恋肌 キレミカ 秋田店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 キレミカ 秋田店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 キレミカ 秋田店 口コミ

登場人物A

スムーズに丁寧に対応していただいてので良かったです!痛みもほとんどなく通いやすいです!

登場人物A

スタッフの方がとても丁寧に施術してくださるので、安心できます。
痛みもなく、しっかり脱毛効果も実感できます。
あと、スタッフの方が楽しく会話してくれるので、施術時間があっという間です!
施術時間は約50分程度なので、施術後の予定も立てやすいです。
予約も取りやすいです。
全身脱毛を始めようとしている方、オススメです!

登場人物A

対応してくれるスタッフの方の雰囲気もとても良く、施術中も楽しくて効果もとても感じます。あと20回ほど通えば終わってしまいますが、その後も通いたいくらいです。(笑)

登場人物A

痛みもなく、スムーズに施術していただけるので時間がない時でも来やすいと思います。

登場人物A

どのスタッフさんも話しやすく、丁寧な施術です。駐車場もあり、予約も取りやすいので通いやすいです。おすすめします!

登場人物A

とてもスムーズで痛みもなくて良いです。

登場人物A

スタッフの方が優しく、施術も丁寧にして頂けるのでとても通いやすいです。お肌のお手入れも楽になりました。

登場人物A

とてもスピーディな施術で、スタッフの方も丁寧なので安心してお任せできます!
1回で目に見える効果が出るのでオススメです!

登場人物A

丁寧な対応で施術中も色々な話をしてくれて楽しいです。

登場人物A

1回通っただけでも大分効果があり、完了までが楽しみです。

登場人物A

スタッフのみなさんが親切に対応してくださってとても安心して施術を受けることが出来ました
ありがとうございました😊

登場人物A

自分は学生で初めての脱毛に不安も大きかったのですが、痛みもなく、また施術中にスタッフの方々と話すのが楽しく安心して通ってます!!☺️月一の楽しみになりました笑

登場人物A

まだ数回ですが効果を実感できています。

登場人物A

丁寧な対応と丁寧にレーザーを当ててくださりとても快適に受けることができます。効果も早めに実感できます。

登場人物A

いつも親切に和やかな雰囲気で脱毛してくれるので緊張せずに楽しみに通ってます

登場人物A

比較的安い価格で全身脱毛できて、スタッフさんも親切なのでオススメです!脱毛効果も早い段階で実感でしました!

登場人物A

カウンセリングのときから対応が丁寧で、料金プランも良心的で助かりました^^
施術もはやく丁寧にしてくださっています。ありがとうございます( ¨̮ )

登場人物A

今日で3回目が終了しましたが全く痛みがありません!効果も少しずつ実感しています。オススメです🙆‍♀️

登場人物A

いつも丁寧に施術してくれます。
お話しながら楽しく過ごせるので、とてもいいです。
また、予約も取りやすいので通いやすいです。

登場人物A

痛みも全くなく、とても良かったです
対応もとても丁寧でした。

登場人物A

優しく丁寧に施術していただけました。
痛みもほとんどなく安心して受けられます!

登場人物A

全然痛くないし、効果を実感できます!おすすめです!

登場人物A

以前かよっていた脱毛よりも予約しやすく、施術も全身やっても1時間かからず終わります。3回通ってもう既に薄いです。オススメです!

登場人物A

短期間で効果が得られて満足です。

登場人物A

スタッフさんとお話もしやすく、とても丁寧に施術してくれます。
予約も取りやすくオススメです。

登場人物A

スタッフさんが話しやすくてとても良いです。脱毛効果も実感できます!

登場人物A

丁寧に対応していただけて安心して通えます。脱毛完了が楽しみです(*ˊᗜˋ)

登場人物A

予約も取りやすくいつも丁寧に施術してくださるので嬉しいです!施術中のお話も楽しくてあっという間に終わってしまいます。

登場人物A

丁寧に対応してくださるので、安心して通うことができています。

登場人物A

いつも優しい対応ありがとうございます。
いつも楽しくお話しながらなので施術時間も気になりません。いつもいつもほんとにありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!

登場人物A

いつも丁寧な対応をしていただいて、お肌のアドバイスも頂けて、とても通いやすいお店です!

登場人物A

痛みもなくあっという間です。スタッフの皆さんも優しく、緊張せずに通えます。

登場人物A

当日、前日でも予約が出来て通いやすい!
秋田駅から徒歩でも、15分くらいで来られるからすごく良いです!
店員さんが、すごく優しくて可愛くて色々教えてくれるので、脱毛があっという間に感じられた!
まだ一回目だから、これから通って効果を感じられるのがすごく楽しみ✨

登場人物A

効果もよく対応が丁寧でとてもいいです。

登場人物A

痛みもなく施術中は寝そうです。笑
最初は緊張しましたが、いい意味でさっぱりとしたスタッフさんばかりですぐに緊張もなくなりリラだからできましたー!

