脱毛|女性の希望である「永久脱毛」…。

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 天王寺店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 天王寺店 口コミ

登場人物A

スタッフさんの対応が丁寧で安心して施術してもらえます。照射も痛みがなく、脱毛の効果も見られるので満足です。

登場人物A

スタッフさんは皆さんとても親切で自分に合うプランを親身にご相談に乗って下さいます。施術も丁寧に一つ一つ説明してもらえるので安心してお任せしています。

登場人物A

スタッフさんの対応も丁寧で安心して施術できて、脱毛の効果も感じられます。

登場人物A

とてもすぐ脱毛効果が現れます。
施術してくれる方もとても優しく綺麗な方ばかりでおすすめです。

登場人物A

個人差はありますが、私は5回目でだいぶ効果を感じられていて嬉しいです!!お店の方も優しく接してくださるので、すごく通いやすいです!!

登場人物A

通い始めて3回目が終わりました。
どのスタッフの方でも丁寧に対応してくださるのですごくおすすめです!!

登場人物A

価格を安く全身脱毛ができ、対応が丁寧で気に入っています。

登場人物A

いつも丁寧に声かけしていただき、痛みもない清潔なサロンです!
施術して下さる方は、説得力のある綺麗なお姉さんばかりです♡

登場人物A

初めての施術でしたが、痛みもほとんどなく安心して受けれました。担当の方も優しく対応してくれてとても良かったです。

登場人物A

もうすぐコースの施術が終わりますが殆ど生えなくなったと実感しています。スタッフさんの対応も丁寧でここにして良かったです。
 

登場人物A

丁寧な声掛けをしながら脱毛してくれます
 

登場人物A

痛みもなく、声かけをしてくださるので、はじめての脱毛でしたが安心して施術を受けることができました。
 

登場人物A

通い始めて1年くらいですが、脱毛の効果もしっかり出ています。
コロナ感染対策も衛生面もきちんとされているので、安心です。
 

登場人物A

いつも丁寧に施術して頂いて、予約も比較的取りやすいですし、1回で全身脱毛できるので、苦にならずに通うことが出来ています。まだ7回程度ですが、効果を感じています。
 

登場人物A

初回から効果を実感していましたが、確実に毛質や量に変化が出てきて嬉しいです^^
スタッフの方々もケア面や不明点も親切に説明してくださるのでありがたいです
 

登場人物A

丁寧に施術して頂けて、3回目ぐらいからわかるぐらいに効果がありました。
毛穴も目立ちにくくて肌もきれいになった気がします。
 

登場人物A

10回ほど通っていますが、毛があまり気にならなくなってきました!以前通っていた大手サロンより断然効果あります!二週間で通えますが、二週間ですぐ生えてこなくなります!生えそろってきたら来てくださいと言われたので今は月一ぐらいで通っています。スタッフさんの言う通りにしたら、このペースで抜け落ちの調子いいです!月一でも通えるのが他サロンに比べて凄いいいなと思います。こまめに予約をwebでチェックすると空きが出たりするので、今のところ問題ないです!
 

登場人物A

7回ほど利用致しましたが、きちんと毛が薄くなってきているのを実感しています。
当て漏れも無いし、痛みもありませんので、数ある脱毛サロンの中から恋肌を選んでよかったなと思っています。
 

登場人物A

雰囲気もよく落ち着いて脱毛を受けることができました。施術も痛みは全然なく、ところどころで声掛けもしていただいてとても良かったです。
 

恋肌は全国展開中

天王寺店の店舗情報

店舗情報

住所 〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル8階
電話番号

06-6796-7473

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 個室3
スタッフ数 4名
最寄り駅 地下鉄御堂筋線、谷町線天王寺駅、あべのハルカス徒歩数分!JR天王寺駅北口東へ徒歩2分
駐車場 なし

玉造筋にあるジャンカラさん、ブックオフさんの近くで、1階に三菱UFJ銀行ATMのあるビルの8階です。

    大阪府エリア、天王寺駅徒歩2分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      JR天王寺駅中央改札出て右に進むと北口があります。

    • 2

      北口を出て右に進むと右手の角に空き店舗がございます。

    • 3

      そのまま進むと三菱UFJ銀行が右手に見えてきます。

    • 4

      三菱UFJ銀行が入っている阿部野橋ビル8Fです。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    天王寺店にお通い中のお客様からの声

