恋肌 キレミカ 会津若松店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 キレミカ 会津若松店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 キレミカ 会津若松店 口コミ

登場人物A

スタッフさん丁寧な施術なので、安心して受けられます😌

登場人物A

いつも気持ちよく利用させていただいてます。価格がリーズナブルですし、そこまでやってくれる!てとこまで(笑)きっちりやってくれるので、プロとしての技術を感じます!
娘と二人でお世話になってます。肌の調子も良くなるし、お店のスタッフの方もみな美しくて、優しいので癒やされております。今後もよろしくおねがいします。

登場人物A

施術がとても丁寧でお話も楽しく安心して通ってます。

登場人物A

店の雰囲気がよくて、予約もすぐ取れるので通いやすい

登場人物A

清潔感のある店内と丁寧な施術で毎回楽しみに通っています。効果もしっかり実感できるのでとても満足です。

登場人物A

毎回施術してくださる方々がとても愛想がよく喋っていてとても楽しいです!
また店内の雰囲気もいいので居心地がいいです😊
脱毛に関しては全然痛みもないですし、どんどん肌が綺麗になってく感じがするので楽しいです

登場人物A

説明など丁寧で安心して受けられました。
お話も楽しく、雰囲気もよく毎回行くのが楽しみです!

登場人物A

お店の人がとても話しやすくて毎回行くのが楽しみになります!脱毛効果もすぐ実感できるのでオススメです。

登場人物A

美容に関することを施術中に丁寧に教えてくれて肌荒れで悩んでいたのでとても為になりました。施術も丁寧でとても良かったです!

登場人物A

いつも、丁寧に施術していただいてます。
脱毛後のケアなど、気になったことも丁寧に説明していただけるので、とても為になります☺

登場人物A

とにかく予約取りやすいので
今日行きたいって時にすぐ行ける。
スタッフの方とのお喋りも
毎回癒されてます。
ずっと通いたいお店です★

登場人物A

いつも丁寧に施術してくださいます。
予約が取りやすいので通うのがとても楽です。

登場人物A

丁寧に行ってくださるので安心して通うことができます!いつも楽しみです!

登場人物A

痛みもなくとても丁寧な接客をして貰い満足です!いつもありがとうございます!

登場人物A

スタッフさん親切で丁寧で、2週間間隔で通えるので有難いです。

登場人物A

スタッフさんが親切ですごい通いやすい脱毛サロンです!
料金も他のサロンより安めに設定されてるのでおすすめです😊

登場人物A

施術は大体1時間で終わって、空きがあったら当日予約もok!スタッフの方も丁寧に対応してくれますし、駐車場もそんなに遠くなくて通いやすいです!

登場人物A

室内もキレイで、スタッフさんの対応もとてもいいです!料金もリーズナブルな価格で満足しています!

登場人物A

カウンセリングも丁寧で、わかりやすいです。サービスもとても良い!!
スタッフさんも話しやすいので、何か分からないことがあれば相談もしやすいと思います。効果もほかのサロンと比べて早めに感じると思います(。•ᴗ•。)♡

登場人物A

話しやすい人ばかりですぐに終わってしまいます!
全然痛くないし、肌が荒れたりとかもほとんどないので安心して通えます!
場所も好きです!

登場人物A

スタッフさんがとても親切で、話しやすいです!
お店の雰囲気もよくて通いやすいです!

登場人物A

スタッフの方の対応がとても良く安心して脱毛の施術が受けられます!

登場人物A

初めて脱毛を始めたのですが、お手入れも丁寧で、スタッフの方も親切なので、とても通いお店です!いつもありがとうございます😊

登場人物A

スタッフの方がとても話しやすく、毎回楽しく施術できています。

登場人物A

スタッフさんがとても親切で楽しく通えてます!脱毛の効果も抜群です!いつもありがとうございます(≧∇≦)b

登場人物A

とても話しやすくて施術があっという間です!!肌荒れもなく、楽しい時間を過ごせます(・∀・)

登場人物A

スタッフさんがとても親切なので、楽しく会話しながら脱毛ができ、毎回楽しみに通っています!
1回やるごとに効果がでるので、それも楽しいです!

