恋肌 キレミカ いわき小名浜店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】





脱毛サロン 恋肌 キレミカ いわき小名浜店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 キレミカ いわき小名浜店 口コミ

登場人物A

スタッフさんの対応もよく、いつも気持ちよく利用させていただいてます🎶

登場人物A

丁寧な説明と明るい接客で初めてでも安心してお店に行けました^_^痩せたい方、綺麗になりたい方は是非一度行ってみてください。

登場人物A

数回通っておりますが、いつも丁寧に対応していただいております!

登場人物A

思ってたとおり。早く脱毛出来てお手入れが楽で幸せです。

登場人物A

いつも利用させて頂いております♡
スタッフさんがとても優しくて居心地も良いです!

登場人物A

スタッフの方皆さん優しく対応してもらい、通い始めてよかったなと思います!

登場人物A

他のとこより安くて変な勧誘もないです。
脱毛もしっかりあり、店員さん達も皆様とても優しいかたですね!
安心して来れる場所ですね!

登場人物A

ビフォーアフターが変わって満足です‼︎

登場人物A

いろいろ体験してますが、全部最高です!スタッフさんの対応も!人柄が好きです!

登場人物A

とても丁寧でよかったです!

登場人物A

担当の方がとても綺麗で優しくてなんでも相談できます!
効果も抜群なのでオススメです。

登場人物A

キレミカスタッフの皆さん、とても優しくて面白くて通うのが楽しくなります☺︎︎予約も取りやすくて雰囲気もとても良いです!!!!!

登場人物A

1回でも効果が感じられました!スタッフさんも優しくとてもいいです!

登場人物A

1回だけなのにびっくりするくらい生えない!
次回行くのが楽しみ😊

登場人物A

スタッフがかなり話しやすい。
通うのが楽しすぎる🙊💓

登場人物A

初めてでしたが、皆さん丁寧で親切で優しく対応してくれるので、通いやすいです。!

登場人物A

いつも丁寧な施術と対応をしてくれます(^^)

登場人物A

スタッフさんの感じもよく、予約も取りやすく店内もとても綺麗で気持ちよく通いやすいです!

登場人物A

いつも良く対応していただいています!

登場人物A

みんな優しくて脱毛なのに楽しいです❤️

登場人物A

スタッフさんの対応はとても良いです。駐車場と場所が少し分かりづらいので初めて行く場合は注意です。

登場人物A

毎回楽しく施術して頂いてます^ ^

登場人物A

めちゃくちゃ対応良くてめっちゃいいです♡

登場人物A

明るい雰囲気で、設備も綺麗でいい所です!

登場人物A

スタッフさんの対応がとても丁寧で、予約もとりやすいのでオススメ!!

登場人物A

担当の佐藤さん大好き(*´ω`*)
5回目終わって産毛程度です✨

登場人物A

いつもありがとうございます☺

登場人物A

親切で丁寧でとてもよかったです!

登場人物A

スタッフさんはとても親切でフレンドリーで話しやすいです!

登場人物A

スタッふさんの対応がすごく良い♬.*゚

登場人物A

スタッフさんの施術が丁寧で、安心します。
予約もとりやすいです。

登場人物A

痛みも少なくてよかったです!

登場人物A

通いやすいです!

登場人物A

とても親切で丁寧です!

登場人物A

毎月通わせていただいてます。

恋肌は全国展開中

キレミカ いわき小名浜店の店舗情報

店舗情報

住所 〒970-0316
福島県いわき市小名浜下神白武城15-1
電話番号

0120-932-987

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
カード 現金/クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)※カードによっては分割払い可能/ショッピングローン
設備 ベッド2台
スタッフ数 4名
最寄り駅 イオンモールいわき小名浜から車で5分、常磐線泉駅から車で15分
駐車場 店舗前に無料駐車場3台あり

    福島県エリア、泉駅車15分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    Googlemapを開く

    最寄駅からの道のり

    • 1

      国道26号線を小名浜港・アクアマリンふくしま方面へ直進。

    • 2

      イオンモールを三崎公園方面へ左折。

    • 3

      イオンモールを左手に見ながら直進。

    • 4

      三崎公園方面へ直進。

    • 5

      小名浜港トンネルを通ります。

    • 6

      橋の見える信号を右折。

    • 7

      黒と茶色の建物、キレミカの旗が目印です。

    • 8

      信号側3台、ブロックが置いてあるところが駐車場でございます。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    キレミカ いわき小名浜店にお通い中のお客様からの声