    無料のカウンセリング時の対応が丁寧でとても好感が持てました。料金も他社に比べるとお安く、これから続けて通いたいと思います。効果も期待していますのでよろしく思います。事前にHPや口コミなどで下調べさせて頂いてからカウンセリング受けましたが、人気が高いのも頷けます。説明が進むたびに「ここまで大丈夫ですか?」と細かく確認してくださったり、スタッフの方が近くを通られる度に一礼してくださったり、帰りもお店をでてから姿が見えなくなるまでお見送りしてくださってたりと、サービスのこまかさも感じられました。スタッフさん、お店の雰囲気どれをとっても満足がいく内容でしたので、是非ともお願いしたいと思いました♪

    天王寺店スタッフメッセージ

    仕事の楽しいところは、以前お手入れしたお客様が話した内容なども覚えててくださったり、効果が分かったと喜んでくださることが楽しいと感じます。普段気を付けてることは、お客様がまた来たいと思っていただけるようお手入れ中に脱毛の効果や気になる箇所についてのアドバイス、施術中の熱さや部屋の温度をしっかり聞くようにしています。

    毎月通っているお客様がどんどん毛が薄くなってきていると仰ってくれることでとても嬉しく思い、この仕事にやりがいを感じます。より多くのお客様のお悩みを解決できるよう、これからも丁寧な施術を心がけます。

    こんにちは、天王寺店スタッフCです!毎月通っているお客様が「どんどん毛が薄くなってきている」と仰ってくれると、とても嬉しく思います。そういったお声を聴くたびにこの仕事にやりがいを感じます。もっとお客様に喜んで頂けるよう、施術の技術を磨いていきます!!

    何回かお手入れを担当させて頂いたお客様が私のことを覚えていてくださったときは本当に嬉しかったです。また、施術中のお客様との会話が楽しく、1時間があっという間に過ぎます。天王寺店で脱毛をしている時間がお客様にとって、より心地よく、より楽しいものになるよう今後も工夫を続けていきます!よろしくお願いします!!

    天王寺店は部屋の数が3つあり広々としたお部屋になってます。どのスタッフも脱毛の質問などしっかりとお答えします。毎回効果の確認もするので安心してお手入れが受けられます。脱毛初心者の方も安心して通えるサロンです。ご来店を心よりお待ちしております!

    天王寺店はスタッフみんな仲が良く、その雰囲気がお店にも出ていてアットホームなお店です。緊張することなく施術を受けられると思います!また、スタッフはみんな脱毛について知識豊富ですので、気になることがありましたらお気軽にお尋ねください♪一緒にお肌の悩みを解決しましょう!!

    天王寺店はとてもアットホームなお店です♪スタッフはお話が大好きなので、脱毛のことだけではなくお客様自身のことについても色々聞かせてください♪楽しくお話しながら脱毛しましょう!!

    明るいスタッフが多く初めて脱毛される方も安心できるお店です。わからないことがあれば、何でもスタッフにお聞きください。しっかりお答えいたします!また、恋肌は短期間で脱毛を完了させることもできますので、早く脱毛を終わらせたい方にもピッタリのサロンです。ぜひ一度カウンセリングにお越しください。スタッフ一同お待ちしております!!





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    完全なるワキ脱毛を希望するなら…。

    カミソリによる自己処理が一切不要になるラインまで、肌を無毛状態にしたいと言うなら、脱毛サロンに1年通い詰めることが必要でしょう。自分にとって通いやすいサロンを選びたいものです。
    1人きりでサロンに行くのは気が引けるという人は、同じ悩みをもつお友達と一緒に訪れるというのもアリだと思います。友達などと行けば、脱毛エステで受ける勧誘も怖くないでしょう。
    完全なるワキ脱毛を希望するなら、およそ1年の日にちが必要です。一定期間ごとにエステに行く必要があるということを知っておいてください。
    家庭向け脱毛器でも、粘り強くお手入れすることにより、恒久的にムダ毛ケアが無用の状態にすることができると言われています。長い目で見て、地道に継続することが肝要だと言えます。
    ムダ毛のケアをしたいなら、美容整形外科などで永久脱毛してもらうのも検討の余地ありです。カミソリで剃ると肌への負担が大きく、何度も行うと肌荒れの原因になるためです。

    ツルスベの肌になりたいのでしたら、プロにお願いして脱毛するよりほかに方法はありません。カミソリを用いた自己処理では、極上の肌を自分のものにすることはできないでしょう。
    「ビキニラインのムダ毛を自分の手で剃っていたら毛穴が大きく開いてしまった」といった人でも、VIO脱毛であればOKです。広がった毛穴がぎゅっと閉じるので、脱毛した後は理想のツルスベ肌になります。
    女性の立場からすると、ムダ毛が原因の悩みはすごく重いものです。一般の人より毛量が多いとか、自分の手で処理するのが難しい部位のムダ毛が気になってしょうがない人は、脱毛エステで処理するのが得策です。
    体質的にムダ毛がちょっとしかないという女性は、カミソリだけのお手入れで間に合います。一方、ムダ毛が濃い体質の方は脱毛クリームなど別のケアをすることが必須となります。
    年若い女性を筆頭に、VIO脱毛をする人が増加しています。自分一人だけだと処理しづらい部分も、すべて脱毛できるところが他にはない利点です。

