恋肌 新潟店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 新潟店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 新潟店 口コミ

登場人物A

現在4回目ですが1回目から効果を感じられ、スタッフさんもとても親切でとてもいいです☺︎

登場人物A

1回とかでも、かなり効果を実感できて驚きました。
料金も安いし、今別のサロンに行ってる人には乗り換え割もあるので、効果をあまり実感できていない人は、乗り換えも有りだと感じます。

登場人物A

最初の説明の時、担当のスタッフの方が、とても丁寧に説明してくださったので、不安なく脱毛をスタートさせることができました。ありがとうございました。

恋肌は全国展開中

新潟店の店舗情報

店舗情報

住所 〒950-0901
新潟県新潟市中央区弁天2-1-1 弁天ビル9F
電話番号

025-245-4666

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 個室5
スタッフ数 7名
最寄り駅 新潟駅万代口徒歩5分
駐車場 なし

新潟駅万代口を出て東大通りをまっすぐ進みます。信号二つ目の交差点左手のホテルリッチ新潟まできたら左に曲がります。信号一つ目の交差点右手のローソンの先の横断歩道を渡ったところにある弁天ビルの9階になります。

    新潟県エリア、新潟駅徒歩5分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      万代口を出て左側にある大きなビルに向かって歩きます

    • 2

      新潟駅を背にして直進します

    • 3

      アパホテル前にある交差点を左折します

    • 4

      少し歩くと右手にローソンがあります

    • 5

      ローソンの斜め右にビルの入り口があります

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    新潟店にお通い中のお客様からの声

    無料相談でお邪魔しました。大きな看板はありませんが、迷うことなくお店に着けました。初めてだったので緊張していましたが、優しい笑顔で迎えてもらい、安心できました。スタッフさんの説明は簡潔で分かりやすく、気になった所ですぐに質問できました。本当に、担当してくれた方の対応や気配りがとても良かったです!プランや金額面に付いても詳しく教えてくださり、色々と優柔不断な私にも終始笑顔で、とても助かりました^ – ^次回脱毛が本当に楽しみです!友達にも紹介したいサロンだと思いました。無理に勧誘されることもありません。ただ、施術するお部屋などが少し見られたらより良かったかなと思いました。

    新潟店スタッフメッセージ

    お客様のお肌がどんどんキレイになっていくのがすごく嬉しく、やりがいを感じています。あまり会話せずとも癒されます♡と言っていただけることもあります。新潟店は優しいスタッフが多いですが、内に秘めた個性がそれぞれ魅力的です。何でもご相談ください!

    お肌のお悩みを相談していただけることが嬉しいです。ああ、頼っていたただいているんだなぁと、やりがいに繋がります!まだまだ力不足な面もありますが、皆様が理想に近づけるよう全力でお答えします♪

    新潟店はスタッフ同士仲が良く、それがお客様にも伝わっているのか、とてもリラックスいただけて施術中にうとうとされる方も多いです(^-^)友達のおうちのように気軽にご来店いただけるアットホームなお店です♪

    丁寧なお手入れと優しい声掛けが自慢の店舗です(*^^*)脱毛が初めてのお客様でも、きっと緊張せずに施術を受けることができると思います!アットホームな雰囲気の新潟店で、いつでもお待ちしております!!お気軽にお越しください♪





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    ムダ毛処理をやっているのだけど…。

    「痛みを辛抱できるかわからなくて不安だ」とおっしゃるなら、脱毛サロンのキャンペーンを利用することをおすすめしたいと思います。安価な料金で1度施術してもらえるプランをラインナップしているサロンが複数あります。
    ワキ脱毛で処理すると、日々のムダ毛のケアは無用になります。毛抜きを使ったムダ毛処理で皮膚が思いもよらない痛手を受けることもなくなるわけなので、肌の黒ずみも解消されると断言します。
    日常的にワキのムダ毛を剃っていると、皮膚への負担が積み重なり、腫れてしまうケースが目立ちます。鋭利なカミソリで毛を剃るよりも、ワキ脱毛施術をしてもらう方がダメージは軽減されます。
    永久脱毛を完結させるのに要する期間はおおよそ1年というところですが、高いスキルを誇るお店で施術してもらうことにすれば、これからずっとムダ毛に悩まされないなめらかな肌を保つことが可能となります。
    ムダ毛が多いと参っている人にとって、ムダ毛をどういった方法で処理するかというのは重大な問題だと言っていいでしょう。エステサロンでの脱毛ケアや脱毛クリームなど、多種多様な方法を探ることが大切です。