登場人物A

今までの脱毛サロンより短期で効果が高いと感じました。スタッフの方も明るく親切でした。

登場人物A

器具の説明もわかりやすく丁寧で
忙しく通えなくなってきた時もたくさん声をかけていただいて続けられています。
通い始めるまで心配していた痛み等もほぼほぼなく、安心しました。

登場人物A

お店の雰囲気とスタッフの方の対応がとても良く居心地が良いです。

自分の肌での悩みを改善したく商品をご紹介していただき、試してみたところ早い段階での効果が実感でき商品も良いものが多いと感じています。

勧誘等もなく、施術も同じ担当さんにして頂いてるので安心して通えています。

登場人物A

・月2回通えることから脱毛効果をより実感できます。
・スタッフは気遣いのできる方ばかりで居心地が良く、気持ちのいい施術を受けることができます。
・脱毛だけでなく、スキンケア等美容効果をもたらす幅広いアイテムの提供がなされているため、QOLを抜群に上げることができます。
・美容効果を実感できるアイテム等の提供はありますが、いい意味で「しつこくない」為、気軽に通いやすいです。

登場人物A

スタッフ皆さん丁寧なご対応で素敵なサロンさんです☺️
押し売りや、しつこい勧誘も無く、通いやすいです☺️
いつもいつもありがとうございます!

登場人物A

いつも丁寧な施術をしていただきありがとうございます!他のサロンでは痛みを感じることが多かったのですが、ここは本当に痛くないです!また、お肌のことなどタメになるお話もたくさんしてもらって施術中も楽しい時間を過ごしています!

登場人物A

スタッフさんとの会話がとても楽しくあっという間に施術が終わるのでいつも心地よく通わせていた抱いています☺️

登場人物A

スタッフさんはみんな話しやすくて、お店はとてもいい雰囲気です!脱毛のことだけじゃなくて自分の身体のこととか、ダイエットのこととか相談するとアドバイスをくれたりしてとても親切にしてくれます🙆‍♀️💓

登場人物A

定員さんの対応が丁寧であり、1つ1つ確認しながら行ってくださるので安心して全身脱毛を任せることができます!効果も感じられますし。おすすめです。

登場人物A

いつも優しく丁寧に対応していただいています。
回数を重ねるごとに綺麗になってきている気がします!スタッフさんも気軽に話しかけてくれるのでいつも楽しく脱毛に通っています^ ^

登場人物A

雰囲気がよく店員さんもいい人でひとつひとつ丁寧に説明しながらやってくださるのでとても良いです。

登場人物A

毎回丁寧な対応で、脱毛の効果も得られて、満足してます( ¨̮ )!

登場人物A

他店の口コミだと、痛みがあると書いてありどこのお店でも痛みはあるんだろうなと思いましたが、初回から痛みがなくビックリしました!エチケットゾーンはチクっと一瞬するくらいでしたが3回目からはチクっともしなくなりました!月1で通っていますが、毛穴が目立たなくなり、処理も楽になりました!肌も白くなり、ツルツルになってます!キレミカさんで脱毛して良かったなと思います!

登場人物A

ネットでの予約の為、当日でも空いている時間帯にすぐ予約できるから、中々仕事で時間がとれない私でも通いやすいです!
また、料金に関してもその人に合わせたプランを分かりやすく説明してくれるので強制感もないです。
今回ここの脱毛が初めてでしたか、痛みや寒さ等の刺激も少なく施術を受けれるので凄いオススメ✨

登場人物A

スタッフさんの対応もよく店内も清潔です。
また脱毛だけではなくダイエット情報なども知れてとても良かったです。

登場人物A

予約が取りやすく、予約時間通り脱毛を終えることができとても良いです。脱毛効果としては、まだ8回目であり毛がはえてきたり残る部分もあります。しかし薄くなったり生える周期が遅くなるなど効果が得られてます。

登場人物A

お店の雰囲気も良し、店員さんも愛想良くてとても話が弾んでとても楽しいです!
脱毛効果も1回やっただけで結構あります!!
オススメです!

登場人物A

10回ぐらい施術しましたが
ほとんど生えて来なくてびっくりしてます🥺
スタッフの方もみんなしゃべりやすく、
お店の雰囲気も良くて通いやすいです( ◠‿◠ )!

