恋肌 キレミカ 荒尾店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 キレミカ 荒尾店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 キレミカ 荒尾店 口コミ

恋肌は全国展開中

キレミカ 荒尾店の店舗情報

店舗情報

住所 〒864-0032
熊本県荒尾市増永2867-41 グランビア105号
電話番号

0120-932-987

営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
カード 現金払い(都度払いOK)/クレジットカード/ローン
設備 ベッド1台
スタッフ数 2名
最寄り駅 JR荒尾駅から車で約10分/シティーモールそば
駐車場 あり(1台)

荒尾シティーモールから車で3分。荒尾市山の手セブンイレブンさんから徒歩1分。

    ※現在、新規カウンセリング予約の受付を中止しております。

    熊本県エリア、JR荒尾駅車10分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    Googlemapを開く

    最寄駅からの道のり

    • 1

      荒尾駅を左に出ます。

    • 2

      荒尾駅からまっすぐ進みます。

    • 3

      2つ目の信号を左に進みます。

    • 4

      市役所を過ぎて、セブンイレブンを左に進みます。

    • 5

      文化センターの方に右に進みます。

    • 6

      市民プールを過ぎて、最初の曲がり角を左に進みます。

    • 7

      右手にキレミカ荒尾店があります。駐車は9番にお願いします。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    キレミカ 荒尾店にお通い中のお客様からの声

    無理な勧誘もないです。また、契約を悩んでいるときも、ずっと待っていてくれました。他の脱毛サロンで経験したこともあり、回数に不安がありましたがそれより少ない回数も契約出来ると説明を受け、そちらにしました。通うのもとても楽しみです♪

    予約もネットで取ることができ 、予約方法も簡単でとってもいいと思います 。今後もいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

    キレミカ 荒尾店スタッフメッセージ

    早く脱毛を完了されたい方、美肌効果もございますのでお肌を綺麗にしたい方にもオススメですよ。安くて早くキレイになりたい方は、ぜひお越しください♪





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    VIOラインのムダ毛除去など…。

    一部分脱毛後に、全身脱毛にも興味を持つようになる人が思った以上に多いようです。ムダ毛ゼロの部分とムダ毛が残っている部分の隔たりが、どうも気になってしまうためではないでしょうか。
    業務上の理由があって、常日頃からムダ毛のケアが必要という人たちは多いのではないでしょうか。そんな方は、脱毛エステでプロによる施術を受け永久脱毛してしまう方が無難です。
    輝くような肌に整えたいのなら、エステなどで脱毛するのが一番でしょう。カミソリを用いたセルフケアでは、完璧な肌を作ることは不可能に近いでしょう。
    永久脱毛を受ける一番の利点は、自分でケアする手間が不要になるというところだと考えます。自分では手が容易には届かない部位とかテクニックがいる部位のお手入れに必要な手間を大幅に削減できます。
    昔みたいに、高いお金を要する脱毛エステは減少してきています。有名店であればあるほど、費用は明確にされており驚くほど安い金額となっています。

    自宅用の脱毛器でも、コツコツとお手入れすることにより、何年にもわたってムダ毛が生えて来ない肌に整えることだってできます。即効性を求めず、着々と継続することが肝要だと言えます。
    もともとムダ毛がほぼないのだったら、カミソリによる剃毛だけで十分です。それとは相反して、ムダ毛がかなり生えてくる人の場合は、脱毛クリームといった別のケアをすることが必須となります。
    女性の立場からすれば、ムダ毛関係の悩みと言いますのはとても深いものがあります。回りより毛深いとか、自分の手で処理するのが困難な場所のムダ毛が気になる場合は脱毛エステにお願いするのが最良の方法です。
    ムダ毛ケアと言いましても、初心者も使える脱毛クリーム、自分で使える脱毛器、脱毛専用サロン等、幾通りもの方法があります。手持ちの資金や生活周期に合わせて、これだと思ったものを選ぶことが大切です。
    「脱毛エステは高価すぎて」と気後れしている人も多数いらっしゃいます。確かに自己処理よりは高くなりますが、長期間にわたってムダ毛が生えてこなくなると思えば、それほどまで高い料金ではないのではと思います。

