恋肌 佐世保店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 佐世保店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 佐世保店 口コミ

登場人物A

スタッフの方がフレンドリーでお話ししやすかったです

登場人物A

施術?がとても丁寧でスタッフの人が毎回やさしいです!

登場人物A

お客様多め。人気ありそうです。恋肌に変わる前は通ってました。よく毛が抜けます

恋肌は全国展開中

佐世保店の店舗情報

店舗情報

住所 〒857-0875
長崎県佐世保市下京町9-13 DKビルII 3階
電話番号

0956-37-0018

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 ベッド3台
スタッフ数 5名
最寄り駅 佐世保中央駅から徒歩1分
駐車場 なし

佐世保中央駅を出てマクドナルドのある通りまで直進します。
そこを右折し佐世保駅方面へ進みくっけん広場を左折したところにあるタリーズコーヒー向かい側のビル3階です。

    長崎県エリア、佐世保中央駅徒歩1分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      佐世保中央駅で降車して階段を下りて頂きアーケードまで進んで下さい。

    • 2

      マクドナルドが見えましたら、右へ曲がってください。

    • 3

      佐世保駅方面へ直進します。

    • 4

      しばらく進むとくっけん広場が見えますので、そこを左に曲がって下さい。

    • 5

      タリーズコーヒーの向かい側のビル3階が恋肌佐世保店です。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    佐世保店にお通い中のお客様からの声

    以前から全身脱毛を検討していたため、ネットの口コミを参考に恋肌の無料カウンセリングに行きました。カウンセラーの方は丁寧に脱毛について説明してくれて、わからなくて質問したいことはないかをその都度確認して下さったので、とても感じが良かったです。初めて脱毛した際は、怖いイメージがあったのですが、担当やスタッフさんや他のスタッフさんが話しやすい方で、丁寧に説明してくれながらの作業だったので、緊張せずリラックスすることができました。分からないことはないかその都度聞いてくださるため不安もなくなりました。お店の雰囲気がものすごくよく、スタッフさんたちの話がとても面白くて毎回楽しませてもらってます!

    佐世保店スタッフメッセージ

    皆さんこんにちは、佐世保店スタッフAです♪毎日違うお客様と顔を合わせ、色んなお話をしながらお手入れするのが楽しいです☆減ってきた!処理楽になった!というお声を頂くのが私のやる気の源です(^^)多くの女性がキレイになれるよう、脱毛についての勉強を続けてまいります!

    お客様が脱毛効果を実感し喜んで下さっているお顔を見ると私まで嬉しくなります(≧▽≦)♪たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、お一人お一人に寄り添った接客を心掛けて参ります(^^)/

    佐世保店スタッフは、明るく楽しいスタッフです☆また、リラックスしてお手入れを受けて頂けるかと思います。分からない事などございましたら、お気軽にスタッフへお申し付け下さいね♪ご来店お待ちしております!(^^)!

    お客様の不安やお悩みを改善できるよう楽しく丁寧な施術を心掛けています☆恋肌で脱毛して良かった♪と思って頂けるよう精一杯サポートさせて頂きます!是非、美肌効果も楽しみにされていて下さいね♪





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    「ビキニライン周辺のヘアを自分の手で剃っていたら毛穴のポツポツが浮き出てきた」という方でも…。

    自分に適した脱毛サロンを選ぶ際は、ネットの評価だけで決めると後悔することが多く、費用や利用しやすい場所にお店があるか等も熟慮した方が有益です。
    「ビキニライン周辺のヘアを自分の手で剃っていたら毛穴のポツポツが浮き出てきた」という方でも、VIO脱毛だったら問題解決です。開ききった毛穴も引き締まるので、脱毛完了時にはきれいな肌が手に入ります。
    日常的にワキのムダ毛を処理していると、肌へのダメージが増大し、炎症を起こす可能性があります。刃先が鋭いカミソリで剃毛するよりも、ワキ脱毛を利用した方が肌へのダメージは最小限に抑えられます。
    生来的にムダ毛がちょっとしかないという人の場合は、カミソリによる剃毛だけで十分です。ただし、ムダ毛が濃い目の方は、脱毛クリームなど別の方法が欠かせません。
    自分でケアし続けた挙げ句、毛穴の開きが目立つようになって悩んでいるという女の方でも、脱毛サロンで施術を受けると、劇的に改善されること請け合いです。

