恋肌 岐阜店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 岐阜店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 岐阜店 口コミ

登場人物A

脱毛効果に不安を感じた時にじっくりお話を聞いてくださって安心しました。
施術も速いです。
店内もとても清潔感がありオススメです。

登場人物A

脱毛始めてで1回目の時どうしていいかわからなかったんですが、優しく教えていただいてとてもよかったです。
接客が素晴らしいです!😊いい気持ちでスタートできました!

登場人物A

丁寧に声をかけながら施術していただけるので、安心して受けることができます!
私は脱毛効果を毎回感じられるので、おすすめです☺︎

登場人物A

3回目位から実感できていて、今では全体的に薄く、生える周期も遅くなりました!
スタッフさんが毎回違う方ですが、どの方も丁寧で優しいので毎回満足してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

登場人物A

2回目でほとんど剃らなくても気にならなくなってきました。
剃るのは来店する前日で十分なくらいです。
場所によってはまた生えてくるの気になるところはあるので今後通って行きたいです。

登場人物A

いつもありがとうございます!
いつも丁寧で、店員さんの対応もすごく良く、施術も気持ちよくて寝ちゃいそうになってしまうくらいです。
毛も薄くなってきて、お手入れも楽になりました。

登場人物A

いつもスタッフの方が丁寧に施術してくれとても通いやすいです。たった1回で効果がわかり、通ってよかったです。

登場人物A

全身1時間と書いてありますが、実際そんなにかかってる気がしないくらい施術が早く、丁寧な対応をしてくれる方ばかりで気に入ってます。

登場人物A

初めての脱毛でしたが、丁寧な対応がすごく印象的で安心して通えそうだと感じました。
1度照射しただけでも、1週間後くらいからするんと毛が抜けるようになり、効果の早さに感動…!!
明日2回目なので、とても楽しみです。

登場人物A

全然痛くなくてほんとにありがたいです!
予約がたまに取りにくかったりするのでそこは難点ですが、前進も1時間程度で終わりますし、他の脱毛店より圧倒的に痛くないです♩

登場人物A

スタッフのみなさんがとても優しくて、毎回心地の良い時間を過ごすことができます!
脱毛の効果も感じられるので通って良かったです!

登場人物A

いつも丁寧に施術してくれます。
スタッフの方々も優しい方ばかりで、
毛の生えてくるスピードもかなり遅くなったし薄くもなりました。

登場人物A

スタッフさんの対応も良く、通いやすい立地で助かります。
もうすぐ全回数消費ですが脱毛効果もしっかり感じています。

登場人物A

毎回担当の方は違いますが、どの担当の方もとても丁寧に対応してくださいます。
1回目から毛の抜ける感覚を感じ、今10回目になりますが、ほとんど気にならなくなりました!

登場人物A

スタッフのみなさんも優しくて、心地の良い時間を過ごすことができます!
脱毛の効果も感じられるので通って良かったです!

登場人物A

丁寧に説明をしてくださるので、安心して施術できます。自分で処理しづらい背中は無料でシェービングしてもらえるので助かってます。

登場人物A

初めての脱毛で緊張していましたがスタッフの皆さんの対応も良く、安心して通わせて頂いています。

登場人物A

スタッフの方の対応が丁寧で、とても通いやすいです。体毛も薄くなってきて、薄着もしやすくなりました!

登場人物A

他の脱毛で効果なかったのですが、恋肌に通い始めて効果を感じてます。いつも丁寧に対応してくださって、ありがとうございます

登場人物A

全身脱毛で通っていますが、皆さん丁寧で親切なので安心してお願いできます。

登場人物A

毎回、担当者の方は違いますが予約も取りやすく1時間で全身脱毛完了するので助かります。

登場人物A

声掛けや対応が丁寧で脱毛の効果が実感出来るので通い続けてます。

登場人物A

スタッフの方も丁寧で、徐々に脱毛効果を感じられて満足です。

登場人物A

肌の痛みなく施術していただけます!中も清潔感があります。

登場人物A

いつも施術が丁寧でお部屋も綺麗でとても通いやすい脱毛サロンだと思います☺️✨

登場人物A

以前よりも自己処理が楽になった!
全身脱毛1回の施術時間が短くて良い!

登場人物A

脱毛の痛みもなく、スタッフの方の対応もみなさんとても良いです^ ^
 

登場人物A

一度の照射だけでもかなり毛が薄くなったのを実感できました。続けて通ってもっと薄くなるのが楽しみです。
 

登場人物A

だんだん毛が生えなくなってきて、通って良かった😊
女性専用で完全個室なのが良かった!
 