    大学在学中など、割と時間が自由になるうちに全身脱毛しておく方が賢明です。半永久的にムダ毛の除毛から開放され、清々しい暮らしが実現できます。
    「脱毛エステで施術したいけど、そこまでお金を掛けられないので無理であろう」と断念している人が大勢いるようです。ところが今では、定額コースなど少ない費用で施術可能なエステが増えてきています。
    半袖を着用するシーンが増える夏は、ムダ毛が目立つ季節でもあります。ワキ脱毛をしてもらえば、生えてくるムダ毛を心配することなく毎日を過ごすことが可能になります。
    長期的な観点で判断すると、ムダ毛の処理はサロンで行う脱毛エステを一押しします。何回もセルフケアを行なうのに比べると、肌が被るダメージがずっと縮小されるからです。
    自宅で簡単に脱毛したい方は、脱毛器が一番です。適宜カートリッジの購入は必須ですが、サロンなどに足を運ばなくても、好きな時に容易く脱毛可能です。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    肌が傷つく要因のひとつに数えられるのがカミソリによるムダ毛ケアです…。

    思春期を迎える頃からムダ毛に悩まされるようになる女子が目立つようになってきます。ムダ毛の量が多く濃いというなら、自分でお手入れするよりもエステで施術してもらえる脱毛がベストです。
    サロンに行くよりも安価で脱毛できるというのが脱毛器のメリットです。確実に継続していけるなら、個人向け脱毛器でも毛のないきれいな肌をゲットできるはずです。
    ムダ毛のカミソリによる剃毛による肌の損傷に悩まされているなら、永久脱毛が有効です。長期的にムダ毛の剃毛が不要な状態になるので、肌が荒れる心配から解放されます。
    ムダ毛をそり続けると、毛が皮膚の下に入り込んだり肌がくすんだりと、肌トラブルを引きおこすリスクとなります。数ある処理方法の中でもダメージが少ないのは、脱毛のエキスパートが行う永久脱毛だと言えます。
    毛質や量、家計事情などによって、自分に合う脱毛方法は違って当然です。脱毛するのだったら、サロンやセルフケア用の脱毛器を比較検討してから選び出すべきでしょう。

    ムダ毛を自分ひとりで処理するのは、かなり厄介なものだと思います。通常のカミソリであれば2日に1回のペース、脱毛クリームでお手入れする際は最低でも月に2回は自己処理しなくては追いつかないからです。
    最新の技術を取り入れた有名サロンなどで、1年間という時間を投入して全身脱毛を入念にやってさえおけば、ほぼ永久的に体のムダ毛を自分で処理することがなくなって楽ちんです。
    男性の立場からすると、子育てに時間をとられムダ毛の自己処理を怠けている女性にガックリくるケースが多いようです。子供が生まれる前に脱毛エステなどで永久脱毛を終えておく方がよいでしょう。
    女の人にとって、ムダ毛が目立つというのは見過ごせない悩みと言えます。脱毛するつもりなら、生えているムダ毛の量や処理が必要なところに合わせて、一番適したものを選択しましょう。
    全身脱毛すると決定したのなら、脱毛サロンの施術やセルフケア用の脱毛器について確認して、利点だけでなく欠点も念入りに見極めた上でチョイスすることが大切です。

    恒久的なワキ脱毛を望むのであれば、1年くらいの日にちが必要です。こまめにエステに出向くのが必須であることを頭に入れておきましょう。
    「ムダ毛のケアならカミソリか毛抜きでやる」が常識だった時代は終わりました。この頃は、日常的に「脱毛エステや脱毛器を活用して脱毛する」方達が増加しているのです。
    女性からしたら、ムダ毛に伴う悩みと申しますのはかなり深いものがあります。一般の人より毛深いとか、自分でお手入れするのが困難な場所のムダ毛が気になってしょうがない人は、脱毛エステにお願いするのが最良の方法です。
    女の人だったら、大半がワキ脱毛でのケアを真剣に検討した経験があるかと存じます。ムダ毛の処理作業を毎回行うのは、大変手間ひまかかるものですから当然ですね。
    肌が傷つく要因のひとつに数えられるのがカミソリによるムダ毛ケアです。カミソリは肌を直接削る行為そのものなのです。ムダ毛と呼ばれるものは、永久脱毛により取り除いてしまう方が肌にとってプラスになりおすすめできます。