Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/zqzyjx.net/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202110201146/functions.php on line 36
lang="ja"> 恋肌 仙台プレミアム店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵 | 脱毛するならどこがいいですか?脱毛サロンランキング1番は? 2023年(令和5年)
脱毛するならどこがいいですか?脱毛サロンランキング1番は? 2023年(令和5年)

恋肌 仙台プレミアム店 脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵

脱毛サロン 恋肌の口コミ・評判 安い全身脱毛の効果が素敵


全身脱毛が月額1,409円の脱毛専門サロン【恋肌】

《今月のキャンペーンはこちら》
↓↓↓ クリック ↓↓↓
月額1,409円で全身脱毛が出来ちゃう脱毛サロン「恋肌」







脱毛サロン 恋肌 仙台プレミアム店 アクセス

脱毛サロン 恋肌 仙台プレミアム店 口コミ

施術を丁寧にしていただいています。
肌の手入れの仕方なども教えて頂けるので親切なところも嬉しいです。

スタッフの方々の対応も良く、通って数回ですが効果が目に見えて分かり、おすすめです。

安心して施術を受けられます。
スタッフの方も優しいです。

移転して内装がさらにキレイになってます!施術も丁寧で、通っていて楽しいです。

いつも丁寧で、効果も抜群です。ありがとうございます。

毎回丁寧に施術して頂いています。

スタッフ皆さん優しくてあったかいです♡

スタッフさんの対応がすごく良くて素敵です

いつもお世話になっております。
心地いい空間で、効果も実感出来ております。
スタッフさんも皆さん優しいです。
引き続きお世話になります。

毎回丁寧に早く作業をしてくれます。予約も取りやすいため、とてもおススメです。脱毛するなら恋肌が絶対良いと思います!!

通い始めて1年くらい経つけど、施術のスピードも早いし気軽に通えます!毎月通えるのも嬉しいし、しっかり効果も感じます☆スタッフの方も毎回丁寧に施術してくれるので安心です!

いつも丁寧な施術で助かります。
傷もきちんとカバーしてくださるので安心しています!

とても良かったです。

いつも丁寧な施術ありがとうございます。毎回優しい店員さんとの会話が楽しいです。

丁寧に対応していただいてます。

こまめな声がけをしてくださって丁寧な対応でした!ありがとうございます。

いつも丁寧に対応してくださって、とっても通いやすいです!

丁寧な説明でとても分かりやすく安心してお任せ出来ました!!

すごく気持ちよかったです!!

痛くもなく、またスタッフさんの対応が
とても良いです!

剃り残しを5分サービスで剃っていただけて凄くありがたかったです。

丁寧に施術していただき、いつも助かっています。

スタッフさんの対応が丁寧で効果もすぐ出るのでとても良いです!!

みなさん親切で優しい方ばかりなので通いやすいと思います!

とても親切丁寧に対応して頂けた!

とても対応が良いです!!
ありがとうございます!!

すぐ効果が出てとても良いです◎

人柄が良くていつも満足しています

いつも丁寧に施術して頂いています!!

いつも大変良くしていただいています。

カウンセリング予約を間違えてとってしまい、来店したらたまたまその時間が空いたようで、快く急遽カウンセリングを対応してくださいました!!
実際の肌の悩みも聞いて頂き、急に入ったにもかかわらず丁寧に対応して頂きました。
コメント欄で賛否両論あると思いますが、私は凄く印象のいい店員さんに対応して頂きました!

施術が速く丁寧で満足でした。

すごい丁寧に施術してくれて良い

予約はちょっと取りにくいですが
スタッフさんの対応は良いと思います。
全身で1時間くらいで終わるので予定あるときとかは早くて助かります。

とても親切な対応でした!

親切、丁寧、痛くない。

スタッフ方の対応が良かったです♪

スタッフのかたは丁寧で安心できます

良かったです。

よかったです

スタッフさんの対応がよかったです♡

大満足です!

雰囲気が良く、店員の対応もとてもいい。

恋肌は全国展開中

仙台プレミアム店の店舗情報

店舗情報

住所 〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビル5階
電話番号

022-211-7765

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休(年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
カード VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK
設備 ベッド4台
スタッフ数 6名
最寄り駅 広瀬通駅徒歩5分
駐車場 近隣にコインパーキング(有料)

広瀬通駅西4番出口からフォーラス方面に向かって直進。フォーラスの角を左折し藤崎方面に向かって下さい。1つ目の十字路を越えると右手に1階がドコモショップ、2階がロイヤルホストが入ったビルがあります。そのビルの5階になります。

