恋肌 岡山駅前店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 岡山駅前店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 岡山駅前店 口コミ

登場人物A

個人差はあるかもしれませんが、5回目くらいから効果が出てきました。
痛みもなく効果も感じ満足です。

恋肌は全国展開中

岡山駅前店の店舗情報

店舗情報

住所 〒700-0815
岡山県岡山市北区野田屋町1-7-15 BLD.Y 1・2F
電話番号

086-238-9985

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 ベッド5台
スタッフ数 5名
最寄り駅 岡山駅徒歩10分
駐車場 なし ※ビル前にパーキング有

岡山駅で下車し「後楽園口(東口)」から出ます。左斜め前方のビックカメラ方面へ行きます。信号を渡り右方向へ進み、「桃太郎大通り」へ入ります。桃太郎通りを東へ10分ほど直進します。(途中、西川緑道公園が左手に出てきます。さらに5分ほど直進します。)左手にBLD.Yビルという黒いビルの1階にエントランスの案内が出てきますので右手奥にからお入りください。入って頂き1階が受付となります。

    岡山県エリア、岡山駅徒歩10分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    Googlemapを開く

    最寄駅からの道のり

    • 1

      岡山駅で下車し「後楽園口(東口)」から出ます。

    • 2

      左斜め前方のビックカメラ方面へ行きます。

    • 3

      信号を渡り右方向へ進み、「桃太郎大通り」へ入ります。

    • 4

      桃太郎通りを東へ10分ほど直進します。(途中、西川緑道公園が左手に出てきます。さらに5分ほど直進します。)

    • 5

      左手にBLD.Yビルという黒いビルの1階にエントランスの案内が出てきますので右手奥にからお入りください。

    • 6

      入って頂き1階受付へお入りください。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    岡山駅前店にお通い中のお客様からの声

    他サロンとコースや内容等比較して、一番魅力的な内容だったため、こちらで契約しました。実際に話を聞いてみて、いろんな割引もあり他店と料金を比べても安かったのでこの値段でできるなら…とコースを予約させてもらいました。お店の雰囲気も良く、スタッフの方の接客も丁寧でした。他サロンと異なり、無理な勧誘などもなかったため、とても通いやすかったです。予約も平日・土日に関わらずとりやすかったのも助かりました。他の方の口コミにもあったようにBGMが賑やかで、お店の雰囲気にはあっていないような気はしましたが、お店の清潔感がよく、わたくし好みで大変満足してます♪これからもお世話になりたいと思います。

    岡山駅前店スタッフメッセージ

    こんにちは、岡山駅前店スタッフAです。私はこの仕事をしていて一番楽しいと思うことは、綺麗になっていくお客様を1番近くで見れるということです。ムダ毛のせいで自分に自信がなかったお客様が、脱毛をしたことによってキラキラした笑顔を私に向けてくれたときはこの仕事を選んでよかったと心から思います!より多くのお客様に笑顔になっていただきたいため、私は常に笑顔でいることを心がけております。

    こんにちは、岡山駅前店スタッフBです!このお仕事はお客様のコンプレックスを無くせる、とても素敵なお仕事です。私もムダ毛にはとても悩んでいたので、同じ悩みを抱える方を助けられたらな、という思いで入社を決めました。普段の接客で気を付けていることは”言葉遣い”です。お客様との会話が盛り上がっても、砕けた言葉遣いにならないよう、心がけています。

    岡山店は、スタッフ全員が明るい性格の持ち主です!スタッフの人柄がにじみ出ているのか、店内はとてもアットホームな雰囲気です。脱毛が初めてのお客様や、恋肌が初めてのお客様でも緊張せずに通えるサロンだと思います。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    岡山店スタッフは誰が担当になっても話しやすく、会話が楽しいところが自慢です♪脱毛について不安なこと、お肌のお悩みなどなど、ひとりひとり違ったお悩みを持っているかと思います。そんなお悩みはぜひ、当店のスタッフにご相談ください!お客様に最適のアドバイスやプランをご提案いたします!一緒にキレイになりましょう♪





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    生理になるごとに経血のニオイやムレに悩んでいる方は…。

    体のムダ毛に悩む女子に適しているのが、注目の脱毛エステです。最近のハイテクな脱毛は、肌に蓄積されるダメージが少なく、処理時の痛みもほぼゼロとなっています。
    エステに行くよりも格安で脱毛できるというのが脱毛器のメリットです。コツコツ継続していける方なら、自宅専用脱毛器でもきれいな肌を保てること間違いなしです。
    自分ではきれいに処理できないということから、VIO脱毛を利用する女性が目立つようになりました。温泉に行く時など、いろいろな場面で「脱毛していてよかった」と思う人が多いらしいです。
    ムダ毛を除毛すると、肌に悪影響を及ぼすと言われています。わけても月経の期間中は肌がナイーブな状態になっているので、気を配る必要があるのです。全身脱毛に挑戦して、お手入れいらずの美肌をあなたのものにしましょう。
    以前のように、多くのお金が不可避の脱毛エステは減ってきています。有名店ともなると、価格は明確にされており驚くほど安い金額となっています。

