恋肌 キレミカ 盛岡店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 キレミカ 盛岡店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 キレミカ 盛岡店 口コミ

登場人物A

対応も優しくて安心して施術することができました。
ちゃんと通おうと思いました。

登場人物A

効果がすでに目に見えてきました🥰
いつも丁寧にありがとうございます😊

登場人物A

予約が取りやすい。店員さんもとっても親切で接しやすく通いやすい。素敵な店舗(´˘`*)

登場人物A

駅からも近くて、サロンの方もフレンドリーで毎回、楽しく通わせて頂いています!

登場人物A

予約も早く取れて、
丁寧にしていただいて初めてですが通いやすそうです!
続けていきたいと思います✨

登場人物A

バス停からも近く通いやすいです。
担当の方も親しみやすく、お話が楽しいです!効果も実感できています!

登場人物A

どのスタッフさんも接客が丁寧で居心地が良いです。

登場人物A

通い始めて6回目ほどですが、自己処理がとっても楽になったと実感しています。
24回コースなので、あと18回で毛がほとんど無くなればいいなと思っています。

登場人物A

通う事に綺麗になるので、ほんとに最高です☺️

登場人物A

痛みもなく、とても丁寧に施術してくれておすすめしたいです!!

登場人物A

ずっと楽しくお話してくれました😍

登場人物A

通い始めて4回目ほどですが
丁寧に対応していただいて通いやすいです。

登場人物A

早くて、痛みやヒリつきを常に確認してもらえるので安心して施術を受けられました!

登場人物A

全然痛みがなく、とても通いやすいです!
スタッフさんも話しやすくていい感じです!

登場人物A

痛みが全然なくて、予約も取りやすいです!
お手入れ中の会話とても楽しいです❣️

登場人物A

いつも丁寧な対応をしていただいています!
楽しく通えています☺️
これからもよろしくお願いします!

登場人物A

肌の状態なども気にしながら施術していただけます!スタッフさん達がとても気さくだし美人で行くのが楽しみです!

登場人物A

初めての脱毛だったんですが痛みもなく、1回で効果を感じました✨ 施術中も楽しくお話している間にあっという間に終わるのですごく楽しい時間を過ごしてます〜!これから経過が楽しみです🥰

登場人物A

丁寧に対応していただき、
リラックスして楽しい時間を過ごしてます。

登場人物A

短い時間で終わるのと駐車サービスもあり助かります。

登場人物A

スタッフさんは優しくて面白くて毎回楽しく施術しています。思ってたより痛くないし、綺麗になっていくのが楽しみです!

登場人物A

とても優しく接していただけました。
施術の痛みも思ったよりなくて良かったです

登場人物A

お話しながら楽しく施術してもらい
あっという間に終わりました!!

登場人物A

予約が取りやすくて、丁寧でした!

登場人物A

痛みもなくスムーズでとても良かったです!

登場人物A

予約が取りやすく、ありがたいです。

登場人物A

お手入れが丁寧でとても良かったです

登場人物A

施術中も話しかけてくださり、とても雰囲気がよく通いやすいです。

登場人物A

毎回たのしくお話ししている間に、お手入れが終わります🌟
頑張って通いたいとおもいます⤴️

登場人物A

手早くやってもらえて丁寧な接客ですごくよかったです。

登場人物A

料金も安くて、施術もスピーディーにしていただいてほんとにおすすめです。
料金の安さはほんとに1番だと思います!

登場人物A

初の全身脱毛でドキドキでしたが、スタッフ方が優しく、丁寧に対応してくれたので、安心して受けられました!施術も痛み無く終了しました✨これからも継続できそうです!!

登場人物A

とても楽しく、リフレッシュできる時間を過ごせます。
予約も取りやすく、エステサロンでしか置いてない商品なども置いてあるので気軽にダイエットもすることができます。モチベーションが上がります。

登場人物A

いつも丁寧に施術して頂いています(^^)
スタッフの方々が皆様優しくて気持ちがいいです。

登場人物A

思ったより痛くなくスムーズに施術して頂けました。

登場人物A

丁寧に接していただいて、お手入れもとても良かったです。

登場人物A

スタッフさん皆さんが優しいくて、施術中も楽しく過ごせます!
効果も実感できるので満足です

登場人物A

楽しく話ができて毎回あっという間に終わります!