恋肌は全国展開中

岐阜店の店舗情報

店舗情報

住所 〒500-8175
岐阜県岐阜市長住町2-1 こんぱるビル4F
電話番号

058-263-7377

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA/MasterCard ※カードによっては分割払いOK
設備 ベッド5台
スタッフ数 6名
最寄り駅 名鉄岐阜駅徒歩1分
駐車場 近隣にコインパーキング有(有料)

名鉄岐阜駅のロフト側エスカレーターを降りて正面のビルの4Fです。

    岐阜県エリア、名鉄岐阜駅徒歩1分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      改札を出て右に曲がります。右手にロフトがあります。

    • 2

      ポポロ広場のエスカレーターを降ります。

    • 3

      エスカレーターを降りてすぐ目の前に横断歩道があります。

    • 4

      横断歩道を渡るとこんぱるビルがあります。

    • 5

      数段階段を登るとエレベーターがあります。ビルの4階に上ります。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    岐阜店にお通い中のお客様からの声

    お店の中はとても綺麗で清潔感があり、気持ちよかったです。WEBサイトや比較サイトで調べてから伺った為、知っている事も多くあり、その事を伝えると知っている部分の説明を省いて頂けた為20分早く終わる事ができ、とても良かったです。乗り換え割とその日に契約した割引で25000円割引になってさらにお得になりました。質問した事も丁寧に答えて頂けてわかりやすかったです。その中でも効果やメニューなど、とても丁寧に分かりやすく説明してくださいました。「ここまでで分からない点などはありますか?」など、質問しやすい雰囲気を作ってくださる所も人見知りの私にはとても有難かったです。これから通うのが楽しみです。

    岐阜店スタッフメッセージ

    脱毛を始めてお手入れが楽になったと言っていただけることが何よりも嬉しいです。お客様のお悩みを解決するお手伝いができるこのお仕事はやりがいで溢れています!多くのお客様に気持ちよく施術を受けて頂けるよう、目配り、心配り、気配り、笑顔を絶やさずお仕事しています。

    こんにちは岐阜店スタッフBです!私はお客様との会話が大好きです。勉強で得た、豊富な脱毛知識やお肌へのアドバイスなど施術中楽しくお話しています。お肌にいいことをお伝えし、お客様にそれを実行して頂けたときはとても嬉しく思います。これからもお客様がキレイになるために有益な情報を発信できるよう、勉強に励みます!!

    岐阜店は癒し系のスタッフや笑顔が素敵なスタッフがいます。脱毛が初めての方でも、ご経験者の方でも、なんでも相談できる空気づくりを心がけています。お客様のご希望に沿ったアドバイスやプランをご提案させていただきます。!ぜひ一度カウンセリングにお越しください♪お待ちしております♪

    岐阜店は駅から近く仕事帰り、学校帰りにとても通いやすくなっています。お友達からのご紹介で来られる方が多く、喜んでいただいています。カウンセリングから施術まで、お客様のお悩みに真摯に向き合いますので、きっと安心して脱毛ができると思います!素敵なお肌に生まれ変わるお手伝いをさせてください!!





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    これから脱毛すると決意したのなら…。

    これから脱毛すると決意したのなら、脱毛サロンのメニューや自宅用の脱毛器について調べて、良い点や悪い点を入念に比較検討した上で決めることが大切です。
    ムダ毛を処理する方法には、ネットでも話題の脱毛クリーム、自分で使える脱毛器、脱毛サロンなどさまざまなおすすめ方法があります。手持ちの資金やライフスタイルに合わせて、一番いいものを利用するのが良いでしょう。
    女の人の立場から言うと、ムダ毛が原因の悩みは非常に重いものと言えるのです。友達より体毛が濃い場合や、セルフケアが困難な場所のムダ毛が気に掛かるようなら、脱毛エステを利用するのが一番です。
    VIO脱毛の利点は、ムダ毛の量を調整することができるというところだと思います。自己処理だとアンダーヘア自体の長さを調節することは可能でも、毛量をコントロールすることは難事だからです。
    脱毛器のメリットは、自分の部屋の中で脱毛できることでしょう。自室でまったりしているときなど時間が取れるときに利用すればムダ毛処理できるので、非常に実用的だと言えます。

    自分に合致する脱毛方法を行っていますか?カミソリや毛抜き、脱毛クリームなど、さまざまなおすすめ方法があるわけですから、毛質や体質を考えに入れながら選ぶことが大切です。
    ムダ毛処理をお願いする脱毛サロンを選択する場合は、他人の評価だけで決定するのは片手落ちで、施術費や気軽に通えるエリアにあるかといった点も比較検討した方が有益です。
    袖なしの服を着る場面が増えるサマーシーズンは、ムダ毛が目立つものです。ワキ脱毛をすれば、フサフサのムダ毛が負担になることなく日々を過ごすことが可能になるのです。
    近年注目されているブラジリアンワックスを始めとした脱毛クリームを入手してムダ毛処理を行う人が急増しています。カミソリを用いた際のダメージが、テレビなどの影響で知られるようになったのが影響していると言えるでしょう。
    30代くらいまでの女性をメインに、VIO脱毛をする方が右肩上がりに増えています。自分自身ではお手入れすることが難しい部分も、しっかりケアできる点が最大の長所でしょう。