    毛抜き処理をくり返して肌がくすんだ状態になってしまっている方は、今話題の永久脱毛にトライしてみてはどうでしょうか?自分でお手入れする手間がなくなり、肌の状態が快方に向かいます。
    「ムダ毛処理はカミソリで剃る」といったご時世は終焉を迎えたのです。近年では、何の抵抗もなく「脱毛専門サロンや自宅で使える脱毛器で脱毛する」という女性が増えています。
    どのエステサロンも、「勧誘が執拗」というイメージがあるかもしれません。しかし、現在はしつこい勧誘は法に触れるため、脱毛サロンにて契約を迫られることはありません。
    単独で来店するのは心細いという人は、同じく脱毛したい友人と示し合わせて訪れるというのも賢明です。友人達と一緒であれば、脱毛エステ側からの勧誘も恐れる心配はないでしょう。
    利用する脱毛サロンを選ぶ際は、他人の評価だけで決めるのは早計で、施術費用やアクセスが良い場所に店舗があるかどうかなども熟考した方が良いでしょう。

    大手のエステサロンにおいては、当然のように全身脱毛コースが用意されています。一回足を運ぶだけで身体の広い範囲を脱毛可能なので、お金や時間を省くことができます。
    突然彼の部屋にお泊まりすることになった際、ムダ毛が残っていることを思い出し、ドギマギしたことがある女性は稀ではないはずです。習慣的に念入りに処理するようにしないといけません。
    ムダ毛を脱毛すると決めたのであれば、脱毛サロンの実態や家庭で使える脱毛器についてチェックして、良いところだけでなく悪いところも念入りに比較した上でチョイスすることが大切です。
    生理になるごとに経血のニオイやムレに悩んでいる方は、デリケートゾーンを脱毛できるVIO脱毛に挑戦してみることを推奨します。ムダ毛をきれいに調えれば、それらの悩みはだいぶ軽減できるでしょう。
    VIO脱毛というのは、完璧に毛なしにするばかりではありません。ナチュラルテイストな形とか量になるよう微調整するなど、自分自身の希望を現実にする脱毛もしてもらうことが可能です。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    自宅専用脱毛器でも…。

    特定の部位だけをツルツルに脱毛すると、他の場所のムダ毛が際立ってしまうという声が多いと聞いています。ハナから全身脱毛でツルスベになった方が満足できるでしょう。
    ムダ毛を自分で処理すると、肌が傷つくことになります。ことに生理のときは肌がナイーブな状態になっているので、できれば控えたいものです。全身脱毛の施術を受けて、自己処理が不要のツルスベ肌を手に入れましょう。
    昔とは違って、ある程度のお金を必要とする脱毛エステは減少してきています。全国区のサロンともなると、施術料金は公にされておりビックリするくらいの金額です。
    ムダ毛に関する悩みはなかなか解消できないものですが、男性側には共感してもらえないというのが現実でしょう。以上のことから、独り身でいる若い頃に全身脱毛を敢行することをおすすめしたいと思います。
    永久的なワキ脱毛をしてほしいというなら、1年くらいの期間が必要です。きちんきちんとサロンに通院する必要があることを知っておきましょう。

    「脱毛エステでムダ毛を処理したいけど、料金が高くてどうあっても無理だろう」とギブアップしている人が多数いるようです。しかしながら昨今は、定額制など低価格でサービスを提供しているサロンが増えてきています。
    ムダ毛をなくしたいなら、プロの手で永久脱毛してもらう方が賢明です。カミソリを使った処理は肌が傷つけられることが多く、やがて肌荒れの原因になるからです。
    元来ムダ毛がちょっとしかないという女の人は、カミソリだけのケアでも十二分だと思います。ただし、ムダ毛が多い人は、脱毛クリームなど他のお手入れ方法が欠かせないというわけです。
    自宅内でムダ毛ケアができるので、一般消費者向けの脱毛器の人気は急上昇しています。2~3ヶ月に一回のペースで脱毛サロンに足を運ぶというのは、日頃働いている方にとっては思っている以上に手間ひまがかかります。
    サロンに行くよりも割安にムダ毛をケアできるというのが脱毛器の人気の理由です。長期にわたって継続していける方なら、個人用に開発された脱毛器でもすべすべの肌を作れること間違いなしです。

    脱毛サロン選びでは、「予約を取りやすいかどうか」という点が大変重要です。予期しないスケジュール変更があってもしっかり対応できるように、PCやスマホなどで予約・変更可能なサロンを選ぶのが得策です。
    自宅専用脱毛器でも、根気よくお手入れを継続すれば、今後ずっとムダ毛ゼロの体に仕上げることが可能です。即効性を求めず、根気よく継続することが何より重要です。
    家庭用脱毛器を購入すれば、自分の部屋でぱっとムダ毛をお手入れできます。同居する家族と兼用するのもOKなので、使用者が多い場合は、投資効果も一段と高くなることになります。
    脱毛することに対して、「恐怖心を覚える」、「痛みへの恐怖がある」、「肌が傷みやすい」といった悩みを抱えている人は、施術を行う前に脱毛サロンに行って、必ずカウンセリングを受けた方が良いでしょう。
    大学生時代など、いくらか時間が取りやすいうちに全身脱毛を終わらせておく方が良いと思います。一生涯に亘ってムダ毛の除毛がいらない肌になり、気持ちのよい生活を楽しめます。