コロリー 中刷り広告についての案内

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 堺東駅前店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 堺東駅前店 口コミ

登場人物A

今回で5回目になりますが、いつもご親切でいろいろ説明してくれるから初めてでも安心で通えるようになりました。
中にクレンジングティッシュも良いしてあるし、終わった後にメイクが出来るパウダールームもありまして楽に使えます。

登場人物A

いつも丁寧に施術していただいてます!
スタッフの方も優しく、効果も実感出来て満足しています。予約も取りやすいので通いやすいです。

登場人物A

スタッフさんがとても丁寧に対応してくれて
効果もすぐに感じれてとても嬉しいです!!

登場人物A

とても丁寧でこんなに実感できると思わなかったです。一回でvio全部なくならないか心配になりました。ありがとうございます!

登場人物A

スタッフの皆さん、素敵な対応でいつも楽しく脱毛していただいています!

登場人物A

3回目を施術してもらいました!
時間は早くピッタリに行ってくれます。
駐車場も前に大きいコインパーキングがあるので通いやすいです!
恋肌方は丁寧に優しく接してくれるので、嫌な気分になったことが一度もありません!
また次も堺東店さんにお願いしようとおもいます。

登場人物A

スタッフさんの声かけもとても丁寧で
あっという間に施術が終わります♪
どんどん毛が薄くなっていくので
通うのが毎回楽しみです(*^^*)
いつもありがとうございます!

登場人物A

清潔感がありスタッフも
気さくでとても優しいです。
脱毛効果も感じられて
お手入れが楽になりました。

登場人物A

とても接客が心地いいです!!脱毛についても質問すると詳しく教えてくださるので心配事や不安なことがあってもすぐに聞けるので個人的にいつも心地よく利用させてもらってます!

登場人物A

乗り換えできましたが、値段も元より安く
1回で効果が感じられて、とても満足してます!終わるのが楽しみです☺️

恋肌は全国展開中

堺東駅前店の店舗情報

店舗情報

住所 〒590-0076
大阪府堺市堺区北瓦町2-3-8 堺東北條第2ビル 4F
電話番号

072-275-7354

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 ベッド4台
スタッフ数 4名
最寄り駅 南海高野線堺東駅徒歩2分
駐車場 近隣にコインパーキング有(有料)

堺東駅の北西口から約140m徒歩2分です。北西口の改札を背中にし、正面にローソンがあります。信号を渡り、ローソンを左手に小さな路地を進むと、右側に大きなコインパーキングが出てきます。左側の、1Fに【ピッコロ・カプリーチョ(イタリア料理)】のある、堺東北條第2ビルの4Fです。

    大阪府エリア、堺東駅徒歩2分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      堺東駅の北西口をでます

    • 2

      目の前にローソンが見えますので信号を渡ります

    • 3

      まっすぐ進むと右手に大きなパーキングが見えます

    • 4

      左手にピッコロ・カプリーチョ(イタリア料理)の

    • 5

      堺東北條第2ビル4Fです

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    堺東駅前店にお通い中のお客様からの声

    何回か来店させていただいてますがいつも素晴らしい対応をしてくださいます。スタッフの方は毎回基本違うのですが、皆さん丁寧で優しい方ばかりです。今のところ失礼なことをされたことはありません。くすぐったがりなので心配していましたがスタッフさんもわかってくださっているので心配する必要はないです。痛みもあまりありません。毛が濃いとこがたまにバチっとなる程度です。痛い場合はスタッフさんに言えばOKです。そんなに心配する必要はないと思います。店内も清潔で、施術前に心配していたようなことは特になにもありませんでした。今後も通わせていただきます!これからもよろしくお願いいたします!!!

