候補を絞るときは、「都合のいい日に予約が取れるか」という点が重要だと言えます。突発的な予定チェンジがあっても対応できるよう、オンライン上で予約・変更できるサロンを選ぶのが得策です。
    ムダ毛がたくさんあることが悩みの種である人にしてみれば、脱毛専門店の全身脱毛は絶対におすすめしたいプランと言えるのではないでしょうか?腕や脚、ワキ、背中など、くまなく脱毛することができるためです。

    脱毛エステを契約しようと思っているなら、前もってクチコミ情報を念入りにチェックしておくことをおすすめします。ほぼ1年通い詰めなければならないので、できる限り情報を入手しておくと後悔せずに済みます。
    単純に永久脱毛と言いましても、施術の中身はエステサロンごとに差があるものです。あなた自身にとりまして納得いく脱毛ができるように、きちんとリサーチしましょう。
    脱毛器の人気の秘密は、自宅で気軽にムダ毛処理できるということです。お風呂上がりなど時間をとることができるときに利用すれば処理が可能なので、非常に手軽と言えるでしょう。
    毎回自己ケアして肌にダメージが蓄積された状態になったのであれば、手軽な永久脱毛を試してみましょう。自分の手で処理する時間と手間を節約できる上、肌の質が整います。
    毎日のようにワキのムダ毛を剃っていると、皮膚へのダメージが蓄積され、赤みや腫れを帯びる事例が多くあります。皮膚を傷つけてしまうカミソリで剃ってしまうよりも、ワキ脱毛をやってもらう方が負担は断然少なくて済みます。

    「VIOのムダ毛をセルフケアしたら皮膚がダメージを受けてしまった」、「きれいに仕上がらなかった」というような失敗例は絶えることがありません。VIO脱毛を始めて、こういったトラブルを回避しましょう。
    ムダ毛の悩みというのは女の人にとっては非常に深いのです。手が届かない背中などは自分ひとりでケアできない場所なので、同居している家族にヘルプを頼むか脱毛エステなどで脱毛してもらうほかないでしょう。
    部屋にいながらムダ毛ケアができるので、一般消費者向けの脱毛器を利用する人が増加しています。2~3ヶ月に一度脱毛サロンに足を運ぶというのは、仕事をしている方にとっては思っている以上に難儀なものなのです。
    女の人だったら、過去にサロンなどでのワキ脱毛を真剣に検討したことがあるのではと思います。生えてきたムダ毛のお手入れを何度も行うのは、とても面倒なものですから自然な流れと言えます。
    最先端の技術を有する人気サロンなどで、1年間という時間を使って全身脱毛をきちんと行っておけば、恒久的にうっとうしいムダ毛をカミソリなどで処理する時間と労力を節約できます。