恋肌 キレミカ 丸亀店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 キレミカ 丸亀店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 キレミカ 丸亀店 口コミ

恋肌は全国展開中

キレミカ 丸亀店の店舗情報

店舗情報

住所 〒763-0092
香川県丸亀市川西町南1280-1 フジグラン丸亀 バッハ棟1F
電話番号

0120-932-987

営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日、第3日曜日
カード VISA・Master ※カードによっては分割払いOK
設備 ベッド3台
スタッフ数 4名
最寄り駅 善通寺駅からお車で15分
駐車場 あり(10台)

菓匠もりん 善通寺本店より東へ直進し、右手のサーティワンアイスクリームを過ぎた後の交差点を右折します。しばらく進むと左手に店舗看板が見えます。さらに直進すると左手にフジグラン丸亀の入り口がございます。フジグラン丸亀内に入っていただき、バッハ棟1Fのピンク看板が見える建物に当サロンがございます。隣の店舗はカメラのキタムラさんです。

    香川県エリア、善通寺駅車15分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    Googlemapを開く

    最寄駅からの道のり

    • 1

      菓匠もりん 善通寺本店より東へ直進します。

    • 2

      右手のサーティワンアイスクリームを過ぎた後の交差点を右折します。

    • 3

      しばらく進むと左手に店舗看板が見えます。

    • 4

      さらに直進すると左手にフジグラン丸亀の入り口がございます。

    • 5

      フジグラン丸亀内に入っていただき、バッハ棟1Fのピンク看板が見える建物に当サロンがございます。隣の店舗はカメラのキタムラさんです。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    キレミカ 丸亀店にお通い中のお客様からの声

    お店に清潔感があり 、とても静かで居心地が良くとても雰囲気の良いお店だなと思いました。カウンセリングを受けてすぐに契約しようと思いました!

    全身脱毛がこんなに安くできるのにとても驚き、安いのにも関わらず接客も良かったです。お店自体落ち着く空間でとってもいいです。

    キレミカ 丸亀店スタッフメッセージ

    こんにちは、キレミカ丸亀店スタッフAです。カウンセリングを担当した多くのお客様が、お手入れの時に私のことを覚えていて下さった時は本当に嬉しかったです。今後もお客様にもっと覚えて頂けるよう、接客や施術を頑張っていきたいと思います。

    お客様からの良い感想でもある、「効果が凄いです」や「楽しい時間です」を聞くと、頑張れる気持ちになります。これからもお客様に満足して頂けるようなサロンを目指し、接客や施術スキルを磨いてまいります。

    お客様がお帰りの際に『楽しかった』『気持ちが良かった』と思って頂ける接客を大切にしております。脱毛のことも、それ以外のこともたくさんお話しましょう!スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

    カウンセリングではお客様のお悩みをしっかりお聞きいたしますので、脱毛が初めての方も安心してお越しください。皆様のご来店、丸亀店スタッフ一同心よりお持ちしております。一緒にムダ毛のない綺麗なお肌を目指していきましょう♪





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    VIO脱毛の人気の秘密は…。

    男の人というのは、育児に夢中でムダ毛のお手入れに無頓着な女性に興ざめすることが少なくないようです。学生の時に脱毛エステなどで永久脱毛を完了させておくのが理想です。
    脱毛処理の技術は想像以上に高くなってきており、肌に蓄積されるダメージや脱毛する時の痛みもほんのわずかだと考えていいでしょう。剃毛によるムダ毛ケアの負担が心配なら、ワキ脱毛がベストな選択と言えるでしょう。
    VIO脱毛の人気の秘密は、ムダ毛のボリュームそのものをコントロールすることができるところだと言えるでしょう。自分自身で何とかしようとしたところで、アンダーヘアそのものの長さを加減することはできるとしても、毛の量を減らすことは難儀だからです。
    ご自身にとって通いやすい範囲内にあるのかは、脱毛サロンを決める時に考慮しなければいけないポイントだと言って間違いありません。学校や仕事先からほど近い場所にないと、お店を訪問するのが嫌になってしまいます。
    「痛みをこらえられるかわからなくて不安だ」という女性は、脱毛サロンが展開しているキャンペーンを活用すると良いと思います。少ない費用で1度試せるプランを提供しているエステサロンが数多く存在します。

    「VIOのムダ毛のケアで肌に炎症が起こってしまった」、「形が崩れてしまった」といった失敗談は数多くあります。VIO脱毛を始めて、こうしたトラブルを回避しましょう。
    脱毛することにつきまして、「怖さがある」、「痛みが怖い」、「肌がよく赤くなる」などの心配がある人は、脱毛する前に脱毛サロンを訪ねて、必ずカウンセリングを受けるべきです。
    一年中ムダ毛の除毛が欠かせない方には、カミソリを使用したお手入れは適切だとは言い難いです。脱毛クリームの利用や脱毛専門サロンなど、他の方法を比較検討した方が得策です。
    「脱毛エステで施術したいけど、料金が高くて無理だろう」とパスしている人が結構いるようです。しかし近頃は、定額サービスなど格安料金で利用できるサロンが増えています。
    脱毛が終わるまでにはおおよそ1年~1年半の期間がかかるとされています。結婚までに確実に永久脱毛するつもりなら、計画を練って急いで始めないといけません。