    ムダ毛のお手入れは、ほとんどの女性にとって不可欠なものです。簡単に除毛できる脱毛クリームや脱毛エステなど、経済状況や肌のタイプなどによって、一人一人にマッチするものを選定して下さい。
    部屋にいながらムダ毛ケアが可能なので、家庭用脱毛器のシェア率は年々上がっています。数ヶ月に一度脱毛サロンに顔を出すというのは、仕事を持っている方にとっては予想以上に大変なことです。
    脱毛の技術水準は驚くほどハイレベルになってきており、肌が負うダメージやお手入れ中の痛みも最低レベルです。剃刀でのムダ毛処理のダメージが気になるなら、ワキ脱毛を受けることを推奨します。
    肌に加えられるダメージを憂慮するなら、一般的な毛抜きやカミソリでお手入れするというやり方よりも、プロによるワキ脱毛を選択した方が良いと思います。肌に加わるダメージをぐっと軽減させることができます。
    ある程度時間がとられるので、訪れやすい場所にあるか否かは、脱毛サロンの選定時に考えなければいけないポイントだと言えるでしょう。自宅や勤め先から遠距離のところだと、出向くのが億劫になってしまいます。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    高評価の脱毛エステなどで…。

    永久脱毛で得ることのできる何よりのメリットは、セルフケアが必要なくなるという点だと思います。どうあがこうとも手が届かない部位とかうまくできない部位のお手入れに要する手間ひまを省けます。
    「自己ケアを繰り返した末に、肌が傷ついてしまった」女子は、現在のムダ毛のケアのやり方をきっちり検討し直さなければ、更に状態は酷くなります。
    脱毛処理の技術はかなり高くなってきており、皮膚にもたらされるダメージやお手入れ中の痛みもそこまで気にならない程度だと言えます。剃刀を使ったムダ毛処理の負担が心配なら、ワキ脱毛が最適だと言えます。
    「脱毛エステで施術したいけど、費用的に高額だから無理であろう」とパスしている人が少なくないそうです。だけども今の時代は、月額プランなどリーズナブル価格で通えるサロンが多くなっています。
    脱毛サロンによって通院ペースは若干違います。通常は2ヶ月に1回~3ヶ月に1回という周期だとのことです。サロンと契約する前に下調べしておくべきです。

    ムダ毛ケアに悩む女の人の頼もしい味方と言えば、サロンの人気サービスである脱毛エステです。最先端の技術を導入した脱毛は、肌への負担がだいぶ低減され、脱毛するときの痛みもさほど気になりません。
    自分ひとりで処理するのが困難と言われるVIO脱毛は、今ではかなり人気が上がっています。好きな形にできること、それを保持できること、自分で処理しなくて済むことなど、メリットだらけと評判も上々です。
    脱毛するのだったら、肌に齎されるダメージを心配する必要のない方法をチョイスするべきです。肌が受けるダメージを考慮しなくてはいけないものは、繰り返し敢行できる方法ではないと言えますので避けた方がよいでしょう。
    女子にとって、ムダ毛関係の悩みと言いますのは結構大きなものなのです。普通よりムダ毛が多かったり、自分でケアするのが難しいところの体毛が気になる女性は、脱毛エステで処理するのが得策です。
    家で使用できる脱毛器の人気度がどんどん上がっています。ケアする時間帯が制約されることもなく、低コストで、しかも自宅で使えるところがおすすめポイントだと言えるのではないでしょうか。

    以前とは違って、多額のお金を求められる脱毛エステは一部のみとなってきています。有名な大手サロンなどをリサーチしてみても、施術料金は確定されており激安になっています。
    高評価の脱毛エステなどで、おおむね1年の時間を使って全身脱毛をちゃんと行なってさえおけば、ほぼ永久的に厄介なムダ毛を毛抜きなどで処理することがなくなります。
    ムダ毛がたくさんある方は、処理する頻度が多くなるのでことさら手間がかかってしまいます。カミソリでケアするのは中止して、脱毛処理すれば回数を抑えることができるので、何はともあれ一度トライしていただきたいです。
    「お手入れしたい箇所に合わせて方法を変える」というのはポピュラーなことです。太ももや腕など広範囲な箇所は脱毛クリーム、デリケートエリアはカミソリという風に、パーツごとに方法を変えることが大事になってきます。
    脱毛サロンを厳選するときは、「予約しやすいかどうか」ということが大変重要です。急な日程チェンジがあっても迅速に対応できるよう、パソコンやスマホなどで予約の変更ができるエステに通うのが一番です。