コロリー 知恵袋についての案内

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 宇都宮店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 宇都宮店 口コミ

登場人物A

スタッフさんの対応も丁寧で施術もあっという間で気に入っています。
冬の脱毛は寒くて嫌だなと思っていましたが、タオルをかけてくださったり、温かいローションだったのでとてもよかったです。
 

登場人物A

今日施術していただいた方はいつもより優しく、細かなところまでやってくださった印象です☺︎お声がけも聞こえやすく、またさらに前向きに頑張って続けていこうと思えました!
 

登場人物A

時間通りもしくはそれより早く終わるので楽でありがたいです。
段々効果も出てきているので始めて良かったです。

登場人物A

自己処理の回数も減り、しっかりと効果を実感して通わせて頂いてます。
 

登場人物A

スタッフさんも丁寧で、施術中のお話も楽しいです。
他サロンからの乗り換えをして正解でした。
デリケートゾーンの脱毛も痛いってイメージしかなかったけど、恋肌さんは痛みもなく「もう終わったの?」ってかんじでした。
全身脱毛を考えてる方にぜひぜひオススメします!!!
 

登場人物A

初めての脱毛で緊張してカウンセリングに行きましたが、分からないことや不安なことを聞くと丁寧に説明してくれて安心して契約ができました!値段も他サロンより安いし早く卒業できるようなので嬉しいです(^^)
もう3回通いましたが最初は毛がスルっと抜けるのを実感でき、少しずつ細く生えるのが遅くなっている気がします。
今後も楽しみです☆
 

登場人物A

他のサロンで脱毛してましたが予約がなかなか取れないので恋肌に変えました。予約も取りやすいですし何よりお値段が他のサロンと比べて安いです。お痛みもなく 、スタッフ皆さんお手入れが丁寧なので乗り換えて本当に良かったです。
 

登場人物A

説明が丁寧で脱毛の効果もとても良いです。
 

登場人物A

毎回丁寧な接客でとても満足しています。
担当者が毎回変わりますが、みなさん変わらぬ施術で気になる箇所も特にありません。
冬場は暖房関係もしっかりしているのでありがたいです。
 

登場人物A

あと数回で終わりますが、痛みを感じたことはほとんどありませんし、お手入れ中も気にかけてくださるので安心して通えています!
 

登場人物A

いつも丁寧に施術してくれます。
声かけも優しくいつもお世話になっています!
脱毛の効果を毎回実感できるのでおススメです!
 

恋肌は全国展開中

宇都宮店の店舗情報

店舗情報

住所 〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町2-10 宇都宮プライムビル2階
電話番号

028-615-7765

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 ベッド4台
スタッフ数 4名
最寄り駅 東武宇都宮駅徒歩2分
駐車場 近隣にコインパーキング有(有料)

東武宇都宮駅西口を出て右手東武デパートの方へ歩き大通りにある池上町三叉路信号の2件手前のビルの2階です。

    栃木県エリア、東武宇都宮駅徒歩2分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      東武宇都宮駅を出入り口を出て頂きましたら、左に進みます。

    • 2

      進むと、元気寿司さんがございますので豚骨ラーメン屋さんの方に進みます。

    • 3

      横断歩道ございますので、渡り右に進みます。

    • 4

      ピンクの看板恋肌の看板がございます。そちらの「宇都宮プライムビル」です。

    • 5

      エレベーターに乗って2階に行くと当サロンございます。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    宇都宮店にお通い中のお客様からの声

    いつもいつもスタッフのみなさんが笑顔で迎え入れてくださり、とても気持ちよく通わせていただいております。スタッフ全員の接客がとても丁寧で、説明なども丁寧にして頂けるので安心して施術を受けられると思います。スタッフさんの気遣いのある対応がとても印象的でした。内装も個人的な意見ですが、私好みのキレイでオシャレな内装にとても好感がもてました。次に来店する時も、本当に楽しみです。

    宇都宮店スタッフメッセージ

    こんにちは、宇都宮店スタッフAです。お客様に綺麗になっていただくのはもちろんのこと、安心していただき脱毛に通うのが楽しみと思っていただけるように丁寧な施術を心がけています。これからもお客様にご満足いただけるよう、接客と施術の技術を磨き上げていきます!!