登場人物A

全身脱毛で手軽にケアできてしまうので通い始めて良かったと思います。また、脱毛だけではなく、身体の中から綺麗にすることができる商品などが沢山あるので、ダイエットしたい方などはおすすめだと思いました。

恋肌は全国展開中

キレミカ 会津若松店の店舗情報

店舗情報

住所 〒965-0878
福島県会津若松市中町4-33 平ちゃんビル地下1階
電話番号

0120-932-987

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休 (年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード 現金/クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)※カードによっては分割払い可能/ショッピングローン
設備 ベッド3台
スタッフ数 3名
最寄り駅 JR会津若松駅より徒歩16分、車で6分
駐車場 近隣に専用駐車場3台

会津若松駅(磐越西線、只見線)を東山・中央通り方面へ向かい、時遊館のある交差点を左折。中央通りをお城の方へ向かい、伸明通りに入ります。神明通りの中心にございます、平ちゃんビル地下1階となります。

    福島県エリア、会津若松駅徒歩16分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    Googlemapを開く

    最寄駅からの道のり

    • 1

      JR会津若松駅(磐越西線、只見線)を、東山・中央通り方面へ向かいます。

    • 2

      時遊館を左手に見て、交差点を左に曲がります。

    • 3

      中央通りをお城の方へ向かいます。

    • 4

      神明通りに入ります。

    • 5

      神明通りの中心にございます、あんじゅう(安住)平ちゃんの看板が目印のこちらのビルの地下1階になります。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    VIO脱毛でムダ毛を取り除けば…。

    女の人にとって、ムダ毛が目立つというのは無視できない悩みではないでしょうか?脱毛することになった時は、自身の毛量や気になる箇所に合わせて、ベストマッチな方法を選定しなければなりません。
    数多くの女性が当たり前のごとく脱毛エステへと足を運んでいます。「厄介なムダ毛は専門家に依頼してなくす」という考えが浸透しつつあるようです。
    永久脱毛に掛かる期間は銘々で異なってきます。体毛が比較的薄い人ならコンスタントに通っておよそ1年、ムダ毛が濃い人の場合はおおよそ1年6カ月くらい通う必要があるというのが一般的です。
    頻繁にワキのムダ毛の手入れを行なっていると、肌へのダメージが大きくなり、炎症を起こす事例が目立つとのことです。皮膚を傷つけてしまうカミソリでムダ毛を除去するよりも、ワキ脱毛の施術をして貰う方が肌への負担は軽くなります。
    VIO脱毛でムダ毛を取り除けば、常にデリケートゾーンを衛生的な状態のままキープすることが可能です。月経日の気に掛かるニオイや蒸れなども低減することができるという人も多いです。

    セルフケア用の脱毛器でも、手を抜くことなく努力すれば、未来永劫ムダ毛ゼロの肌をゲットすることができると言われています。たっぷり時間をかけて、根気よく継続することが肝要だと言えます。
    「お手入れする部位に合わせて処理方法を変える」というのは稀ではないことです。腕全体だったら脱毛クリーム、デリケートゾーンならカミソリで剃毛するという風に、部位に合わせて使い分けることが大切です。
    自宅にいながらムダ毛ケアが可能なので、家庭用脱毛器の売れ行きは凄いものがあります。コンスタントに脱毛サロンを利用するというのは、社会人にとっては想像以上におっくうなものです。
    ムダ毛ケアの方法には、塗るだけでケアできる脱毛クリームのほか、家庭向けの脱毛器、脱毛専用サロン等、方法はいっぱいあります。財政状況や自分の都合に照らし合わせて、ベストなものをセレクトするよう配慮しましょう。
    家で使える脱毛器を使用すれば、DVDを楽しみながらとか本などを読みながら、いつでも自由に着実に脱毛していくことができます。値段もエステティックサロンと比較すると安上がりです。