    いわきに新しい脱毛サロンがオープンするという事で、元々全身脱毛したかったのもありすぐにカウンセリング予約しました!行ってみたらお店はすごくオシャレで、カウンセリングでもスタッフさんがとても分かりやすく説明して下さったので、不安なく契約することが出来ました。これからお手入れをしてもらうのがとても楽しみです♪

    初めての脱毛サロンで、分からない事も多く不安があったのですが、カウンセリングでスタッフさんが一つ一つとても丁寧に教えて下さったおかげで不安をなくすことが出来ましたた!お手入れも私はそんなに痛みを感じず気持ちよく受けることが出来たので、これからどんどんキレイになっていくのが楽しみです!

    キレミカ いわき小名浜店スタッフメッセージ

    キレミカ いわき小名浜店です。おしゃれな空間で皆様にリラックスして頂けるような店内になっています。お肌の悩みはひとりひとり違うものですので、お客様の悩みに合わせてベストなプランを提案させて頂きます!皆様が笑顔で帰られる姿を見るのが1番の生きがいです。

    キレミカ いわき小名浜店Sです。私は、お客様とお話をするのが大好きです。お客様との会話で学べることが多く、とても勉強になります。当サロンで1人でも多くのお客様と楽しくお話をし、さらに1人でも多くのお客様がキレイになっていけたらと思っております。これからもスタッフ一同お客様が楽しみながらキレイになれる空間作りを心がけていきます。





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    ワキ脱毛を開始するのに最良な時期は…。

    今時の脱毛サロンを調べてみると、学生にうれしい割引サービスを設けているところも存在するようです。会社勤めをするようになってからサロン通いするよりも、日時の調整がやさしい学生生活の合間に脱毛する方が何かと便利です。
    ムダ毛がたくさんある人だと、処理回数が多くなるはずですから、かなりのストレスになります。カミソリで剃るのは断念して、脱毛することにすれば回数を減少させられるので、是非ともトライしてみましょう。
    VIO脱毛のウリは、毛量を微調整することができるところだと言って間違いありません。セルフケアではアンダーヘアそのものの長さを調えることはできるとしても、毛のボリュームを減少させることは難儀だからです。
    「家でのお手入れを繰り返した果てに、肌が傷を負った状態になって苦悩している」人は、今までのムダ毛のケアのやり方を根本的に考え直さなければならないでしょう。
    近年注目されているブラジリアンワックスを始めとした脱毛クリームを駆使してムダ毛を取り除く方が急増しています。カミソリで剃ったときの肌への負担が、世間で知られるようになったのが理由でしょう。

    ムダ毛のお手入れの方法には、市販の脱毛クリーム、自宅用の脱毛器、脱毛専用サロン等、数々の方法があります。財布の中身やライフサイクルに合わせて、気に入ったものを利用することをおすすめします。
    「VIOのムダ毛をカミソリで処理したら毛穴が開いてしまった」という様な女性でも、VIO脱毛だったら不安を払拭できます。大きく開いた毛穴が元の状態に戻るので、お手入れ後はきれいな肌が手に入ります。
    ワキ脱毛を開始するのに最良な時期は、寒い冬場から春とされています。脱毛し終えるのにはほぼ1年という時間がかかるので、この冬期から来年の春頃までに脱毛すると良いでしょう。
    昨今のエステサロンでは、大概全身脱毛コースが完備されています。一度足を運べば体の広範囲に亘る部位を脱毛できることから、手間ひまを節約することができます。
    もとからムダ毛がほとんど生えてこないのなら、カミソリを使った処理でも大丈夫でしょう。けれども、ムダ毛が濃い体質の方は脱毛クリームなど他のケア方法が必要となるでしょう。

