コロリーcm壁ドンについての案内

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 川越店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 川越店 口コミ

登場人物A

どのスタッフの方もとても優しくて、適度に会話をしながらとてもリラックスした気持ちでいれます!「お痛みやヒリツキはありませんか?」も箇所ごとに聞いてくださるので、安心して受けることができます!!
 

登場人物A

24回コースで利用させていただいています。毎回とても丁寧な対応をしていただいて感謝しています。施術中も心地よく過ごすことができます。
 

登場人物A

1回目ですぐ効果が出た。店内も清潔感があり、どの店員さんも優しく対応してくれるのですごく通いやすい!
 

登場人物A

店内もきれいでスタッフさんもとても優しいので安心して施術してもらえます。脱毛の効果も良いです。
 

登場人物A

いつも丁寧な施術をしていただいています。
効果も出てきて、続けてよかったと思っています!
 

登場人物A

毎回丁寧且つスピーディーにやって貰えてとても満足しています。
効果も毎回おぉ〜と感動しています。
 

登場人物A

接客も施術も丁寧でとても良かったです。
お店の雰囲気も◎
 

登場人物A

対応がとても丁寧で気持ちよく脱毛に通えています!
 

登場人物A

肌がワントーン明るくなるってほんとだった!笑
最後までやったらどうなるか、楽しみです!
 

登場人物A

対応がとても丁寧で、最初はビクビクしながら行ったけど恋肌にして良かったです!
 

恋肌は全国展開中

川越店の店舗情報

店舗情報

住所 〒350-1122
埼玉県川越市脇田町17-3 JOY09ビルB館4階
電話番号

049-298-5785

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休、12/25、年末年始(12/30~1/3)
カード VISAとMasterCard(分割OK) ※JCB・アメックス(セゾンカードのみ利用可能)
設備 ベッド3台
スタッフ数 6名
最寄り駅 川越駅徒歩3分
駐車場 近隣にコインパーキング(有料)

東口を出て北西へ190m進むと前方右側に見えます。

    埼玉県エリア、川越駅徒歩3分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      JR川越駅の改札を出て、東口を出ますと、左手にアトレがございます。

    • 2

      アトレ内の通路を抜け、階段を降ります。

    • 3

      吉野園沿いの通りを駅と反対方向へ直進し、一階に大黒屋のあるビルの4階です。

    • 4

      ビルの入り口は、大黒屋を通り過ぎて、裏にございます。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    川越店にお通い中のお客様からの声

    脱毛サロンは初めてで緊張しましたが説明の時もしっかり丁寧にお話ししてくれて、無理な勧誘もなく雰囲気も良かったのが決め手です。初回から数日経った頃には脇の毛も薄くなって足や腕は擦ったら毛がポロッと取れたりするようになってビックリしています!私は乾燥肌で少し保湿に気を使うようになりましたが、恋肌ではオイルも塗ってくれるしシミのある場所などしっかり聞いてくれるので安心するしやりやすかったです。
    (10代後半女性)

    これまでにカウンセリング含め4回来店しましたが、どのスタッフの方も優しく丁寧に接してくださりました。脱毛の効果は正直それほど期待していなかったのですが、1回目から効果を感じ、驚きました。まだ3回目ですが、既に自己処理がほぼ要らなくなっている箇所もあるので、とても満足しています!まだ途中なのでこれからが楽しみです!!
    (20代前半女性)

    とても清潔感のあるサロンで、心地よい音楽が流れています。スタッフさんは綺麗でとても話が楽しく、あっという間に終わってしまいます(^^) とても親切ですし、居心地もとても良く、肌トラブルもなく、色んな事も気軽に相談できて、言うことないしです(^^)
    (20代後半女性)

    何度か脱毛をしてきましたが、説明を聞いてこの際最後まで頑張ろうと決意しました。効果はこれからですが、何よりも安かったのが魅力的でした。
    (30代前半)

    川越店スタッフメッセージ

    川越店はアットホームな雰囲気のサロンでお客様が気軽に何でも相談やお話ができる雰囲気作りを日々心掛け笑顔の多いお店です。明るく楽しいスタッフばかりで毎日楽しく仕事に取り組んでいます!女性は脱毛のこと、お肌のことが誰でも気になると思います。私たちが全力でお悩み解決のサポートをさけていただきますので、是非まずは無料カウンセリングでお話、ご相談にお越しください(^^)





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    VIO脱毛の人気の秘密は…。

    ムダ毛がふさふさの人の場合は、処理する頻度が多くなるはずですから、かなりのストレスになります。カミソリで剃るのは打ち止めにして、脱毛をやってもらえば回数を少なくできるので、試してみることをおすすめします。
    体毛が濃い目であると苦悩している方にとって、ムダ毛をどうお手入れするべきかというのは簡単ではない問題と言えるでしょう。脱毛サロンでのお手入れや脱毛クリームなど、色んな方法を検証することが必須です。
    連日ワキのムダ毛を剃り落としていると、皮膚が受ける負担が大きくなり、肌トラブルを起こすという報告が多数寄せられています。カミソリの刃でケアするよりも、ワキ脱毛施術をしてもらう方がダメージは少なくて済みます。
    VIO脱毛の人気の秘密は、毛量を微調整できるというところでしょう。自己処理ではアンダーヘア自体の長さを微調整することはできるでしょうけれど、毛量をコントロールすることは容易ではないからです。
    「カミソリで剃ることを繰り返した挙げ句、肌が荒れて後悔している」のなら、これまでのムダ毛の除毛方法を根本的に見つめ直さなければ、ますます悪化してしまいます。