    ムダ毛を自分で何とかするのは、ひどく面倒なものに違いありません。カミソリだったら2日に1度のケア、脱毛クリームでも1週間置きにケアしなくてはいけないからです。
    一括りにして永久脱毛と申しましても、施術の中身は脱毛サロンごとに違っています。自分自身にとりまして納得いく脱毛ができるように、念入りに調べることをおすすめします。
    自分ではお手入れが難しいということもあり、VIO脱毛を行なってもらう人が増加しています。温泉に行く時など、いろいろな場面で「脱毛していてよかった」と感じる人がかなりいるようです。
    肌トラブルの原因のひとつに数えられるのがムダ毛の自己ケアです。カミソリは肌を直接削るようなもので大変危険です。ムダ毛と申しますのは、永久脱毛を行なって取り除いてしまう方が肌にとって有益だと言えます。
    家でささっと脱毛したいと思うなら、脱毛器がもってこいです。定期的にカートリッジの購入が不可欠ですが、脱毛サロンなどに行かずに、すき間時間を使って効率的にムダ毛処理ができます。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    「脱毛エステは料金が高いから」と躊躇している方もいらっしゃるでしょう…。

    ムダ毛のカミソリによる剃毛が要因の肌トラブルで困り果てているなら、永久脱毛が有益だと思います。未来永劫にわたってムダ毛処理がいらない状態になるので、肌が炎症を起こす心配がなくなるというわけです。
    半永久的なワキ脱毛を希望するなら、約1年日にちが必要です。地道にサロンに通い続けることが不可欠であるということを知っておいてください。
    ワキ脱毛を行うのに適したシーズンは、寒い時期から春頃と言われています。ムダ毛が生えなくなるまでには平均で1年程度かかるので、今年の冬場から來シーズンの冬に向けて脱毛するのが一般的です。
    「アンダーヘアをカミソリで処理したら毛穴が大きく開いてしまった」という人でも、VIO脱毛であれば大丈夫です。開ききった毛穴も元に戻るので、脱毛し終えた時には理想のツルスベ肌になります。
    「脱毛エステは料金が高いから」と躊躇している方もいらっしゃるでしょう。確かにそれなりのお金はかかりますが、未来永劫ムダ毛ケアが必要なくなる快適さを考えたら、それほどまで高い料金ではないでしょう。

    エステに行くよりも低価格でムダ毛のお手入れをできるのが脱毛器の人気の秘密です。日々継続できるとおっしゃるなら、個人向け脱毛器でも完璧な肌を作れると思われます。
    家で全身脱毛できるので、家庭向け脱毛器を購入する人が増えています。たとえ数ヶ月に一回でも脱毛サロンに足を運ぶというのは、会社に勤務していると意外に手間ひまがかかります。
    ムダ毛が多いことがコンプレックスの女子からすると、エステで受ける全身脱毛は絶対におすすめしたいプランです。定番のワキや腕、足など、すべての部位を脱毛するのにぴったりだからです。
    「脱毛は肌に悪いし費用も高い」というのは脱毛が普及し始めた当時の話です。現代では、全身脱毛の施術も一般化していると言えるほど肌が被るダメージが少なく、安い施術料で実施できるというのが実際のところです。
    平常的にワキのムダ毛を処理していると、肌が受けるダメージが多大になり、腫れてしまうことが珍しくありません。皮膚を削ってしまうカミソリでムダ毛を除去するよりも、ワキ脱毛を利用した方が皮膚へのダメージは低減できます。

    家庭専用の脱毛器を利用すれば、DVDを楽しみながらとか読書したりしながら、自分のペースで手堅く脱毛を行なっていくことができます。値段的にも脱毛サロンの施術より安いです。
    業務上の理由で、常にムダ毛の処理が必要不可欠という人は多いでしょう。そうした方は、専門店でプロの手に委ねて永久脱毛するとよいでしょう。
    何度か足を運ぶことになるので、行きやすい場所にあるかどうかは、脱毛サロンを選択する時に考えた方が良いポイントだと言えるでしょう。自宅や勤め先から通いやすい場所にないと、店を訪れるのが面倒くさくなってしまいます。
    自分の手でお手入れを続けたせいで、皮膚のブツブツが見るも無惨な状態になったケースでも、脱毛サロンで施術し続けると、大幅に改善されるとのことです。
    大勢の女性が当然のようにエステでムダ毛処理をして貰っています。「全身のムダ毛はプロのテクニックで手入れしてもらう」という考えが広まりつつあるのではないでしょうか。