登場人物A

10回通いましたが、ほとんど自己処理しなくても良くなりました。
通って正解でした!

登場人物A

5回くらいで自己処理が楽になってき始めました!
お店の方も優しくて毎回楽しいです!!

恋肌は全国展開中

キレミカ 盛岡店の店舗情報

店舗情報

住所 〒020-0024
岩手県盛岡市菜園1-11-1 エスビル菜園3階
電話番号

0120-932-987

営業時間 (10/1〜)9:00~21:00
定休日 不定休 (年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード 現金/クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)※カードによっては分割払い可能/ショッピングローン
設備 ベッド2台
スタッフ数 3名
最寄り駅 JR盛岡駅から徒歩17分程
駐車場 近隣に駐車場(ダイヤパーク)有り。駐車チケットお渡しいたします。

JR盛岡駅東口(地下道A1)から出て真っ直ぐ進みます。開運橋を渡り、右の菜園通りに進みます。菜園通り沿いのパルクアベニュー・カワトク目の前のリーガルシューズが1階に入ってるグレー系のビル(エスビル菜園)3Fにお店があります。近隣にダイヤパークの駐車場がございます。駐車チケットをスタッフよりお渡しいたしますので、ぜひご利用くださいませ

    岩手県エリア、JR盛岡駅徒歩17分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      JR盛岡駅東口(地下道A1)から出て、開運橋の方へ進みます。

    • 2

      開運橋を渡り、開運東交差点を右に菜園通りに進みます。

    • 3

      菜園交番前交差点もそのまま直進します。

    • 4

      パルクアベニュー・カワトク(百貨店)が右手に見えてきます。

    • 5

      パルクアベニュー・カワトクを右手に、セブンイレブンが右奥にある交差点の左手前角にあるこちらのグレー系のビル3階がキレミカ盛岡店です。

    • 6

      こちらからエレベーターで3階までお越しください。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    VIO脱毛の長所は…。

    結構な数の女性が普通に脱毛専用エステに通院しています。「体のムダ毛はプロのエステティシャンに任せて解決する」というスタンスが広まりつつあることの証拠と言えるでしょう。
    VIO脱毛の長所は、毛量をコントロールできるというところだと考えます。自己処理で何とかしようとしても、毛の長さを調えることは可能でしょうが、ボリュームを加減することは素人の手に余るからです。
    VIO脱毛でムダ毛を取り除けば、デリケートゾーンを恒常的にきれいにしておくことができます。生理日の気になってしょうがないニオイや蒸れなども抑制することが可能だと人気です。
    体のムダ毛が太めの方の場合、カミソリで処理した後に、剃り跡があからさまに残ってしまうことが多々あります。ワキ脱毛を利用すれば、剃り跡で頭を悩ますことがなくなると断言します。
    近年の脱毛サロンの中には、学生をターゲットにした割引サービスを提供しているところも存在するみたいです。就職してから始めるよりも、日取り調整が手軽にできる学生の期間に脱毛するのが得策です。

    Tシャツやノースリーブになることが増える7~8月頃は、ムダ毛が目に付きやすいものです。ワキ脱毛を行えば、伸びてくるムダ毛に困ることなく暮らすことが可能になるでしょう。
    脱毛サロンでお手入れをした経験がある女性に話を聞いてみると、大半の人が「施術してよかった」というような良い心象を抱いていることが判明しました。肌をきれいな状態にキープしたいなら、脱毛が最善策だと言えます。
    「親と一緒に脱毛する」、「友達同士で脱毛サロンに施術しにいく」という女性も増えてきています。自分だけではおっくうになることも、仲間がいれば長期間続けられるからではないでしょうか?
    ムダ毛のお手入れをしたいなら、美容整形外科などで永久脱毛してもらう方が賢明です。自分で処理すると肌への負担が大きく、日常的にやっていると肌荒れの原因になることが多いからです。
    カミソリによる自己処理を続けた挙げ句、肌の黒ずみがあらわになって参っているという女の方でも、脱毛サロンで施術し続けると、飛躍的に改善されること請け合いです。

