Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36
lang="ja"> 恋肌 宮崎店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵 | 脱毛するならどこがいいですか?脱毛サロンランキング1番は? 2023年(令和5年)
脱毛するならどこがいいですか?脱毛サロンランキング1番は? 2023年(令和5年)

恋肌 宮崎店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】

《今月のキャンペーンはこちら》
↓↓↓ クリック ↓↓↓
月額1,409円で全身脱毛が出来ちゃう脱毛サロン「恋肌」







脱毛サロン 恋肌 宮崎店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 宮崎店 口コミ

接客も丁寧で、施術もスムーズで長年お世話になっています。施術スペースもとても居心地が良い環境で、いつもリラックスできます。

皆様優しく接客して頂きとても嬉しいです

痛みなく丁寧で安心できるサロンです。

店員さんの接客も優しく、予約が取りやすいので通いやすいです!
痛みも少なくて、まだ数回しか通っていませんが効果が感じられてるうれしい!!

スタッフさん達の対応がとても丁寧です!
検温、消毒などコロナ対策も徹底していて、安心して通えます!

スタッフさん達の対応もとても丁寧で優しいです!
コロナ対策も徹底してるので通いやすいです。

スタッフ方々がとても丁寧な声掛けをしてくださり安心でした︎︎☺︎

店員さんの接客もよく、脱毛効果を感じられて良いです。

処置も丁寧で痛みもなく毎回安心して通っています。

痛みも少なく、スタッフさんも優しくオススメです!

街の近くで行きやすいです!接客も丁寧でした!

店員さんも優しく対応が良いです。
予約の取りやすいところも星5つです!

いつも丁寧にしていただいて、
ツルツルになりました!!

接客がとても丁寧で居心地良かったです。

段々とムダ毛も少なくなってきて、やってよかったなーと思ってます☺️
スタッフさんの対応も丁寧で優しいです!

スムーズな対応でとても良いです

対応が優しい時間通りに終わる。

スタッフさんがとても丁寧に施術してくださいます。

脱毛効果はもちろんあるので嬉しい。
特に腕、足の処理をほとんどしなくて良くなった。
コロナ対策も充分にされてて安心して通える!
無料の駐車場があればよかったと思う。

店内も清潔感があり、店員さんも優しいです。
ひつこい勧誘等も一切無いので、安心して通うことができました!
全身脱毛の中でも価格も安く、コツコツと通えば早く終わるところもありがたいです!

スタッフさん達の対応も丁寧で、
コロナ対策もしっかりされていてとても通いやすいです!
シェイピングの仕方も優しくアドバイスして頂けるので毎回行くのが楽しみです。
これからも通いたいと思います!

対応と声掛けがよかった

丁寧な接客でした

スタッフさんの対応が良いです。
施術中も一つ一つ丁寧に声掛けをして下さるので安心して通えます。

施術がとても良いです!コロナ対策がしっかりとされており今の時期でも安心して通えます

2回目くらいから毛の量が薄くなって、お手入れするのもだいぶ良くなりました!これから回数を重ねて、脱毛出来るのが楽しみです!!

駅のが近く、周辺にも駐車場が多くあるため通いやすいです。店内も明るく清潔で、スタッフの方もとても丁寧に施術してくれます。

スタッフの方、丁寧に対応してくださり、通いやすいです。
また、脱毛の効果も少しずつ出てきてて、自己処理が楽になってきました。

現在通ってますが、スタッフの方々みなさん、どの方が担当になってもお手入れは丁寧に、親切に対応して頂けます。毎回仕上がりも満足です^ ^脱毛お考えの方はぜひお勧めです^ ^

今回で2回目になるが痛みが全くなく、1回施行しただけでお手入れが楽になり脱毛の効果を実感することができた。

施術がていねい。分かりやすい。スタッフの方も優しくて良いです‼️

数回通っただけで効果が感じられとても満足してます!
お店の雰囲気もとても良いです!‪☺︎‬

どのスタッフも親切で、とてもスムーズです!
効果もすごく感じてます☺︎
これからも宜しくお願いします⭐︎

恋肌は全国展開中

宮崎店の店舗情報

店舗情報

住所 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東3-6-19 宮崎EST2ビル401
電話番号

0985-22-7736

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 個室5
スタッフ数 6名
最寄り駅 カリーノ前
駐車場 なし

宮崎山形屋、ボンベルタ橘(橘通3丁目交差点)から、高千穂通りを宮崎駅方向に進むと、右側に1階がローソンのビルがあります。そのビルの4階です。目印は中央郵便局前の交差点、郵便局、カリーノ宮崎、ライザップさんなどです。

    宮崎県エリア、宮崎で人気のカリーノ前♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    Googlemapを開く