登場人物A

気さくに話しかけてくれたのであまり緊張せずできました。通うのが楽しみです!

登場人物A

脱毛して毛が生えてくるスピードがおそくなりました!薄くなってよかったです!おすすめです!

登場人物A

話しやすいスタッフさんばかりですし、とても丁寧に施術いただけるので安心して通えています!

登場人物A

施術が丁寧で、時間通り終わらせて頂けてありがたいです。初めての全身脱毛ですが、続けられそうです!

登場人物A

はじめてで緊張しましたが、優しく対応して頂きこれから通うのが楽しみになりました!ツルツル肌目指します🌟

登場人物A

とても丁寧なお手入れと楽しいお話でした。ありがとうございます😊

登場人物A

スタッフの方の対応が丁寧でとても通いやすく、安心してお任せできます!

登場人物A

スタッフさんも優しいし、施術がとても早いのでストレス無しで通えると思いました。

登場人物A

店内が綺麗でみなさん優しいです
施術は全然痛くないです
プライバシーがしっかり守られていていいお店だと思います!!

登場人物A

初めての脱毛でしたが、痛みも少なく丁寧に施術して頂きました!
予約も取りやすく助かっています˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

恋肌は全国展開中

キレミカ 秋田店の店舗情報

店舗情報

住所 〒010-0851
秋田県秋田市手形字蛇野9-2 ベレットビル2A
電話番号

0120-932-987

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休 (年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード 現金/クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)※カードによっては分割払い可能/ショッピングローン
設備 ベッド3台
スタッフ数 4名
最寄り駅 秋田駅から車で10分
駐車場 3台

秋田駅東口を出て県道62号線秋田中央道路を秋田駅東口で左折します。手形山崎町を右折で県道28号線秋田岩見船岡線に入ります。右手にある黒い建物2階となります。

    秋田県エリア、秋田駅車10分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    Googlemapを開く

    最寄駅からの道のり

    • 1

      秋田駅東口を出て、県道62号線秋田中央道路をニッポンレンタカー左手に直進します。

    • 2

      あっぱれ寿司、タイムズカーのある交差点、秋田駅東口を左折します。

    • 3

      左手に秋田銀行(あきぎん)を直進します。

    • 4

      右手にファミリーマートのある交差点、手形山崎町を右折します。

    • 5

      県道28号線秋田岩見船岡線を、セブンイレブン右手に直進します。

    • 6

      6.5m程進むと、右手にあるこちらの黒い建物の2階がキレミカ秋田店でございます。

    • 7

      左側の赤い扉から、2階にお越し下さい。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    アンダーヘアの処理に悩んでいる方にもってこいなのが…。

    オールシーズンムダ毛の処理作業をしなければいけない人には、カミソリでの剃毛は適していません。脱毛クリームを使ったお手入れや脱毛専門エステサロンなど、別の方法を試した方が納得できるでしょう。
    永久脱毛のために掛かる時間は人によってまちまちです。体毛が薄い人なら予定通り通い続けて1年前後、比較的濃い人なら1年6カ月前後通い続けなければいけないというのが通例です。
    自宅の中でムダ毛のお手入れが可能なので、家庭向け脱毛器を愛用している人が増えています。長期的に脱毛サロンに出向くというのは、勤め人にとっては非常に大儀なものです。
    日常的にワキのムダ毛のお手入れをしていると、皮膚への負担が大きくなり、皮膚トラブルが発生することが多々あります。自宅にあるカミソリでお手入れするよりも、ワキ脱毛をしてもらう方が負担は断然少なくて済みます。
    ムダ毛をホームケアするのは、結構厄介な作業だと言っていいでしょう。カミソリで剃る場合は2日または3日に1回、脱毛クリームでケアする時は隔週で自己ケアしなくてはムダ毛が目立ってしまうからです。

    ムダ毛の脱毛にはおおよそ1年~1年半の期間が要されます。独身の間にムダ毛を永久脱毛する予定があるなら、計画を練ってすみやかに通い始めなければいけないと思われます。
    アンダーヘアの処理に悩んでいる方にもってこいなのが、エステなどのVIO脱毛です。たびたび剃毛をしていると肌が傷んでしまう可能性があるので、プロに頼む方が安心でしょう。
    ワキのムダ毛が濃いタイプの人は、カミソリでていねいに処理しても、青々とした剃り跡がまざまざと残ってしまう確率が高いと言えます。おすすめのワキ脱毛を行えば、剃り跡を気にすることがなくなること請け合いです。
    今日のエステサロンにおいては、普通に全身脱毛コースが用意されています。一時に体全体を脱毛処理できるので、コストや時間を大幅にカットできます。
    体質的にムダ毛が少ししか生えないのでしたら、カミソリだけのお手入れでも大丈夫でしょう。しかし、ムダ毛が濃くて悩んでいる方は、脱毛クリームといった他の方法が不可欠になってきます。