    VIOラインのムダ毛除去など、たとえ施術スタッフと言っても他者に見られるのは決まりが悪いという部位に対しては、自宅で利用できる脱毛器を買えば、人目を気にせずムダ毛処理することが可能だというわけです。
    ムダ毛が濃いと頭を悩ませている人にとって、ムダ毛をどうお手入れするべきかというのは頭の痛い問題だろうと思います。エステサロンでの脱毛ケアや脱毛クリームなど、数々ある方法を考えに入れることが大切です。
    ツルツルの肌が希望なら、ムダ毛をお手入れする回数を抑えることが必須です。T字カミソリや毛抜きでの自己処理は肌へのダメージを考慮すると、推奨できません。
    うなじや臀部など自己ケアできない部分のもどかしいムダ毛については、処理できず仕舞いでさじを投げている人々が多くいます。何とか解決したいなら、全身脱毛が一番いいやり方です。
    男性からすると、子育てに追われてムダ毛のケアをしない女性に落胆することが多いと聞いています。10~20代のうちに脱毛サロン等で永久脱毛を完了させておくと安心です。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    ムダ毛の悩みを解消したいなら…。

    「デリケートゾーンのヘアを何度もケアしていたら皮膚がボロボロになってしまった」、「形が変になってしまった」というようなトラブルはめずらしくありません。VIO脱毛で、こういったトラブルをなくしましょう。
    一部分だけ脱毛するとなると、その他のパーツのムダ毛が余計気に掛かると口にする人が多いとのことです。一気に全身脱毛で完璧に仕上げた方が手っ取り早いでしょう。
    自宅向けの脱毛器だったら、DVDを楽しみながらとか雑誌に目をやりながら、好きな時に地道に脱毛を行えます。経済的にも脱毛サロンより安く済みます。
    中学生になるあたりからムダ毛に苦悩する女性陣が増えてくるようです。体毛が濃いという場合は、カミソリで剃るよりもサロンでの脱毛の方が効果的だと思います。
    「脱毛エステは割高なので」と躊躇している方はめずらしくありません。しかしながら、ほぼ永久にムダ毛を処理する手間が省ける楽さを思えば、それほどまで高い料金ではないと思いませんか?

    VIO脱毛を利用すれば、いわゆるデリケートゾーンをいつも衛生的な状態のままキープすることが可能だというわけです。月経期の気がかりなニオイや蒸れなども軽減することができるとされています。
    あなたに合った脱毛方法を選んでいますか?カミソリで剃ったり脱毛クリームを使ったりと、多くのお手入れ方法があるわけなので、毛の質感やもともとの肌質にフィットするものをセレクトしましょう。
    「自己流の処理を続けたことが原因で、肌にダメージが蓄積してしまっている」人は、今取り入れているムダ毛の処理方法をきっちり見直さなければいけないと言えます。
    脱毛サロンによっては、お得な学割サービスメニューなどを用意しているところも見られます。仕事に就いてからエステ通いを始めるより、日取りのセッティングが簡単な学生の期間に脱毛するのが得策です。
    VIO脱毛のおすすめポイントは、ムダ毛の量を自由にコントロールすることができるというところだと言えます。自分自身で何とかしようとしたところで、毛そのものの長さを調節することは可能でも、量を調えることは困難だからです。

    女性にとって、ムダ毛関係の悩みと言いますのは結構深刻なものです。人より毛が濃かったり、自宅で処理するのが困難な場所のムダ毛が気になってしょうがない人は、脱毛エステがおすすめです。
    VIOラインの脱毛など、いくらプロとは言え他人の目に触れるのは気になるという場所に対しては、プライベート向けの脱毛器を入手すれば、誰にも気兼ねせずムダ毛ケアすることができるわけです。
    ムダ毛の悩みを解消したいなら、エステサロンなどで永久脱毛して貰う方が確実です。自宅でのお手入れは肌に対する負担が懸念され、たびたび行うと肌荒れの原因になる可能性が高いからです。
    突然彼の家にお泊まりすることになって、ムダ毛をしっかり処理していないのを忘れていて、右往左往したことがある女性は少なくないと思います。日頃からばっちりお手入れすることが必要です。
    ムダ毛ケアの悩みにケリをつけたいなら、脱毛エステで施術してもらうのが最良の方法です。カミソリを使ったお手入れは肌に負担がかかるほか、毛が埋没するなどのトラブルを派生させてしまうためです。