    美肌を保持するには、ムダ毛を処理する頻度を少なくすることが重要です。よくあるカミソリとか毛抜きによるセルフケアは肌への負担が大きいので、行わない方がよいでしょう。
    ムダ毛処理をやっているのだけど、毛穴がブツブツになってしまって薄着になれないとおっしゃる方も少なくありません。サロンに頼んで脱毛施術を受ければ、毛穴の症状も改善されます。
    自分自身にとって通いやすい地点にあるのかは、脱毛サロンを選ぶ時に考えなければならない点だと言えます。通学先や通勤先から距離がありすぎると、店を訪れるのが億劫になってしまいます。
    主要なエステサロンでは、普通に全身脱毛コースが設定されています。一回足を運ぶだけで体の至る所を脱毛できますので、労力や時間を節約することができます。
    予想外に彼の部屋に泊まっていくことになって、ムダ毛が伸びているのに気付き、慌てふためいたことがある女性は多いのではないでしょうか。平常時から入念にお手入れすることが必要です。

    一部分だけ脱毛するパターンだと、他のエリアのムダ毛がかえって気に掛かるという声が多いようです。それを思えば、初めから全身脱毛してもらった方が賢明です。
    VIO脱毛を利用すれば、常にデリケートゾーンを清潔に保つことが可能なわけです。月経期間中の気になってしょうがないニオイや蒸れなども和らげることが可能だという人も多いです。
    仕事上の理由で、年がら年中ムダ毛をケアしなければならないといった女性の方は結構多いものです。そういうときは、エステサロンでプロによる施術を受け永久脱毛する方が無難です。
    VIO脱毛というのは、まるきり無毛状態に変えてしまうばかりではありません。ナチュラルな形状やボリュームになるよう整えるなど、ご自分の理想を現実化する施術ができるところも魅力です。
    「脱毛エステを利用したいけど、自分の給料では無理であろう」と断念している人が結構いるようです。ところが今では、定額料金制など少ない費用で脱毛を受けられるサロンが多くなっています。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    ワキ脱毛を実施すると…。

    ムダ毛のお手入れによる肌の損傷で悩ましい日々を送っているのなら、永久脱毛が効果的です。将来的にムダ毛を剃る作業が不要な状態になるので、肌がダメージを負う心配から解放されます。
    濃いムダ毛に頭を痛めている女性にうってつけなのが、サロンの人気サービスである脱毛エステです。最先端の技術による脱毛は、肌が受ける負担が最小限に抑えられ、処理の最中の痛みもほとんどなくなっています。
    「ムダ毛の除毛=カミソリor毛抜きで」というのが常識だった時代は終わりを告げました。最近では、当然のように「脱毛エステやセルフケア用の脱毛器で脱毛する」女性が急増しています。
    脱毛方法といっても、簡単な脱毛クリーム、家庭向けの脱毛器、脱毛サロンなどさまざまなおすすめ方法があります。懐具合や自分の都合に照らし合わせて、これだと思ったものを取り入れるよう配慮しましょう。
    ワキ脱毛を実施すると、毎回のムダ毛の剃毛は無用になります。ムダ毛処理で皮膚が想定外のダメージを負うこともなくなると言えるので、ワキの黒ずみも改善されると思われます。

    ワキ脱毛に挑戦するのに最良な時期は、寒い季節から春先あたりまでです。ムダ毛が生えなくなるまでには丸1年の時間を要するので、今年の冬場から来年の春頃までに脱毛するというプランになります。
    施術を依頼する脱毛サロンを選択する際は、ネットの評価だけで決定するのは片手落ちで、価格体系や気軽に通える場所に店舗があるかどうかといった点も気に掛けたほうが間違いないでしょう。
    主要なエステサロンでは、100パーセントと言えるくらい全身脱毛コースが提供されています。一度に身体の至る所を脱毛処理できることから、労力やコストを大幅にカットできます。
    一年通してムダ毛の処理作業が必要な女性には、カミソリで剃るのは不適切です。脱毛クリームを使った除毛や脱毛サロンなど、違う手段を模索した方が後悔せずに済みます。
    一部の箇所だけをツルツルに脱毛すると、他の部分のムダ毛がかえって目立つという体験談が多いのをご存じでしょうか?思い切って全身脱毛でスッキリした方が後悔しないでしょう。

    一人でサロンを訪れる勇気は持ち合わせていないというなら、同じ悩みをもつお友達と同時に向かうというのも良いかと思います。誰かと一緒なら、脱毛エステでネックになる勧誘もへっちゃらです。
    ハンディタイプの脱毛器があれば、自宅で手軽にムダ毛を脱毛することができます。家族間で共同で使うという人も多く、他の人と一緒に使うとなると、満足度も一段と高くなるでしょう。
    「脱毛エステは割高なので」と躊躇している方も多いのではないでしょうか。でも、永続的にムダ毛に悩まされなくなることを考慮したら、さほど高い値段ではありません。
    自身で処理するのが容易ではないVIO脱毛は、最近非常に人気が高まっています。自分好みの形を作り上げられること、それを保持できること、自らお手入れしなくてよくなることなど、長所ばかりと高く評価されています。
    ムダ毛のお手入れというのは、とても億劫なものです。カミソリだったら2日または3日に1回、脱毛クリームなら最低でも月に2回はお手入れしなくては間に合わないからです。