    女子なら、みんなワキ脱毛でのお手入れを実際に検討した経験があるだろうと思います。ムダ毛の処理作業をくり返すのは、非常に面倒なものだから当たり前です。
    ワキ脱毛をすると、毎度のムダ毛のお手入れがいらなくなります。ムダ毛処理の影響で皮膚が大きな痛手を受けるということも皆無になるので、肌の黒ずみも解消されるでしょう。
    部分脱毛後に、全身脱毛も試してみたくなる人が非常に多いとのことです。毛がない部分とムダ毛が伸びている部分を対比させてみて、どうしても気になってしょうがないというのが要因のようです。
    思い切って脱毛すると決めたのであれば、脱毛サロンの施術やホームケア用の脱毛器についてリサーチして、メリットやデメリットを細かく比較考慮した上でセレクトするようにすべきです。
    脱毛サロンを選ぶときは、「予約を入れやすいかどうか」ということが重要なポイントです。予期しない日時変更があってもしっかり対応できるように、携帯などで予約の変更やキャンセルができるサロンを選んだ方が使い勝手がよいでしょう。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    脱毛エステを契約するときには…。

    ムダ毛の剃毛による肌トラブルに悩んでいるのなら、永久脱毛が最善策です。将来的にムダ毛を剃る作業が必要なくなりますから、肌荒れすることがなくなるわけです。
    海外セレブ御用達のブラジリアンワックスに代表される脱毛クリームを買ってムダ毛のお手入れをする人が増加しています。カミソリを使用したときのダメージが、テレビなどの影響で知られるようになったのがきっかけでしょう。
    家庭用脱毛器であっても、真面目にケアを続けていけば、半永久的にムダ毛処理のいらない肌に整えることが可能です。たとえ直ぐに結果が出なくても、辛抱強く続けることが必須だと思います。
    ムダ毛をこまめにお手入れしているけれど、毛穴が開ききってしまって肌を表に出すことができないという女の人も後を絶ちません。エステに行って処理してもらえば、毛穴の問題も改善されるでしょう。
    永久脱毛に必要とされる期間は各々違ってきます。ムダ毛が薄い人ならコンスタントに通っておよそ1年、ムダ毛が濃い人の場合は約1年半要すると考えていた方がよいでしょう。

    ムダ毛が目立つという悩みを抱える女子からすると、体毛をスッキリ除去できる全身脱毛はないと困るコースと言えるでしょう。両腕や両ワキ、両脚など、くまなく脱毛することが可能なためです。
    よくある脱毛クリームやカミソリは、脱毛エステと比較対照すると肌への負担が大きくなることは間違いありません。肌への負担を縮小するということから熟慮しますと、エステで行なわれる処理が第一候補となるでしょう。
    ある程度時間がとられるので、通いやすい地点にあるかどうかは、脱毛サロンの選定時に考えに入れるべき点だと言っていいでしょう。自宅や勤務地から遠いと、足を運ぶのが大義になってしまいます。
    自分一人では除毛できない背中や臀部のムダ毛も、余すところなく脱毛できるのが全身脱毛の利点です。部位別に脱毛することがないので、完了までの日数も短縮化することができます。
    脱毛エステを契約するときには、その前にレビュー情報をくわしく調べておくことが大事です。およそ1年お世話になるところなので、なるべく情報を仕入れておく方が賢明です。

    こまめにワキのムダ毛のお手入れをしていると、肌にもたらされるダメージが増大し、炎症を起こす事例が目立つとのことです。鋭利なカミソリでムダ毛を除去するよりも、ワキ脱毛を利用した方がダメージは断然少ないと言えます。
    完璧な肌が希望なら、ムダ毛を処理する頻度を少なくすることが不可欠です。刃がするどいカミソリや毛抜きを使った処理は肌が被るダメージを考えに入れると、決しておすすめできません。
    「脱毛エステでケアしたいけれど、高価格で無理に決まっている」と見送っている人が結構いるようです。しかし最近では、定額コースなど格安料金で通うことが可能なエステが増加しています。
    家庭専用の脱毛器が手に入れば、テレビや音楽を視聴しながらとか雑誌を閲覧しながら、自分のペースで徐々に脱毛することが可能です。価格的にもサロンで施術を受けるより格安です。
    自身にとってベストな脱毛方法を選択できていますか?カミソリで剃ったり脱毛クリームを使ったりと、いくつものムダ毛処理のやり方があるわけですから、毛の太さや長さ及び肌質に合ったものを選ぶことが大事です。