    仕事上の理由で、日常的にムダ毛のケアが必要という方は多いのではないでしょうか。そんな方は、脱毛専門店でプロの手に委ねて永久脱毛する方が無難です。
    永久脱毛のために通わなければならない期間は銘々で異なってきます。体毛が薄めの人の場合はコンスタントに通って丸1年、対して濃い人だったらほぼ1年6カ月通う必要があると頭に入れておいて下さい。
    多くの女性がお洒落の一環として脱毛サロンに通院しています。「厄介なムダ毛はプロに委託して取り除く」という考え方が広がりつつあるようです。
    それぞれの脱毛サロンごとに施術する頻度は多少異なります。おおむね2ヶ月あるいは3ヶ月に1度という頻度だとのことです。初めにチェックしておくことが重要です。
    昨今のエステサロンでは、ほぼ100%全身脱毛コースが準備されています。一挙に身体の至る所を脱毛処理できることから、費用や時間を削減することができます。

    ピカピカの肌を作りたいなら、ムダ毛のケア回数を抑えることが必須です。よくあるカミソリとか毛抜き利用による自己処理は肌にかかる負担を考えると、おすすめすることはできません。
    以前のように、大枚が必要不可欠な脱毛エステは一部のみとなってきています。著名な大手エステなどを調べてみても、価格システムは明朗で決して高くありません。
    脱毛することに対しまして、「怖さがある」、「刺激に敏感」、「肌がよく赤くなる」というような人は、契約前に脱毛サロンを訪問して、きちんとカウンセリングを受けることが大切です。
    ワキ脱毛を受けると、毎日のムダ毛を剃ったり抜いたりする手間は無用になります。ムダ毛処理のせいで皮膚が大きな被害を被ることもなくなるため、毛穴の開きも改善されると言って間違いありません。
    ムダ毛を取り除く作業は、女の人にとって欠くことができないものです。お店などで売られている脱毛クリームやエステの脱毛プランなど、コストや肌質などを意識しながら、それぞれに適したものをセレクトしましょう。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    ムダ毛をケアしたいなら…。

    特定の部分だけ脱毛すると、他の場所のムダ毛がより目立つと話す人が少なくないとのことです。いっそのこと全身脱毛でさっぱりした方が合理的です。
    かつてのように、多くのお金が必要となる脱毛エステは少数派となっています。全国区のサロンなどを調べてみても、費用は明確にされており安めの設定になっています。
    一年通してムダ毛の除毛が不可欠だという女性には、カミソリでの剃毛は勧められません。脱毛クリームを使ったケアや脱毛サロンなど、別の方策を考えた方が後悔しないでしょう。
    今人気のブラジリアンワックスをはじめとして、脱毛クリームを使ってムダ毛処理を行う人がたくさんいます。カミソリでセルフケアしたときの負担が、テレビなどの影響で認識されるようになったのが大きな要因です。
    女子にとってムダ毛の悩みは消し去ることができないものですが、男性には理解してもらえないというのが実状です。以上のことから、独身の若い盛りに全身脱毛をすることをおすすめしたいと思います。

    ワキ脱毛を実行するのに最適な時期は、寒い季節から夏前にかけてです。脱毛が完了するのには平均で1年程度かかるので、今冬から次の春に向けて脱毛するというのがベストです。
    「ビキニラインのムダ毛を自分で手入れしたら毛穴が目に付くようになった」といった女性でも、VIO脱毛なら大丈夫です。大きく開いた毛穴が元に戻るので、ケア後は理想のツルスベ肌になります。
    きめ細かな肌を目指すなら、ムダ毛の処理回数を抑制することが大切です。T字カミソリや毛抜きを使うお手入れは肌が受けるダメージが少なくない為、やめた方が得策です。
    ムダ毛をケアしてきたことが要因で、反対に毛穴がくすんでしまって肌を出せないという女の人も増加しています。エステサロンなどでケアすれば、毛穴の諸症状も改善されます。
    ムダ毛をケアしたいなら、脱毛サロンなどで永久脱毛してもらうことをおすすめします。カミソリを使った処理は肌に負担を与えることになり、繰り返し行うと肌荒れの原因になるケースが多いからです。

    ムダ毛を自分で取り除くと、肌に悪影響を及ぼすということは知っていましたか?特に生理の期間中は肌が繊細になっているので、気を配る必要があるのです。全身脱毛に申し込んで、自己処理の必要がないツルスベ肌を手に入れましょう。
    うなじや臀部など自己ケアできない部分のムダ毛に関しては、処理することができずなおざりにしている女の人たちが稀ではありません。そんなときは、全身脱毛が一番いいやり方です。
    脱毛サロンに通院したことがある方を対象に話を聞いてみると、おおよその人が「通って良かった」などという感想を有していることが判明したのです。肌をきれいな状態にキープしたいなら、脱毛がベストです。
    毛の性質や量、家計状況などによって、採り入れるべき脱毛方法は違って当然です。脱毛する際は、脱毛サロンや家庭用脱毛器を比較検討してから決めることをおすすめします。
    突然お泊りデートになった際、ムダ毛のお手入れが甘いことにはたと気づき、うろたえたことがある女性は少なくありません。平素からていねいに処理することを心掛けましょう。