コロリー 日焼けについての案内

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 キレミカ 彦根店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 キレミカ 彦根店 口コミ

登場人物A

1回目の施術で少し緊張しながらでしたが、痛みもなく快適に受けられました。担当の人も優しく声掛けしながらやって下さってとても良かったです!

登場人物A

初めての脱毛でカウンセリングから丁寧に説明して分かりやすくて安心してできました。施術中も優しく声かけしてもらえてとてもいいです!!!

登場人物A

Googleの口コミを見て来たら本当にスタッフさんが親切で感激✨
一回家に帰って考えと言った時もとても親切でした😊それも良かったのでここに決めた一つです🙏
施術も丁寧でこれからも宜しくお願い致します☺️これからが楽しみ💕

登場人物A

初めての脱毛体験で不安でしたが、カウンセリングの時からとても優しく笑顔で対応して下さりありがとうございます。
分からないところや不安なところ全て質問に答えてくださったり、一つ一つ丁寧で最後まで楽しく通えそうです!
店内もとても綺麗で施術中も寝そうになるくらいリラックスできます!✨

登場人物A

とても気さくなスタッフさんで、いつも丁寧に施術していただいています。
脱毛1回目で効果が出てビックリしました!
これからも通わせていただきます。

登場人物A

お店の外見やサロンの中も綺麗で店員さんも親切でとても良かったです!
又、行こうかなと思えるサロンでした!
それに、すぐに施術を受けなくても良くて、まずはカウンセリングを予約して自分に合ったプランを立てられるのですごく良いです!
是非来てください!😊
駅からのアクセスも良きです✌️

登場人物A

1回目から効果が出てきて、びっくりです!スタッフの方もとても親切、丁寧な施術で、毎回行くのが楽しみです!

登場人物A

背中のシェーピングをする時に、話しかけて下さるのでリラックスして施術を受けられます!
ローションも肌の弱い私でも荒れなかったです。

登場人物A

脱毛が最初は不安だったのですが、従業員皆さん良い方達で不安も緊張も薄らいできました!
まだ1回終わったところですが、効果も出てきててびっくりしました。ここを選んで良かったなと思います。

登場人物A

初めての脱毛体験で不安でしたが、カウンセリングの時からとても優しく笑顔で対応して下さりありがとうございます。
分からないところや不安なところ全て質問に答えてくださったり、一つ一つ丁寧で最後まで楽しく通えそうです!
これから楽しみです

登場人物A

スタッフの方たちの対応が丁寧で店内も清潔!
他店で脱毛をしていたのですが毎回施術時間が長く、終わる頃にはとても疲れてしまっていたのですがキレミカさんは施術の手際が良く、全く疲れなかったです!これからもよろしくお願いします!

登場人物A

カウンセリング時から、とても親切気さくなスタッフさんで安心して施術してもらえました。施術はとても丁寧でキレミカさんに決めて良かったです。

登場人物A

何度もシュミレーションをしてくれながらすごく丁寧にカウンセリングして頂いたのでとても安心出来ました。
とても相談しやすい雰囲気でこれからもお世話になりたいと思います

登場人物A

カウンセリングの時からとても親切で話しやすくて痛くもなくて安心しました!!換気や消毒も徹底していてこれからも安心して通えそうです。ありがとうございました!

登場人物A

スタッフの皆様がとても優しく、施術もとても丁寧にしてくださるので、素敵なサロンに出逢えたと満足しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

登場人物A

細かい気遣いが嬉しかったし一つ一つ説明してもらえたので安心して受けられた。施術以外の時は笑顔で話してくださった。すごく優しくてしてくださってここを選んで良かったと思う。

登場人物A

以前通っていたところは痛みがあり辞めてしまいましたがクチコミを見てキレミカさんに来てみたら全く痛みもなくスタッフさんもとても親切でこれからも通いたいと思える素敵なサロンさんです😌

登場人物A

短時間で施術がおわり終わった後も肌が保湿されてよかったです!スタッフの方も親切!
 

登場人物A

すごく丁寧で痛みは全くなく効果絶大です!!
初めは迷いましたけど行ってよかったとおもっています(๑ت๑)
 

登場人物A

丁寧な声かけをしながら施術していただけたのでとても安心して受けられました!満足です!
 

登場人物A

店員さんがいつも笑顔で優しく楽しく脱毛ができます!
割引も多く、リーズナブルな価格で脱毛することが出来ました(*´`*)
 

登場人物A

丁寧に対応してくださりました!
痛みもほとんどなく、まだ3回目ですが効果も感じられました!
 