    堺東駅前店スタッフメッセージ

    1時間の短いお手入れのあいだでお話したのに次にご来店された時に担当させていただいて前に話したこと覚えて下さってたりすると嬉しかったりします。楽しかった!お手入れあっという間に終わったわ!って言うてもらえることが嬉しいです。普段気をつけていることは、ムダ毛が抜け落ちしているか気にかけてます。もし今回抜け落ちが悪かったらなんで悪いのかを一緒に考えて次こうしてくださいとアドバイスして次にご来店されたときに抜け落ちどうでしたかと聞いたりしてます。

    仕事の楽しいところはお客様が、抜け落ち分かって自己処理減った!と喜ばれている時です。お手入れ中は脱毛のことだけでなくお客様のお話もはなしてくださるので楽しいです。お客様との会話の思い出はお客様が脱毛効果しっかりあるし、スタッフ同士も仲良さそうで私もここで働こかなと、お店の雰囲気が良いとおっしゃってくれたのが印象的でした。普段気を付けてることはお手入れ中にお客様になるべく負担をかけないことです。熱さ確認や部屋の温度などをこまめに聞くようにしています。

    堺東店は落ち着いた雰囲気でゆったりと癒しの時間を送って頂けます。お部屋も店内も白とピンクを基調としているのでキレイです。脱毛のお悩みなど、スタッフに気軽に色々聞いてみて下さい。どのスタッフも親身になって聞いてくれますよ。堺東駅前店でお待ちしております。

    堺東駅前店はお店が新しくて白とピンクのお店で奇麗で可愛いお店です。ドレッサーが二つ設置されておりゆっくり化粧直しが出来ます!お部屋は3部屋の店舗なので落ち着いた雰囲気です。どのスタッフも脱毛の事の質問や来店ペース、お家でのケアの仕方などしっかり答えますので何でも気軽に質問して下さい!





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    ムダ毛の悩みは簡単には解消できるものではないですが…。

    脱毛エステを利用するよりも手頃な価格でムダ毛をケアできるというのが脱毛器のメリットです。根気強く続けていけると言われるなら、ご自宅用の脱毛器でもきれいな肌を保持できると言っていいでしょう。
    近頃の脱毛サロンの中には、学生にうれしい割引サービスがあるところもあるようです。社会人になってからサロン通いするよりも、日時の調整が容易な学生の時に脱毛することを推奨します。
    体毛が濃すぎることが悩みの種である方にとって、ムダ毛をきれいに処理できる全身脱毛は必ず受けたいメニューと言えるでしょう。腕、ワキ、指毛、脚など、すべての箇所を脱毛するのにうってつけだからです。
    しょっちゅうワキのムダ毛を剃り落としていると、肌への負担が多大になり、肌が傷んでしまう事例が目立つとのことです。自分でムダ毛を取り除くよりも、ワキ脱毛を受けた方が肌への負担は軽くなります。
    セルフケア用の脱毛器を使えば、テレビ番組を楽しみながらとか読書したりしながら、自分に適したペースで手堅く脱毛を行なっていくことができます。価格的にもサロンで施術を受けるより安いと言えます。

    ここ最近は20歳代の女性を中心に、エステサロンに通ってワキ脱毛を実行する人が増えてきています。1年間にわたって脱毛にまじめに通えば、恒久的にムダ毛ゼロの状態を保持できるからでしょう。
    全シーズン通してムダ毛の取り除き作業をしなければいけない人には、カミソリで処理する方法は勧められません。脱毛クリームを使った除毛やエステなど、別の手段を検討してみた方が後悔しないでしょう。
    ムダ毛の悩みは簡単には解消できるものではないですが、男子には共感してもらえないというのが実態です。そのため、単身でいる若いときに全身脱毛を行う人が年々増えてきています。
    家庭向けの脱毛器があれば、家にいながら簡単にムダ毛処理を進めることができます。他の家族と順番に使うこともできるので、利用者がたくさんいる場合は、気になるコストパフォーマンスもとてもアップすると言えます。
    ご自身にとって楽に通えるところにあるのかは、脱毛サロンを選ぶ時に考慮しなければいけない点だと断言します。通学先や通勤先から離れたところにあると、出掛けて行くのが煩わしくなってしまうでしょう。