    宮城県エリア、広瀬通駅徒歩5分♪
    顔VIO含む62部位の全身コラーゲン脱毛 月額1,550円※1 が12ヵ月分0円

    ※1 全身62部位を2回脱毛するプランです。最短2週間に1回の施術が受けられます。
    基本料金62,480円(税込)から分割払い(60回、頭金0円、初回1,770円、2回目以降1,550円)の12ヵ月分(1,550円×12ヵ月=18,600円)が割引されるキャンペーンです。お支払方法に関係なく割引が適用されます。

    仙台プレミアム店にお通い中のお客様からの声

    数年ぶりに全身脱毛がしたくまずはカウンセリングしました。ずっと悩んでましたが、お手入れが楽になるよう通いたいと思います。ブランの説明もわかりやすく、こちらの質問にもきちんと答えていただけました。無理な押しつけ感もなく、納得のいく契約ができました。

    お店も明るく清潔感があり、全体的に好印象のお店です。施術の際、とても丁寧にお声がけしてくださるので、安心して受けることができます。皆さん丁寧にしてくださるので満足しています。おそらくどちらの店舗でも同様かと思いますが、以前行っていた店舗で、冷えないように電気毛布を敷いて施術してもらえたので、とても良かったです。

    仙台プレミアム店スタッフメッセージ

    こんにちは!恋肌仙台店スタッフAです。私にとって1番やりがいを感じる瞬間は、お客様に「ここに通ってよかった!」「乗り換えてよかった!!」と言っていただけたときです。恋肌で脱毛を終えられたお客様からそういった嬉しいお言葉をたくさん頂いております♪皆様にもっと愛されるサロンを目指し、これからも頑張ります!!
    1回で効果の実感ができた!効果が高いのがすごくわかる!!お肌きれいになった!脱毛してよかった!と、お客様から嬉しいお言葉を頂けるのが楽しいと思える瞬間です。カウンセリング時にお話しさせて頂いたお客様で、お姉さんみたいなスベスベなお肌を目指したい!!!と言って頂いたお客様に卒業間際のお手入れに入らせて頂いた際、お姉さんよりスベスベになったかも!(笑)と嬉しそうにお話しされていたお客様が特に印象的でした。
    お客様とスタッフの距離が近いのでお肌の悩み、仕事、恋の悩みなどなど…(笑)なんでも気軽に相談できるアットホームな空間です。ですので、エステが初めてのお客様でも緊張せずに通えるお店だと思います!一緒にキレイを目指しましょう♪
    今悩まれている方もまずは脱毛を始めていただくと、あの時やってよかった!と思っていただけるはずです!!仙台店はアットホームはお店で施術中のお話を楽しみにご来店されるお客様も多いです。どうしようかなと悩まれているお客様は、まずはカウンセリングにいらしてください。不安なことやお悩みを一緒に改善できるようお手伝いをさせて頂きます。





    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    ムダ毛の濃さや量…。

    永久脱毛の一番の長所は、自己ケアが不要になるということだと考えています。自分自身では手の届かない部位や難しい部位の処理にかかる手間が丸々カットできます。
    ムダ毛に関しての悩みというのは根が深いです。手が届かない背中などは自分ひとりでお手入れすることができない部位になりますので、一緒に住んでいる家族の手を借りるかサロンに通い詰めて施術を受けることが必要です。
    体毛が濃いと思い悩んでいる方にとって、ムダ毛をどうお手入れするべきかというのは重大な問題だろうと思います。サロン通いや脱毛クリームなど、数々ある方法を試してみるよう努めましょう。
    ムダ毛の濃さや量、家計の状態などによって、自分に合う脱毛方法は変わってきます。脱毛するのであれば、サロンの脱毛サービスや家庭向け脱毛器を比較考慮してからチョイスすることが重要です。
    気になる毛を脱毛するのでしたら、妊娠する前が良いと思われます。妊娠が判明して脱毛プランが停止状態になってしまうと、その時点までの手間暇が無駄に終わってしまう可能性が高いからです。

    脱毛サロンで施術するより安値でムダ毛を処理できるのが脱毛器の人気の理由です。着実に継続していけるなら、個人向け脱毛器でも美しい肌をキープできること間違いなしです。
    「ムダ毛の処理ならカミソリでセルフケア」が常識だった時代は過ぎ去ったのです。昨今は、特別のことではないかの如く「脱毛サロンや家庭向け脱毛器を活用して脱毛する」人々が増加しています。
    VIO脱毛のウリは、ヘアのボリュームを調節できるというところだと言えます。自己処理だと毛の長さを調えることはできるとしても、毛の量を調節することは素人には難しいからです。
    セルフケア用の脱毛器の支持率が急上昇しているそうです。ムダ毛処理の時間を選ばず、リーズナブルで、そしてホームケアできるところが人気の理由だと考えられます。
    VIOラインのムダ毛除去など、相手はプロとは言え他者に見られるのは気が引けるというパーツに対しては、家庭用脱毛器を使えば、人目をはばかることなくムダ毛ケアすることが可能だというわけです。

