恋肌 博多駅前店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 博多駅前店 アクセス

登場人物A

一度に短時間で全身脱毛ができ効果も少しずつ出てきてます!スタッフさんもいつも痛くないか常に聞いてくれて安心して施術することができます!

登場人物A

痛みや熱さなど、体の部位ごとに確認して頂いて、すごく丁寧な施術でした。
毛の濃ゆい部分は2度当てで、施術2回目でも脇の毛の生える速さが遅くなった気がします。
これから通って行くたびにムダ毛処理が楽になるのが楽しみです。

登場人物A

スタッフさんが丁寧に施術して下さいます。
1度光を当てただけでスルスル抜けるようになるので嬉しいです。まだ3度目ですが、これからが楽しみです。

登場人物A

痛みや熱さなどの確認を頻繁に確認していただいたり、他にも色々な接客がとても良いと思います!

登場人物A

はじめての脱毛サロンで不安がたくさんありましたが、スタッフの皆さんが丁寧に対応くださるので、安心して通えています。

登場人物A

初めての脱毛サロンでしたが、店員さんがとても丁寧に施術してくださりいつも安心して通ってます。店内も綺麗です!

登場人物A

丁寧にしてくださりいつも満足してます。自己処理が楽になりました!!

登場人物A

短時間で全身脱毛が出来てとてもいいです!
駅からも近いので、便利です!!

登場人物A

場所も博多駅すぐで、いつも優しくお手入れしていただけます!

登場人物A

何店舗もカウンセリング行き、スタッフさんの人の良さに惹かれ契約しました‼️

お手入れも丁寧でこれから結果を見るのが楽しみです。

水炊きの華味鳥が目印になり、場所もわかりやすいです。

登場人物A

丁寧にいつもしてくれてます!
毛の量も減ってきて効果感じます!

登場人物A

店内もすごくカワイくてキレイです(*’ω’*)
毛が抜けていくのがすごく実感できます!
スタッフさんも優しくていい方ばかりです☺︎

登場人物A

全身綺麗に脱毛してもらいました☺️

脱毛サロン 恋肌 博多駅前店 口コミ

恋肌は全国展開中

博多駅前店の店舗情報

店舗情報

住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-17 第2福岡ONビル 4F
電話番号

092-409-5073

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 個室3
スタッフ数 6名
最寄り駅 JR博多駅徒歩5分
駐車場 近隣にコインパーキング有(有料)

JR博多駅から博多口から出て、福岡銀行と西日本シティ銀行の間の大通り(はかた駅前通り)を天神方面(キャナルシティ博多方面)に進んで下さい。すると左手にセブンイレブンが見えてきますので、そこを左に曲がり200Mほど直進して下さい。すると右手にローソンが見えます。ローソンの道向い側、1Fに「水炊きのお店、博多華味鳥(博多駅前店)」が入ったビルの4Fです。

    福岡県エリア、博多駅徒歩5分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      博多駅、博多口から出てください。西日本シティ銀行側へ渡ります。

    • 2

      西日本シティ銀行を直進します。

    • 3

      スターバックスを左折します。

    • 4

      そのまま直進します

    • 5

      左手に第2福岡ONビルが見えます。ビル4Fです。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    博多駅前店にお通い中のお客様からの声

    通い始めるときには恥ずかしい、大丈夫かなと心配でしたがスタッフの方が丁寧に説明して下さり安心して施術を受けることができました!通い始めて1年ほどですがどのスタッフさんもスムーズにしてくれます。私は学生で自分で料金も支払ったのでちょっと勇気がいりましたが、ここの脱毛に決めて良かったと思ってます!脱毛をすることで自分にも自信がもてるようになったので自分磨きたいな、頑張ってみようかなって人ぜひ始めてみてください。私も、いろいろな人に勧めていこうとおもいます♪一番はやはり、スタッフさんの対応の良さだと私は思います。特に学生は、不安だらけだと思いますので、その点恋肌さんは良いと思います。

    博多駅前店スタッフメッセージ

    お客様が脱毛の効果を実感し喜んで下さってる姿を見ると、この仕事で良かったなと改めて思います。いつもお手入れしながら、美容のお話や恋バナなど楽しんでいるので60~90分あっという間に終わってしまいます。「自分も美意識高めなきゃ!」とお客様に思わされることも多々。これからも丁寧かつスムーズにお手入れできるよう頑張ります。