    最寄駅からの道のり

    • 宮崎駅西口から出て左手に噴水があり目の前の信号渡ります。山形屋方面にまっすぐ進んで下さい。

    • コンビニセブンイレブンありまっすぐ進む。

    • 格安航空券ビックチケットありまっすぐ進む。

    • 左手にライザップがあり、信号を渡る。

    • まっすぐ進むとコンビニローソンがあり同じビル4階にサロンがある。

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    宮崎店にお通い中のお客様からの声

    気になってたのもあり、まずはカウンセリングを受けました。流れはインターネットで見ていた通りで、担当のスタッフの方がとても丁寧に教えてくれました。ところどころなにか分からないところはないか尋ねてくれますし、話が進むにつれて困惑することはありませんでした。とりあえずカウンセリングだけでも聞く価値はあると思います。当日契約で5000円割引されることもありましたが、高額の為家で考えたいとの旨を伝えると嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。お店の雰囲気も清潔感があり明るく大好きです。とても笑顔が可愛らしいスタッフさんでした(*´-`*)ありがとうございました。早く、施術をお願いしたいです。

    宮崎店スタッフメッセージ

    こんにちは、恋肌宮崎店スタッフAです。お客様に「自己処理しなくなりました」「チクチクしなくなりました」と言われると、とても嬉しいです。お客様のお悩みを解決できているんだなと実感します。これからもお客様のお悩みを解決し、笑顔にしていけるよう、施術も接客も丁寧にを心がけて頑張ります。
    私は初めてお越しいただいたお客様には必ず保湿の重要性をお伝えしています。ですので、通い始めと比べて、しっかり保湿された綺麗なお肌になっていると、私のアドバイスを実行してくださったんだな、と嬉しく思います。お客様のお肌に負けないよう、スタッフ全員がお手本になれる肌を目指し、今日も保湿をしっかり頑張っています(笑)
    こんにちは!恋肌宮崎店スタッフCです!!私はお客様から「友達から肌キレイだねと褒められました」とのお言葉や「周りの友達にこのサロン勧めています」と言われるともっと頑張ろうと思えます!たくさんの女性を笑顔にできるよう、さらに丁寧でハイレベルなお手入れができるよう頑張ります♪
    宮崎店はアットホームで何でも相談しやすい雰囲気です。脱毛に来るのが楽しみだと言っていただけると励みになります。ムダ毛に悩んでいる方はぜひお越しください。スタッフ一同、全力でお客様のサポートをさせていただきます!
    施術中はお肌のお悩みをはじめ、どこのお店の○○がおいしくてお勧めなど、グルメのことやコスメのことを楽しく情報交換しています。恋肌が初めて・脱毛が初めてという方でも、すぐにリラックスできると思います♪カウンセリングでお会いしましょう♪
    明るく、宮崎県民らしい穏やかなスタッフばかりです。いつ来ても綺麗なお店でお出迎え出来るよう心がけています。キレイなサロンで楽しく脱毛を始めませんか?お客様のご来店を心よりお待ちしております!





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    VIOラインのムダ毛の手入れなど…。

    ムダ毛脱毛の技術には目を見張るものがあり、肌に加わるダメージやお手入れ中の痛みもごくわずかです。カミソリを利用することによるムダ毛処理の損傷が気になるなら、ワキ脱毛へのトライがおすすめです。
    長いスパンで見ると、ムダ毛の処理はサロン提供の脱毛エステで決まりでしょう。何度もセルフケアを行なうのと比較すれば、肌が被るダメージが大いに低減されるためです。
    体の後ろなど自分で剃毛できないところのわずらわしいムダ毛については、処理できないまま黙認している人たちが多々います。そういった場合は、全身脱毛が一番いいやり方です。
    一人だけでは処理することができない背中やお尻まわりのムダ毛も、しっかり脱毛できるのが全身脱毛の人気の秘密です。ブロックごとに脱毛するわけではないので、必要な期間も短くなるのが一般的です。
    「自分でケアするのを続けたために、肌にダメージが蓄積して困っている」のでしたら、これまでのムダ毛のケア方法を最初から見つめ直さなければいけないと思います。

    VIOラインのムダ毛の手入れなど、施術スタッフとは言え他人に見られるのは恥ずかしいといった部位に関しては、自宅用の脱毛器を用いれば、人目を気にせず満足するまでケアすることができるわけです。
    「ビキニラインのムダ毛を自己流でケアしていたら毛穴が目に付くようになった」という様な方でも、VIO脱毛だったらOKです。伸びた毛穴が元に戻るので、脱毛し終えた時には肌の凹凸がなくなります。
    最近のエステサロンでは、ほとんど全身脱毛コースが準備されています。一挙に身体の広範囲に亘る部位を脱毛処理できるので、お金や時間を省くことができます。
    永久脱毛を完了するためにエステなどに通う期間は1年が目安ですが、脱毛技術が優れたところで施術をするというふうにすれば、恒久的にムダ毛に悩むことがないボディを維持できます。
    ムダ毛の一本一本が太めの方の場合、カミソリで処理した後に、剃った形跡がはっきり残ってしまう確率が高いと言えます。ワキ脱毛でお手入れすれば、剃り跡に気を配ることがなくなること請け合いです。