    ムダ毛ケアは、とても時間と労力がかかる作業だと考えます。カミソリで処理するなら2日に1回のペース、脱毛クリームでお手入れする際はひと月に2度は自分自身でケアしなくては間に合わないからです。
    ムダ毛の悩みというものは深刻ですが、男子には理解されないというのが実態です。こうした事情があるので、未婚状態の若い盛りに全身脱毛に勤しむ人が年々増えてきています。
    自宅での処理を繰り返したことによって、皮膚のブツブツが気に障るようになって落ち込んでいるケースでも、脱毛サロンでお手入れすると、大幅に改善されると断言できます。
    「母子で脱毛する」、「友人に声をかけて脱毛サロンに通い詰める」という人も多いようです。自分だけでは挫折しがちなことも、誰かが一緒だとずっと続けることができるというわけです。
    ワキ脱毛に着手するベストシーズンは、冬期から春期にかけての数ヶ月です。脱毛し終えるのには丸1年の時間を要するので、冬から来年の春頃までに脱毛するというのが理に適っています。







    顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛!業界最安値を目指す恋肌の全身脱毛で、脱毛しながら全身美肌に!

    「親子一緒に脱毛する」…。

    ムダ毛に関しての悩みというのは単純ではありません。自分で見ることがむずかしい背中などは自己処理が面倒な部位なので、身内にケアしてもらうかサロンに通い詰めて施術を受けるようにしないといけません。
    ムダ毛のセルフケアによって起こる肌トラブルで参っているなら、永久脱毛が一番です。今後ずっと自己処理がいりませんので、肌が炎症を起こす心配もなくなるわけです。
    「痛みを辛抱することができるかわからなくて怖い」という人は、脱毛サロンが提供しているキャンペーンを利用すると良いと思います。ローコストで1回試すことができるプランを提供しているサロンがいくつもあります。
    「脱毛エステで施術を受けたいけれど、費用が高額で実際には無理だろう」と観念している人が多いと聞いています。しかしながら昨今は、月額制など格安で施術を行っているサロンが見受けられるようになりました。
    「セルフケアを繰り返した果てに、肌が荒れて困っている」女性は、実践しているムダ毛の処理方法をじっくり見直さなければ、更に状態は酷くなります。

    今日のエステサロンにおいては、当たり前のように全身脱毛コースが提供されています。1回の通院で身体の隅々まで脱毛してもらえますので、労力や時間を減らすことができます。
    サロンでお手入れするより安価で脱毛できるというのが脱毛器の利点です。地道に継続できる方なら、個人用の脱毛器でもすべすべの肌をキープできると言って間違いありません。
    理想の肌をキープしたいなら、ムダ毛をケアする回数を少なくすることが重要です。一般的なカミソリとか毛抜きを使用するケアは肌への負担を考慮すると、必ずしも良い方法とは言えません。
    エステで行う永久脱毛の最大のおすすめポイントは、自分自身でのお手入れがまったく不要になるということでしょうね。自分自身では手が届かない部位とか難儀な部位のケアに要する時間や労力を省略できます。
    ワキ脱毛に取りかかるのに適したシーズンは、冬期から春期と言われています。ムダ毛が生えなくなるまでには数ヶ月~1年かかるので、今冬から次の冬に向けて脱毛すると良いでしょう。

    永久脱毛に掛かる期間は人によって異なります。毛が薄い人ならブランクを空けずに通っておよそ1年、対して濃い人だったら約1年半が目安でしょう。
    つややかな肌をゲットしたいと願うなら、思い切って脱毛する他ありません。カミソリを使用したお手入れでは、思い通りの肌を得ることはできないのです。
    女の人からすれば、いっぱいムダ毛があるというのは甚大な悩みと言えるでしょう。脱毛するのなら、ムダ毛の密度や必要な部位に合わせて、ベストマッチな方法を選ぶのがポイントです。
    「親子一緒に脱毛する」、「仲の良い友達と脱毛サロンに通う」という方も少なくありません。自分だけでは挫折しがちなことも、仲間がいれば長く続けられるというわけです。
    肌がボロボロになる原因のひとつに数えられるのがムダ毛のセルフケアです。カミソリは肌を何度も削る行為そのものなのです。ムダ毛につきましては、永久脱毛により取り除いてしまう方が肌にとってプラスになると言えるでしょう。

    Exit mobile version