    きれいな肌を作りたいのでしたら、サロンに通って脱毛することをおすすめします。カミソリで剃るといったケア方法では、完璧な肌に近づくことはできないでしょう。
    ムダ毛の定期的なお手入れは、美容を気にする女性にとって欠かせないものです。肌に塗るだけの脱毛クリームやサロンの脱毛メニューなど、費用や肌の状態などによって、あなた自身にピッタリくるものを見い出しましょう。
    脱毛サロンの候補を絞るときは、「予約を取りやすいかどうか」が非常に大切です。急な予定変更があっても大丈夫なように、スマートフォンで予約を取ったり変更したりできるサロンが良いでしょう。
    ワキ脱毛を実行するのに一番適したシーズンは、冬季から春季という説が一般的です。ムダ毛が生えなくなるまでにはだいたい1年くらいかかるので、この冬場から来年の春期までに脱毛することになります。
    通年でムダ毛対策が必要な女性には、カミソリで処理する方法はよくありません。脱毛クリームを使ったケアや脱毛エステなど、別の手立てを模索した方がきれいに仕上がります。

    永久脱毛を終了させるために専門店などに通うことになる期間はおおむね1年ほどですが、技術力の高いお店をセレクトして施術依頼すれば、将来にわたってムダ毛に悩まされないきれいなボディをキープすることが可能です。
    生理になるごとに鼻につく匂いやムレに参っている方は、デリケートゾーンを一度にお手入れできるVIO脱毛を考えてみてはいかがでしょうか?ムダ毛が少なくなることで、これらの悩みは相当軽減できると思います。
    自宅の中で脱毛できることから、家庭専用の脱毛器の人気はうなぎ登りです。2~3ヶ月ごとに脱毛サロンに出向くというのは、会社に勤務しているとかなり手間ひまがかかります。
    永久脱毛に必要な時間は人によって千差万別です。ムダ毛が薄いという人はブランクなしで通い続けて大体1年、対して濃い人だったら大体1年6カ月の日数がかかると思っていてください。
    単純に永久脱毛と言いましても、施術の中身はエステの店舗ごとにまちまちです。自分自身にとって最良な脱毛ができるように、入念に確認しましょう。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    「親と二人で脱毛する」…。

    もとよりムダ毛が薄いという場合は、カミソリを使用するだけで十分です。一方、ムダ毛がかなり生えてくる人の場合は、脱毛クリームといった他の方法が不可欠になってきます。
    自宅向けの脱毛器だったら、テレビに目をやりながらとか雑誌を楽しみながら、好きなタイミングで地道に脱毛することができます。経済的にも脱毛サロンの施術より安上がりです。
    「カミソリで剃ることを繰り返した末に、肌が荒れてしまった」という人は、現在のムダ毛の処理方法を最初から考え直さなければ、症状が悪化してしまいます。
    ムダ毛ケアが十分でないと、男の人はがっかりしてしまうことが少なくないようです。脱毛クリームをはじめ、カミソリやエステサロンなど、自分にマッチする方法で、念入りに実施することが重要です。
    過去とは違って、ある程度のお金を要する脱毛エステは一部のみとなってきています。大手エステともなると、料金はオープンにされており激安になっています。

    家で簡単に脱毛したいなら、脱毛器が良いでしょう。定期的にカートリッジの購入が不可欠ですが、サロンなどに行かなくても、空き時間に手間なくお手入れ可能です。
    ホームケア用脱毛器のウリは、自宅で気軽に脱毛処理できるということです。リラックスタイムなどすき間時間に稼働させるだけでムダ毛を取り除けるので、ものすごく簡単です。
    ムダ毛の範囲や太さ、お財布状況などによって、一番良い脱毛方法は異なるはずです。脱毛するのであれば、エステティックサロンや自宅で使う脱毛器を念入りにリサーチしてから判断するよう心がけましょう。
    「脱毛エステでケアしたいけれど、価格が高くて絶対に無理だ」と諦めている人が大勢いるようです。しかし近頃は、定額料金制など少ない費用でサービスを提供しているサロンが多くなっています。
    たくさんの女性が普通にエステに通い詰めています。「全身のムダ毛は専門家に任せて解消する」というスタンスが定着しつつあるようです。

    VIOラインのムダ毛ケアなど、プロのエステティシャンとは言え他者の目に入るのは恥ずかしいといった場所に関しては、家庭向けの脱毛器を使用すれば、誰にも見られず満足するまでケアすることができるのです。
    家で使用できる脱毛器の顧客満足度が右肩上がりとなっています。使う時間を選ばず、コストもさほどかからず、それに加えて自宅で脱毛ケアできる点がおすすめポイントだと考えられます。
    中学生頃からムダ毛のお手入れに悩む女性が多く見られるようになります。ムダ毛が目立つのであれば、自宅でお手入れするよりサロンで実施している脱毛の方が合っていると思います。
    ワキ脱毛の施術を受けると、常日頃のムダ毛を剃る作業はしなくてよくなります。くり返されるムダ毛処理で皮膚が思いもよらないダメージを負うこともなくなるわけですので、毛穴のブツブツも解消されることになります。
    「親と二人で脱毛する」、「友人に声をかけて脱毛サロンに通っている」という人も多々存在します。単身では継続できないことも、一緒であれば長く継続できるからだと思います。