    こんにちは、宇都宮店スタッフBです!施術終了後に、お客様から「有難うございます」と言って頂いた際はすごく嬉しく感じます。「次も頑張ろう!」と思える仕事につけて良かったと思っています。お客様の笑顔が私の原動力です!

    昨年、栃木にも全身脱毛サロン恋肌がオープンしました!お客様のご希望にお応えできるようにスタッフ全員でサポートさせていただきます。一緒にキレイを目指して頑張りましょう♪

    当サロンは、白を基調とした清潔感にあふれた店内となっております。仕切りもしっかりあるので、お肌のお悩みについて相談しやすい雰囲気です。お気軽にお立ち寄りください♪





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    ムダ毛のケアをしたいなら…。

    ムダ毛処理をやってきたのに、毛穴が開ききってしまって肌を露わに出来ないという方も多いようです。脱毛エステ等で脱毛施術を受ければ、毛穴の問題も改善されます。
    本格的に脱毛すると決断したのなら、脱毛サロンのシステムやホームケア用の脱毛器についてリサーチして、良い部分も悪い部分もしっかり比較考慮した上でチョイスすることをおすすめします。
    ムダ毛の悩みというのは根深いものです。自分で見ることがむずかしい背中などは自分ひとりで処理するのが難しい箇所ですから、身内にヘルプを頼むかサロンなどで完全に取り除いてもらうことが必要です。
    生理が来る度に厄介な臭いやムレに苦悩している人は、デリケートゾーンを一度にお手入れできるVIO脱毛を実行してみると良いと思います。ムダ毛が低減すれば、この様な悩みは想像以上に軽減できると思います。
    ご自身にとって通いやすいところにあるのかは、脱毛サロンを選ぶ時に考えた方が良い点だと断言します。通学先や通勤先から遠いと、出掛けて行くのが面倒くさくなってしまいます。

    サロンのVIO脱毛は、全面的に毛なしにするだけではありません。いろんな形状やボリュームにアレンジするなど、あなたの希望を叶える施術も可能なのです。
    カミソリによる自己処理が一切不要になる度合いまで、肌を毛のない滑らか状態にしたいときは、少なくとも1年は脱毛サロンに足を運ぶことが必要です。自分にとって通いやすいサロンを選択するのが得策です。
    ツルツルの肌を希望するなら、ムダ毛のお手入れ回数は抑えなければいけません。一般的なカミソリとか毛抜きでのセルフケアは肌への負担を考慮すると、最善策とは言えません。
    脱毛関係の技術は想像以上に高くなってきており、肌へのダメージやお手入れ中の痛みも僅少だと言っていいでしょう。剃刀を使用したムダ毛ケアのダメージを軽減したいなら、ワキ脱毛を受けることを推奨します。
    永久脱毛のために通わなければならない期間は一人一人異なるのが普通です。ムダ毛が薄いという人は定期的に通っておおむね1年、比較的濃い人なら1年6カ月前後通う必要があると考えていた方がよいでしょう。

    自分にとって最適な脱毛方法を把握していますか?カミソリを使用したり脱毛クリームを塗って処理するなど、多種多様なお手入れ方法があるわけなので、肌のコンディションや毛質にふさわしいものを選ぶことが大切です。
    脱毛エステの契約を結ぶ際には、前もってユーザーのクチコミ情報を詳細にリサーチしておきましょう。1年間定期的に通うのですから、なるべく情報を仕入れておくのは基本と言えるでしょう。
    ムダ毛に関する悩みはディープなものですが、男性側には理解されづらいものとなっています。そのような理由から、未婚状態の若いうちに全身脱毛に勤しむ人が多数存在します。
    ムダ毛のケアをしたいなら、プロの施術を受けて永久脱毛してもらってはいかがですか?カミソリや毛抜きを使うと肌に悪影響を及ぼし、頻繁に行うと肌荒れの原因になるケースが多いからです。
    「母子で脱毛する」、「友達と二人で脱毛サロンに施術しにいく」という女性も多くいらっしゃいます。自分単独では継続できないことも、誰かが一緒だと最後までやり通せるからではないでしょうか?