    家で手軽に脱毛したい方は、脱毛器がうってつけです。適宜カートリッジを購入する必要はありますが、脱毛サロンなどに行かずに、ちょっとした時間に手早く処理できます。
    VIO脱毛の人気の秘密は、毛の量自体をコントロールできるというところだと言えます。セルフケアだと毛そのものの長さを調節することはできるとしても、毛の量を減らすことはハードルが高いからです。
    長期的視野に立つと、ムダ毛の処理はサロンで施術する脱毛エステが一番です。何度も自己処理を反復するのに比べれば、肌へのダメージがずっと縮小されるからです。
    肌が受けることになるダメージが気に掛かるのであれば、手動のカミソリを使用する方法よりも、脱毛エステなどのワキ脱毛を選択した方が賢明です。肌が被ることになるダメージをかなり抑えることが可能です。
    家庭向けの脱毛器の人気が非常に上がっているそうです。利用する時間が制約されることもなく、安価で、加えて家で脱毛施術できるところが人気の理由だとされています。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    VIO脱毛の長所は…。

    特定の部分だけツルツルに脱毛すると、それ以外の場所のムダ毛が余計に気になるという人が少なくないとのことです。初めから全身脱毛してしまった方がいいでしょう。
    長いスパンで見ると、ムダ毛の処理は脱毛エステをおすすめします。何回も自己処理を繰り返すのと比較すれば、肌への負担が大いに低減されるためです。
    なめらかな肌を目指すなら、ムダ毛をお手入れする頻度を抑制することが大切です。刃がするどいカミソリや毛抜きを使用する自己処理は肌が被るダメージを鑑みると、やめた方がよいでしょう。
    家庭向け脱毛器でも、粘り強くお手入れすれば、今後ずっとムダ毛のケアが一切必要ないボディにすることだってできます。たっぷり時間をかけて、営々と継続することが肝要だと言えます。
    「お手入れしたい部分に合わせて脱毛法を変える」というのは稀ではないことです。太ももや腕など広範囲な箇所は脱毛クリーム、VIOのムダ毛はカミソリといった感じで、パーツに合わせてうまく使い分けることが重要です。

    VIO脱毛の長所は、ヘアのボリュームを調整できるというところでしょう。セルフケアで何とかしようとしても、長さを加減することはできるでしょうけれど、毛量をコントロールすることは難儀だからです。
    30代くらいまでの女性をメインとして、VIO脱毛を敢行する人が増加しています。自分の手では処理することができない部分も、きれいに施術してもらえるところが一番のメリットです。
    ムダ毛に悩まされたくないなら、脱毛サロンなどで永久脱毛してもらうことも検討してはどうでしょうか?カミソリで剃ると肌への刺激が強すぎて、しまいには肌荒れの原因になるケースが多いからです。
    脱毛サロンでサービスを受けた経験がある方にアンケートをとった結果、大体の人が「利用して良かった」といった感想を持っていることが明らかになったのです。肌をなめらかにしたいなら、脱毛がかなり有効だと言えそうです。
    Tシャツなど半袖になる機会が増加するサマーシーズンは、ムダ毛が目に付きやすい時期でもあります。ワキ脱毛でケアすれば、どんどん増えるムダ毛にイライラすることなく落ち着いて暮らすことが可能です。

    肌が被ることになるダメージに不安を感じるなら、肌を傷めるカミソリや毛抜きを利用するといったやり方よりも、今話題のワキ脱毛が良いでしょう。肌に与えられるダメージをかなり抑えることができると好評です。
    「脱毛はすごく痛いし値段も高い」というのは以前の話です。当節では、全身脱毛でお手入れするのが一般化していると言えるほど肌への負荷も皆無に等しく、安い料金で実施できるエステサロンが増加してきました。
    突然彼の家に宿泊することになってしまったとき、ムダ毛の処理漏れがあるのに気付いて、ハラハラしたことがある女性は多いと思います。平素からきれいにケアしなければいけません。
    市販の家庭用脱毛器だったら、DVDやテレビを視聴しながらとか雑誌を閲覧しながら、自分にとって最適なペースで確実に脱毛できます。金額的にもエステティックサロンと比較すると安く済ませることができます。
    女の人であれば、これまで一回くらいはワキ脱毛を考えたことがあるだろうと存じます。ムダ毛の剃毛を行うのは、非常に苦労するものだから当然です。