    ムダ毛処理の悩みをどうにかしたいなら、脱毛エステを利用するのが最良の方法です。自分で処理すると肌が傷を負うのみならず、皮膚下に毛が入り込むといったトラブルを引きおこしてしまうおそれがあるからです。
    日々ムダ毛を除毛しているにもかかわらず、毛穴が傷んでしまって肌を露わに出来ないと困っている人も多いようです。エステに行って脱毛すれば、毛穴の諸症状も改善されると思います。
    ムダ毛の悩みを解消したいなら、エステサロンなどで永久脱毛してもらうのも有益です。カミソリや毛抜きを使うと肌に負担を与えることになり、繰り返し行うと肌荒れの原因になる事例が多いからです。
    自分でお手入れするのが難しいとされるVIO脱毛は、ここ最近特に利用者が激増しています。思い通りの形を作り上げられること、それを長年にわたって維持できること、自分で処理しなくて済むことなど、メリットばかりだともっぱらの評判です。
    生理が来る度に厄介な臭いやムレに参っている方は、デリケートゾーンを一度にお手入れできるVIO脱毛を検討してみるべきだと断言します。ムダ毛が減ることで、こういった類の悩みはぐっと軽減できるでしょう。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    セルフケアが全然要されなくなる域まで…。

    ムダ毛が多いと苦悩している方にとって、ムダ毛をどうお手入れするべきかというのは頭の痛い問題と言えます。サロンで受ける脱毛や脱毛クリームなど、色々な方法を吟味することが必須です。
    エステは、どこも「勧誘が執拗」という認識があるのではないかと思います。しかし、今現在は繰り返しの勧誘は法律に反するため、脱毛サロンに足を運んだからといって契約を強いられることはないのでご安心ください。
    昨今の脱毛サロンの中には、学割サービスメニューなどを準備しているところも存在するようです。会社で働くようになってから通い詰めるより、時間の調整がやさしい学生の頃に脱毛する方が何かと重宝します。
    セルフケアが全然要されなくなる域まで、肌を無毛状態にしたい場合は、最低でも1年間は脱毛サロンに通うことが必要となります。自分にとって通いやすいサロンを選びたいところです。
    きめ細かな肌に仕上げたいと思うなら、脱毛専門サロンに行って脱毛するよりほかに方法はありません。市販のカミソリによる自己処理では、理想の肌を自分のものにすることはできないのです。

    VIO脱毛あるいは背中まわりの脱毛については、自分でケアするタイプの脱毛器ではかなり困難だと言っていいでしょう。「手が届かない」とか「鏡を使ってもはっきり見えない」という問題があるためなのです。
    「脱毛エステでお手入れしたいけれど、高価格でどう頑張っても無理だろう」とスルーしている人が多くいるようです。けれどもここ最近は、月額制など格安で通院できるサロンが目立ってきています。
    ムダ毛関連の悩みを克服したいなら、脱毛エステに行くのが得策です。自己処理は肌が傷を負うとともに、肌の下に毛が入り込んでしまうなどのトラブルを生み出してしまうためです。
    女子を主として、VIO脱毛を試す人が増えています。自分だけだと処理することが不可能な部位も、きちんと処理できるところが大きな特長と言えるでしょう。
    脱毛サロンを選ぶときは、「予約しやすいかどうか」ということが大切になってきます。不意の日時変更があっても迅速に対応できるよう、インターネットで予約の変更ができるエステがおすすめです。

    脱毛エステを選択するときは、事前にネットなどでレビューをしっかり調査しておきましょう。約1年通うわけですから、めいっぱい下調べしておくことが肝要です。
    脱毛サロンごとに通院頻度はバラバラです。全体としては2~3ヶ月に1度というペースだとのことです。サロンと契約する前に調べておくようにしましょう。
    ムダ毛の範囲や太さ、家計状況などによって、自分にぴったりの脱毛方法は違ってくるはずです。脱毛する際は、脱毛サロンや自宅で使う脱毛器を比較考慮してから判断するのが得策です。
    ワキ脱毛を始めるのに適した時期は、秋冬から夏前というのが通例です。脱毛し終えるのには丸1年の時間を要するので、今冬から來シーズンの冬に向けて脱毛することになります。
    家庭向けの脱毛器の利用率がどんどん上がっています。ムダ毛処理の時間を気にすることなく、格安で、プラス自宅で脱毛を行える点が最大の特長になっているようです。