登場人物A

痛くなくてエステみたいな脱毛でした!
スタッフの方も丁寧な対応をしてくださり
脱毛するならキレミカさん彦根店がおすすめです^_^
 

登場人物A

最初から親切、丁寧な対応だったのでキレミカさんで決めました。脱毛楽しみです。
 

登場人物A

丁寧に説明していただいて、初めての脱毛ですが不安なく始められました😊
 

恋肌は全国展開中

キレミカ 彦根店の店舗情報

店舗情報

住所 〒522-0043
滋賀県彦根市小泉町326-5 ウィンディアB棟 203号室
電話番号

0120-932-987

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休 (年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード 現金/クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)※カードによって分割払い可/ショッピングローン
設備 ベッド3台
スタッフ数 3名
最寄り駅 JR東海道・山陽本線 / 南彦根駅 徒歩5分
近江鉄道近江本線 / 彦根口駅 徒歩17分
駐車場 4台

南彦根駅の西口を出て、鳥貴族や近江焼肉ホルモンの方向へ進みます。近江焼肉ホルモンを右手に右折します。しばらく道なりに進むと、左手にファミリマート彦根小泉店の看板が見えてきます。ファミリーマート彦根小泉店の手前にある左手の建物に当サロンがございます。駐車場ナンバーは、7番・13番・16番・17番です。

    滋賀県エリア、南彦根駅徒歩5分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    最寄駅からの道のり

    • 1

      南彦根駅の西口を出ます。

    • 2

      鳥貴族や近江焼肉ホルモンの方向へ進みます。

    • 3

      近江焼肉ホルモンを右手に右折します。

    • 4

      しばらく道なりに進み、左手にファミリマート彦根小泉店の看板が見えてきます。

    • 5

      ファミリーマート彦根小泉店の手前にある左手の建物に当サロンがございます。

    • 6

      駐車場ナンバーは、7番・13番・16番・17番です。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    キレミカ 彦根店スタッフメッセージ

    キレミカ彦根店は、ピンクを基調としたお店となっております。施術室は、ピンクと黄色のお部屋があり、どちらに当たるかは当日のお楽しみ♡皆さんが寛げるようなそのようなお店を目指して日々励んでおります!

    彦根店は、南彦根駅から徒歩5分ほどの位置にございます。今まで、自己処理で悩んでいた方が「やってよかった!」「彦根店に行けてよかった!」と思っていただけるような店舗を目指しています。何かあれば遠慮なくおっしゃってください!

    『カウンセリングの際に契約するか悩んでいたから、あの時背中を押してくれてありがとう。』と言ってもらえる瞬間が一番嬉しいです!きっと皆さんにとって良いメニューをご提案させて頂けると思いますので、どうぞ楽しみに御来店ください。

    お仕事帰りにちょっと寄ってきれいになれる♪そんな気兼ねなくいけるサロンです♪





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    脱毛するのだったら…。

    「ムダ毛処理する部位に合わせてアイテムを選ぶ」というのはめずらしくないことです。足全体なら脱毛クリーム、VIO周辺はカミソリというように、パーツに合わせてうまく使い分けるようにしましょう。
    女性からすると、ムダ毛の悩みというのは相当切実です。一般の人より多毛であるとか、セルフケアが難しいところの体毛が気に掛かるのだったら、脱毛エステを利用するのがベストです。
    評判の脱毛専門エステなどで、約1年という時間を費やして全身脱毛を確実に行なってもらえば、常日頃からうざったいムダ毛をケアする手間暇が不要になるというわけです。
    ムダ毛処理に困り果てている女性にとって救いとなるのが、サロンの人気サービスである脱毛エステです。画期的な技術による脱毛は、肌への刺激がかなり軽減され、施術中に感じる痛みもとても少なくなっています。
    脱毛の施術水準はかなり高くなってきており、肌が受けるダメージや脱毛中の痛みも僅少で済みます。カミソリ利用によるムダ毛処理の損傷を考えれば、ワキ脱毛がおすすめです。

    一纏めに永久脱毛と申しましても、施術の仕方はそれぞれのサロンで異なるものがあります。あなた自身にとって納得いく脱毛ができるように、ぬかりなく下調べしましょう。
    永続的なワキ脱毛を実施するためには、おおむね1年ほどの日にちが必要となります。一定期間ごとにエステを訪問することが不可欠であるということを知覚していなければなりません。
    ムダ毛を自分で処理すると、肌に悪影響を及ぼすことが知られています。ことに生理の期間中は肌が繊細なので、可能ならば何もしない方が賢明です。全身脱毛を行なって、自己処理がいらない肌を手に入れましょう。
    脱毛サロンの候補を絞るときは、「予約を取りやすいかどうか」がかなり重要です。突然の日程変更があっても困ることがないよう、インターネットで予約を入れたり変更することができるエステを選択するのがベストです。
    つややかな肌をゲットしたいのでしたら、プロに依頼して脱毛する他ないでしょう。カミソリによるセルフケアでは、きれいな肌に仕上げることは不可能に近いでしょう。