    永久脱毛に必要となる日数は各々違ってきます。毛が薄めの人であれば計画的に通って丸1年、体毛が濃い人の場合は約1年半要するでしょう。
    VIO脱毛の魅力は、ムダ毛の量を自由に調節することができるところに違いありません。自己処理で何とかしようとしても、ムダ毛そのものの長さを調えることはできても、ボリュームを加減することはハードルが高いからです。
    自宅で使える脱毛器があれば、自宅で簡単にムダ毛処理を進めることができます。他の家族と使い回すという事例も多く、複数の人で使うとなると、お得感もとてもアップします。
    脱毛することに関して、「不安がある」、「極度の痛がり」、「肌が炎症を起こしやすい」というような人は、申込を済ませる前に脱毛サロンに行って、ちゃんとカウンセリングを受けるようにしましょう。
    自宅でぱぱっと脱毛したいとおっしゃるなら、脱毛器が良いでしょう。追加でカートリッジを買うことになりますが、脱毛エステなどに通わずに、わずかな時間で簡単にムダ毛ケアできます。







    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    「デリケートゾーンのムダ毛を自分で処理していたら毛穴がだんだん開いてきた」という様な方でも…。

    脱毛サロンでサービスを受けた経験がある人にアンケートをとってみたところ、たいていの人が「大満足!」というような好印象を抱いていることが明白になったのです。肌をなめらかにしたいなら、脱毛がかなり有効だと言えそうです。
    施術をお願いする脱毛サロンを選定する時は、ネットの評価だけで決めたりせず、料金体系やアクセスしやすい街中にあるかといった点も気に掛けたほうが有益です。
    気になる部位を脱毛するという希望があるなら、独身の時がベストです。妊娠がわかってエステへの通院が中断されてしまうと、それまでの手間暇が無駄骨に終わってしまうおそれがあるからです。
    自宅でケアし続けると、埋没毛になってしまったり黒ずみになってしまったりと、肌トラブルを引きおこすリスクとなります。皮膚への負荷が少なくて済むのは、脱毛のエキスパートが行う永久脱毛だと言えます。
    本格的に脱毛する気になったのなら、脱毛サロンの特徴や自宅用の脱毛器について吟味して、利点と欠点をしっかり見極めた上で選ぶことをおすすめします。

    ムダ毛をこまめにお手入れしてきたことが災いして、逆に毛穴が開ききってしまって肌を表に出すことができないという人も増加しています。脱毛サロンなどで施術すれば、毛穴の問題も良くなります。
    体の後ろなど手が届きにくい部分のムダ毛については、仕方なく構わずにいる方が少なくありません。そういった場合は、全身脱毛が一押しです。
    ワキ脱毛に着手するのに適したシーズンは、秋や冬~春とされています。ムダ毛を完全に脱毛するには丸1年の時間を要するので、肌の露出が少ない冬から來シーズンの冬~春までに脱毛するというのがベストです。
    男性からすると、育児にかかりきりでムダ毛の自己処理に無頓着な女性に幻滅するケースが多いようです。まだ若い時期にエステサロンなどで永久脱毛を完了させておくことをおすすめします。
    自宅の中でムダ毛を処理できるので、家庭用脱毛器は近年人気を集めています。決まった日時に脱毛サロンで施術してもらうというのは、仕事をしていると意外に難儀なものなのです。

    「ビキニラインのムダ毛のお手入れをしていたら肌が腫れてしまった」、「いびつな形になってしまった」というトラブルは少なくありません。VIO脱毛をやってもらって、こうしたトラブルに遭わないようにしましょう。
    何度もセルフケアしたツケが回ってきて、肌の凹凸が目障りになって困惑しているという女の人でも、脱毛サロンでお手入れすると、ぐっと改善されること請け合いです。
    予想外に恋人とお泊まりデートすることになってしまったとき、ムダ毛のケアが甘いのを指摘されるのではないかと、焦ったことがある女性は稀ではないはずです。習慣的に完璧に処理することを心掛けましょう。
    ハイテクな設備を取り入れた脱毛エステなどで、ほぼ1年の時間と手間をかけて全身脱毛を完全にやってもらえば、長期間にわたって邪魔なムダ毛を除毛することが不要になります。
    「デリケートゾーンのムダ毛を自分で処理していたら毛穴がだんだん開いてきた」という様な方でも、VIO脱毛であれば問題ありません。開いてしまった毛穴も元通りになるので、お手入れ後はきれいな肌に仕上がります。

    Exit mobile version