    皆さんこんにちは。博多駅前店スタッフBです。脱毛することへの不安を解消し、お客様皆さんが安心して楽しく脱毛をスタートできるようなお手伝いをさせて頂いています。初めてのお手入れにワクワクしている方や、満足して卒業していかれる方の笑顔が見れたとき一番幸せを感じます。

    こんにちは!博多駅前店スタッフCです!!私はお客様から、「自己処理が減って楽になったー!」というご報告を頂くのが一番嬉しいです。普段から、お客様に少しでも快適に過ごしていただけるよう心掛けて接客をしています。お手入れ中に一緒に美容の話で盛り上がるのが楽しみの一つです。

    仕事の楽しいところはどんどんできることが増えていくことです。なにか仕事を任せてもらえるともっと頑張ろう!とモチベーションもあがりますし、上のスタッフの方もサポートしてくれるので新しいことにチャレンジしやすい環境だと思います。普段はお客様への対応や言葉遣いを気を付けていて、お客様から「今日は楽しかったです」と言っていただけるよう意識しています。

    博多店は駅からも近くショッピングの合間や学校や仕事終わりにもとても通いやすいです。スタッフも明るく、やっぱり女の子なのでお話大好きです!!わからない事や気になる事なんでも聞いてくださいね^^女の子のお風呂あがり大変ですが….保湿だけは大切に!コンプレックスだった方も自分の強みへと変わっていきますよ☆一緒に気持ちいすべすべなお肌手に入れましょうね。

    脱毛後経験者の方はもちろん初めての脱毛の方にも安心して通っていただける店舗になるように心掛けております。ぜひ恋肌の全身脱毛できれいになってみませんか?スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

    博多店は落ち着いた雰囲気で、スタッフもみんな優しいのでどんな方にも通っていただきやすいと思います。お休みの日、仕事帰りにリラックスしにいらしてください。お客様のキレイのお手伝いをさせてください!カウンセリングでお会いしましょう♪

    恋肌は他のサロンさんよりも安く効果、接客にも自信のあるサロンです。実際にマイナビアンケートでもたくさんの部門で一位を頂いております。脱毛始めたいな、でもどこがいいのかわからないなと思ってらっしゃる方は一度、恋肌に足を運んでみて下さい♪





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    それぞれの脱毛サロンごとに通院のペースはまちまちです…。

    多くの女性が当たり前のように脱毛専門のエステティックサロンへと足を運んでいます。「面倒なムダ毛はプロに一任して除去する」というのがメインになりつつあることがうかがえます。
    現在は、大きいお金を求められる脱毛エステは少数派となっています。有名店などをリサーチしてみても、施術料金は明確にされており驚くほど安い金額となっています。
    女性にとって、ムダ毛にまつわる悩みというのはとっても深刻だと言えます。友達より多毛であるとか、カミソリで処理するのが困難な場所のムダ毛が気になるという人は、脱毛エステを利用するのが一番です。
    それぞれの脱毛サロンごとに通院のペースはまちまちです。一般的には2~3ヶ月の間に1回という計画らしいです。事前に下調べしておくことをおすすめします。
    永久脱毛を行なう一番の長所は、セルフ処理が要されなくなるというところでしょう。どうあがいても場所的に困難な部位とか完璧にできない部位のケアにかかる手間が丸々カットできます。

    アンダーヘアの処理に四苦八苦している女性に適しているのが、最近人気が高まっているVIO脱毛です。日頃から自己流でケアをしていると皮膚がダメージを受けてしまうことも想定されますから、プロに一任するのが一番です。
    脱毛サロンを吟味するときは、「予約を取りやすいかどうか」が大切になってきます。急な予定変更があっても困ることがないよう、ネットで予約を入れたり変更することができるエステが良いでしょう。
    ムダ毛のセルフケアによる肌の傷みで苦悩しているなら、永久脱毛が効果的です。将来的にムダ毛の剃毛が不要になりますから、肌がボロボロになる心配もなくなるわけです。
    ムダ毛がたくさんある人は、処理の回数が多いはずですからとても面倒だと言えます。カミソリで自己処理するのではなく、永久脱毛すれば回数は抑えられるので、試してみる価値はあるでしょう。
    全身脱毛するという時は、結婚前が最適です。出産することになってエステへの通院が中止の状況になってしまうと、それまでの手間暇が無意味に終わってしまうおそれがあるからです。