    たくさんムダ毛がある女の人は、ケアする頻度が多くなるのが一般的ですから、とても面倒だと言えます。カミソリでお手入れするのはやめにして、永久脱毛すれば回数を低減できるので、試してみることをおすすめします。
    脱毛を済ませるにはおおよそ1年~1年半の期間がかかります。結婚までに気になる部分を永久脱毛する予定なら、計画を立てた上で急いでやり始めなければ間に合わないかもしれません。
    完璧な肌を目指すなら、ムダ毛をケアする回数を少なくするよう意識しなければなりません。カミソリとか毛抜きを使った自己処理は肌が受けるダメージが少なくないので、やめた方がよいでしょう。
    ムダ毛に関わる悩みは女の人にとっては非常に深いのです。うなじや背中などは自分ひとりでお手入れすることができない部分ですから、親に頼むかエステティックサロンなどで施術を受けるしか方法がないでしょう。
    「脱毛エステでケアしたいけれど、高価格で実際には無理だろう」と観念している人がたくさんいるようです。ところが今では、月額コースなど格安料金で施術を行っているサロンが多く見受けられます。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    「ムダ毛ケアしたい場所に応じてやり方を変える」というのはざらにあることです…。

    サロンでお手入れするより安価で脱毛できるというのが脱毛器ならでの魅力です。習慣として続けていくことができると言うなら、プライベート向けの脱毛器でもムダ毛に悩まされない肌を保てるでしょう。
    両脇のムダ毛が太くて濃い人の場合、カミソリできれいに処理しても、黒々とした剃り跡がはっきり残ってしまう可能性が非常に高いです。おすすめのワキ脱毛を行えば、剃り跡で苦悩することが皆無になるというわけです。
    20代の女性を中心として、VIO脱毛を行う人が増加しています。自分では処理しづらい部分も、きちんとお手入れできる点が最大の利点と言えるでしょう。
    自ら除毛できない体の後ろのムダ毛も、しっかり脱毛できるのが全身脱毛の一押しポイントです。一つの部位ごとに脱毛しなくて良いわけですから、終了までの期間も短縮できます。
    コンパクトサイズの脱毛器を入手すれば、自室で簡単にムダ毛を除毛できます。一緒に住んでいる家族と共同で使うという人も多く、みんなで使う場合は、本体のコストパフォーマンスもとても高くなると言えます。

    脱毛関連の技術はかなり高くなってきており、肌が負うダメージや脱毛する時の痛みもほぼゼロだと考えていいでしょう。カミソリを使うことによるムダ毛ケアのリスクが不安なら、ワキ脱毛が最適だと言えます。
    ムダ毛ケアは、ほぼすべての女性にとって必須なものです。塗るだけで処理できる脱毛クリームやエステで提供されている脱毛サービスなど、コストや肌質などによって、自らにピッタリくるものを選択しましょう。
    「ムダ毛ケアしたい場所に応じてやり方を変える」というのはざらにあることです。腕や脚なら脱毛クリーム、デリケートゾーンならカミソリで処理するなど、部位ごとに使い分けることが必要です。
    脱毛器のメリットは、自宅で手軽にムダ毛を脱毛できることだと言えます。自室でまったりしているときなど時間をとることができるときに使えばムダ毛ケアできるので、すこぶる使い勝手が良いです。
    肌が受けるダメージが気がかりなら、ダメージが大きいカミソリや毛抜きでケアするというやり方よりも、今話題のワキ脱毛がおすすめです。肌に与えられるダメージを最小限にとどめることができると断言します。

    ムダ毛の数が多いというような方の場合、処理回数が多くなってしかるべきですから、非常にわずらわしいです。カミソリで除毛するのはやめて、脱毛することにすれば回数は抑えられるので、試してみる価値はあるでしょう。
    「脱毛エステに通いたいけれど、価格が高くて絶対に無理だ」と見送っている人が少なくないそうです。だけど今日では、定額料金制など格安価格でサービスを提供しているサロンが見受けられるようになりました。
    脱毛することについて、「不安がある」、「痛みが怖い」、「肌が荒れやすい」などの悩みを持っている人は、脱毛を依頼する前に脱毛サロンに来店して、きっちりカウンセリングを受けるよう心がけましょう。
    「アンダーヘアのケアで皮膚がダメージを受けてしまった」、「いびつな形になってしまった」といった失敗例は決して珍しくはないのです。VIO脱毛を行なってもらって、こうしたトラブルを抑制しましょう。
    VIOラインのムダ毛ケアなど、プロ相手と言っても他者に見られるのは気に掛かるといった場所に関しては、家庭用脱毛器を使えば、あなたご自身でケアすることが可能となります。