    脱毛エステをお願いするときには、必ず利用者の評価データをくわしく調べておくことが大事です。1年間は通わなければならないので、徹底的に調査しておくことが失敗しないコツです。
    自分だけでお手入れするのが難しいとされるVIO脱毛は、近頃とても人気が上がっています。綺麗な形にできること、それを長期間キープできること、自己ケアがいらなくなることなど、長所ばかりと評判も上々です。
    脱毛について「気後れする」、「痛みが怖い」、「肌が炎症を起こしやすい」といった悩みを抱えている人は、契約を済ませる前に脱毛サロンに足を運んで、無料のカウンセリングを受けた方が良いでしょう。
    ムダ毛に関連する悩みは消し去ることができないものですが、男性には理解されない傾向にあります。そのため、単身でいる年若い時に全身脱毛にトライする人が急増しています。
    ムダ毛のお手入れをしたいなら、プロに頼んで永久脱毛して貰う方が確実です。セルフ処理は肌に与えるダメージが大きく、繰り返し行うと肌荒れの原因になることがあるからです。





    全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    ムダ毛の定期的なお手入れは…。

    「脱毛エステでサービスを受けたいけど、価格が高くてどう考えても無理だ」と断念している人が少なくないようです。ですがこのところは、月額プランなど格安料金で利用できるサロンが増えています。
    ムダ毛の自己処理というのは、相当面倒なものに違いありません。カミソリで剃るなら2日に1度、脱毛クリームなら月に2~3回はセルフケアしなくては追いつかないからです。
    近年注目されているブラジリアンワックスを始めとした脱毛クリームでムダ毛処理を行う人がだんだん増えてきました。カミソリを使用したときの肌が受けるダメージが、多くの人に周知されるようになったのが直接の原因と言えます。
    脱毛クリームにしろカミソリにしろ、最新のテクニックを駆使した脱毛エステと比較すると肌への負担が大きくなるのは周知の事実です。肌への負担を抑制するということを第一義に考えると、サロンが実施している処理が最も良いと言えます。
    ムダ毛の定期的なお手入れは、女性にはマストなものです。塗るだけで処理できる脱毛クリームやエステの脱毛プランなど、費用や肌の状態などと照らし合わせて、あなた自身にピッタリくるものを見つけ出しましょう。

    家庭で使える脱毛器のシェア率が急上昇しています。使用する時間を気にすることなく、ローコストで、しかも自宅で使えるところが大きな利点だと言えるのではないでしょうか。
    ワキや腕などの部分脱毛をした後に、全身脱毛もしたくなる人がすごく多いと聞きます。ムダ毛がなくなった部分とムダ毛が残っている部分のギャップが、とにかく気になってしょうがないというのが要因のようです。
    自己ケアが全然要されなくなる程度まで、肌を滑らかな状態にしたいのであれば、1年間は脱毛サロンの世話になることが必要でしょう。ストレスなく通えるサロンを選択するようにしましょう。
    VIOラインのムダ毛ケアなど、いくらプロとは言え第三者の目に触れるのはいい気がしないといったパーツに関しては、自宅用の脱毛器を用いれば、誰にも見られずムダ毛のお手入れをすることが可能になるのです。
    ある程度時間がとられるので、行きやすい場所にあるか否かは、脱毛サロンを選ぶ際に考えるべきポイントだと言い切れます。学校やオフィスから離れたところにあると、通い続けるのが面倒くさくなってしまいます。

    脱毛する方は、肌に対する刺激が可能な限り軽微な方法を選択するべきです。肌に対する刺激を考慮しなくてはいけないものは、長期間実施できる方法とは言いがたいので避けた方がよいでしょう。
    一人で店に行くのは気後れするという方は、学校や職場の友人と一緒に向かうというのもアリだと思います。友人などがそばにいれば、脱毛エステから受けるかもしれない勧誘もへっちゃらです。
    ムダ毛の悩みをスッキリさせたいなら、脱毛エステでお手入れすることを考えてみるべきです。カミソリによる自己処理は肌にダメージを与えることに加えて、皮膚の中に毛が埋もれるといったトラブルに結びついてしまうおそれがあるからです。
    ムダ毛についての悩みは深いものですが、男子には共感してもらえない傾向にあります。こういった背景から、独り身でいる若年層のうちに全身脱毛を行う人が多数存在します。
    脱毛エステで契約する際は、事前に顧客の口コミをしっかりチェックしておくことをおすすめします。1年間定期的に通うのですから、徹底的に調査しておく方が賢明です。