    一人きりでは処理が難しいというわけで、VIO脱毛をやってもらう女性が多く見受けられるようになりました。温泉旅行に行く時など、いろいろなシーンにて「ちゃんと処理していてよかった」と思う人が多いとのことです。
    脱毛に関する技術はものすごくハイクオリティになってきており、皮膚にもたらされるダメージや施術している間の痛みもそれほどわからない程度に抑制されています。剃毛することによるムダ毛ケアの負担を軽減したいなら、ワキ脱毛が最適だと言えます。
    「ビキニライン周辺のヘアのケアで皮膚が負けてしまった」、「形が変になってしまった」というトラブルは決して稀ではありません。VIO脱毛をやってもらって、こうしたトラブルを防止しましょう。
    コンパクトサイズの脱毛器を入手すれば、自宅で簡単にムダ毛ケアできます。他の家族と共有するという人も多く、使う人が多いとなると、肝心のコスパも非常に高くなると言えるでしょう。
    中学生になるあたりからムダ毛に悩むようになる女性が増えてくるようです。ムダ毛が濃いと感じるなら、自宅でお手入れするより脱毛サロンで行なっている脱毛の方が適しています。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    ツルスベ肌を作りたいなら…。

    流行のVIO脱毛は、まるきり無毛にするばかりのサービスではありません。ナチュラルテイストな型やボリュームになるよう調整するなど、あなた自身の希望を現実にする脱毛も可能となっています。
    VIO脱毛のウリは、毛量をお好みで調整することができるというところだと考えます。自分で処理しようとしても、ムダ毛の長さを調えることはできるでしょうけれど、毛のボリュームを減少させることは難しいからです。
    ワキ脱毛を行うベストシーズンは、寒い季節から夏前というのが通例です。脱毛し終えるのには丸1年の時間を要するので、今年の冬場から来冬に向けて脱毛することになります。
    部分脱毛後に、全身脱毛にも興味を示すようになる人が予想以上に多いと言われます。ツルツルになった部分とムダ毛の残る部分を比べてみて、やはり気になってしまうためではないでしょうか。
    「カミソリによる処理を何度も行なってきたことが要因で、肌にダメージが蓄積してしまった」女子は、これまでのムダ毛のお手入れのやり方をあらためて見直さなければいけないでしょう。

    ムダ毛にまつわる悩みというのは根が深いです。手が届かない背中などは自己処理が面倒な場所ですから、親や配偶者に処理してもらうか脱毛エステなどで施術してもらうようにしないといけません。
    「脱毛エステは高級すぎて」と二の足を踏んでいる人も多いでしょう。確かにそれなりのお金はかかりますが、長期間にわたってムダ毛ケアが必要なくなると考えれば、さほど高い値段ではないと感じます。
    脱毛することに対しまして、「不安感が強い」、「痛みへの恐怖がある」、「肌が炎症を起こしやすい」というような人は、申し込む前に脱毛サロンで納得するまでカウンセリングを受けることが大切です。
    気になるムダ毛を脱毛すると決定したのなら、脱毛サロンの特徴や自分でケアできる脱毛器についてチェックして、利点だけでなく欠点もちゃんと比較検討した上でセレクトすることが後悔しないポイントです。
    効果が続くワキ脱毛をしてほしいと思うなら、平均1年ほどの期間が必要となります。コンスタントにエステに行く必要があることを念頭に置いておきましょう。

    脱毛サロンを吟味するときは、「予約がスムーズに取れるか」という点が非常に重要です。いきなりの予定が入ってもしっかり対応できるように、オンライン上で予約の取り直しなどができるサロンが良いでしょう。
    ムダ毛の処理が必要なくなる域まで、肌を無毛状態にしたいときは、1年間は脱毛サロンの世話になることが必要でしょう。通いやすいサロンを選択するようにしましょう。
    肌が被ることになるダメージに不安を感じるなら、普通のカミソリを活用するという方法よりも、脱毛サロンなどのワキ脱毛を選ぶことを推奨します。肌に加わるダメージを大幅に低減することができるので安心です。
    ツルスベ肌を作りたいなら、ムダ毛を処理する頻度は抑えなければいけません。カミソリでのケアや毛抜きを使ったセルフケアは肌への負担が大きいので、決しておすすめできません。
    「ムダ毛ケアしたいパーツに合わせて方法を変える」というのは一般的なことです。ひじ下なら脱毛クリーム、デリケートエリアはカミソリなど、適切な方法に切り替えることが必要です。