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    「脱毛は痛みが強いし費用も高い」というのは一時代前の話です…。

    10代前半頃からムダ毛処理に悩むようになる女子がどんどん増加します。体毛がたくさん生えている場合は、カミソリを使ってケアするよりもエステで施術してもらえる脱毛の方が賢明です。
    「脱毛は痛みが強いし費用も高い」というのは一時代前の話です。今では、全身脱毛を受けるのが当然になるほど肌に対する負担が僅少で、低価格でやってもらえるエステが多くなりました。
    ムダ毛そのものが太めで色も濃い人の場合、カミソリで念入りにケアしても、剃った際にできた跡がまざまざと残ってしまう可能性があります。ワキ脱毛を利用すれば、剃り跡で悩むことがなくなると断言します。
    永久脱毛をやり終えるために必要とされる期間は丸1年ほどですが、高いスキルを誇るお店で施術してもらうことにすれば、恒久的にムダ毛に悩まされない美しいボディを維持することが可能です。
    毛がもじゃもじゃであることに悩んでいる女性からすると、ムダ毛をきれいに除去できる全身脱毛は絶対に必要なメニューです。腕や脚、おなか、おしりなど、残さず脱毛することが可能となっているためです。

    脱毛サロンでお手入れをした経験がある女の人にアンケートをとった結果、大体の人が「脱毛してよかった」というような心象を持っていることがはっきりしたのです。肌をツルスベにしたいなら、脱毛が最善の方法です。
    30代くらいまでの女性を筆頭に、VIO脱毛を試す人が急増しています。自分一人だけだと処理しづらい部分も、余すことなく処理することができるのが何よりの利点と言えるでしょう。
    「痛みを我慢することができるか心許ない」というのなら、脱毛サロンが提供しているキャンペーンを活用すると良いでしょう。低コストで1回トライすることができるコースを提供しているサロンがいくつもあります。
    利用する脱毛サロンを選ぶ際は、経験談だけで決めたりせず、コストや気軽に通えるところにあるかどうか等も気に掛けたほうが良いでしょう。
    ムダ毛にまつわる悩みというのは単純ではありません。体の後ろ側は自分でお手入れするのが難しい部分なので、身内に頼むか脱毛エステなどで処理してもらうしか手段がありません。

    ワキ脱毛をやってもらうと、連日のムダ毛のお手入れは無用になります。ムダ毛処理のせいで大事な肌が痛手を負うこともなくなるため、毛穴のブツブツも解消されること間違いなしです。
    ムダ毛を除毛してきたことが要因で、反対に毛穴がボロボロになってしまって肌を隠すしかないという女の人も増えています。脱毛エステ等でムダ毛処理すれば、毛穴の症状も良くなっていきます。
    ムダ毛のケアが一切不要になる程度まで、肌を毛なしの状態にしたいと言うなら、1年間脱毛サロンで施術を受けることが必要でしょう。通いやすいサロンを選択するのがベストです。
    Tシャツなど半袖になる機会が増えるサマーシーズンは、ムダ毛が気がかりになる時期です。ワキ脱毛をしたら、生えてくるムダ毛が負担になることなく快適に過ごすことができるのではないでしょうか。
    自分に合致する脱毛方法を選んでいますか?従来のカミソリから最近話題の脱毛クリームまで、色々なムダ毛処理方法が存在しますので、肌質やムダ毛の状態を考慮しながら選択しましょう。