    エステは、どこも「勧誘がしつこい」といった悪印象があるのではないでしょうか。けれども、今はくどい勧誘は禁止されているため、脱毛サロンでも契約を迫られることはないのでご安心ください。
    「脱毛は痛い上に料金も高い」というのは何年も前の話です。近頃は、全身脱毛でケアするのが当たり前だと言えるほど肌に対する負担も皆無に等しく、低額な料金で行なってもらえるようになりました。
    ムダ毛の除去は、大多数の女性にとって必要不可欠なものです。市販の脱毛クリームやエステの脱毛サービスなど、料金や肌の調子などを念頭に置きながら、あなた自身に最適なものを探し出しましょう。
    脱毛するのだったら、肌に対する刺激を心配する必要のない方法を選んだ方がよいでしょう。肌に加わる負担を考えなくてはならないものは、継続して敢行できる方法とは言えませんので推奨はできません。
    体毛が濃いと参っている人にとって、ムダ毛をどのように処理するのかというのは容易ならざる問題だと言って間違いありません。脱毛エステや脱毛クリームなど、種々の方法を探ることが必要不可欠です。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    うなじやおしりなど手が届きにくい部分のムダ毛については…。

    このところの脱毛サロンというと、学生をターゲットにした割引サービスを実施しているところも存在するみたいです。社会に出てからサロン通いするよりも、日取り調整を簡単に行える大学生時代などに脱毛することを推奨します。
    脱毛するという場合は、子供を作る前がベターです。子供ができてサロン通いが停止状態になると、そこまでの頑張りが意味のないものになってしまいがちだからです。
    「ビキニライン周辺のヘアを何度もケアしていたら肌に炎症が起こってしまった」、「いびつな形になってしまった」というトラブルは後を絶ちません。VIO脱毛を始めて、このようなトラブルに遭わないようにしましょう。
    中学入学を境にムダ毛に悩むようになる女性が多くなってきます。体毛がたくさん生えていると思うのであれば、セルフケアよりもエステでやってもらえる脱毛の方が合っていると思います。
    施術を申し込む脱毛サロンを選定する場合は、ユーザー評価のみで決定するのは片手落ちで、コストやずっと通えるところにあるかなども気に留めたほうが無難です。

    エステで行う永久脱毛の一番のおすすめポイントは、毛抜き処理がいらなくなるという点だと思います。自身では場所的に困難な部位とか難しい部位のケアに要する手間や時間を節約できます。
    「脱毛エステはお財布に厳しくて」と断念している方も多いのではないでしょうか。確かにまとまったお金は必要ですが、将来にわたってムダ毛のお手入れが無用になることを想定すれば、さほど高い値段ではないのではと思います。
    ひんぱんに自己処理したツケが回ってきて、肌のザラザラが気になるようになって悩んでいるという女の方でも、脱毛サロンに通い始めると、目にみえて改善されることになります。
    近年注目されているブラジリアンワックスを始めとした脱毛クリームを利用してムダ毛のお手入れをする人が右肩上がりに増えています。カミソリを使った時の肌へのダメージが、世間で認識されるようになった為だとされています。
    自宅専用脱毛器でも、根気よく頑張ることにより、何年にもわたってムダ毛が伸びてこない肌をゲットすることが可能です。即効性を求めるのではなく、辛抱強く続けましょう。

    ワキ脱毛を行うと、常日頃のムダ毛を剃ったり抜いたりする手間が必要なくなります。ムダ毛処理で皮膚が思いもよらない被害を被ることもなくなるわけですので、皮膚の黒ずみも解消されるでしょう。
    脱毛するには1年か1年半ほどの期間がかかるとされています。結婚前に気になる箇所を永久脱毛するという希望をお持ちなら、ちゃんと計画して早い時期に通い始めなければ間に合わなくなるかもしれません。
    うなじやおしりなど手が届きにくい部分のムダ毛については、どうしようもないままスルーしている方が稀ではありません。そんなときは、全身脱毛が最善策でしょう。
    ムダ毛を処理する方法には、塗るだけで処理できる脱毛クリームを筆頭に、家庭向けのコンパクトな脱毛器、エステの脱毛コースなど幾通りもの方法があります。用意できるお金や生活様式に合わせて、ぴったりのものを利用するようにしましょう。
    家庭用脱毛器の良い点は、家庭で容易にムダ毛をケアできることです。自室でまったりしているときなどちょっとした時間に使えばムダ毛ケアできるので、かなり楽ちんです。